2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

スンスン、頑張って~~~!!!

みなたん、にょにょーーーーーーん。

とうとう「エデンの東」も放送開始まで1ヶ月を切ったのかな???
今、MBCで放送中のドンゴン&ソナねーさんの月・火ドラマ「夜になれば」は
全16話???
今週12話まで放送されているから、終了は8月12日(火)あたりかな~。
8月末からちゃんと放送してくれるのか、ちょっぴり心配ですね~^^

そろそろ製作発表の記者会見もあると思うけど、頑張れる方は
ここに潜入したほーが、一番オイシイよね^^
スンスンの製作発表に潜入するのが夢だったけど・・・。
ゆーちゃんときも、おもいっきし平日だったから、今回も平日なのかな?
ワタシは行けないよ~。

あっ、ポスター撮影のおサジンもあったのね↓↓↓
スンスンがど真ん中に立ってる姿を見ると、ちょっと感激ですね。。。
しかし、人数多っ!!!

eden_poster.jpg

ヨジャに挟まれると、一段とオトコマエのスンスン^^
うつむく顔、本間にかっこいいね~。
おとなりのダヘちゃんの肌が美しくて、ウラヤマシイ~。

しかし、しかしです。
60年代~2000年までのお話だから、ね。
赤いネクタイは目をつぶるべきなのか・・・。
ちょっぴり、昔フジテレビでやってたすんごいドロドロ&ベタベタな昼ドラシリーズっぽい
雰囲気もあるわ(笑)

eden_poster2.jpg

それと、inoさんにヨン・ジョンフン氏「宿命」日本版OST参戦(?!)と記事出てたけど、
なんすかね・・・???
この映画って、音楽の問題ではないよーな気も・・・。

とにかく、頑張って~~~!!!スンスン。
ロケ地に行きたいけど、ヤル気なし子でごめんよーーーーーーーーっ。





おっ お初です。
エデン関係のオサジン。
わぁ~主役級クラスの面々が並んでるじゃいないかい。
ヨジャもダヘちゃんにジヘちゃんに人気者だし~
いいじゃんかぁ~いいじゃんかぁ~
こうやって並ぶとスンホンも一流のアクターだべ。
その辺歩いてる姿はクルクル髪のADだべ。笑 

あっ!!! 私 けーーーーこんして間もなく フジの昼ドラに嵌ってたし・・・おばはんなら嵌れるかすら??? 笑 

やる気無し子はどこのどいつだーーーーv-8
【2008/08/01 21:38】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
>おばはん、にょにょーーーーーーん。
↑のオサジン、こうしてみるとうちのスンスンも
大スターだよね~。
フジの昼ドラ、結構見ちゃう派でしょ???
はるひも、プータローで引きこもりしてたとき、
よく見てたよ(笑)
ドラマ、脚本がよいといいね~~~~。

この夏はやる気なし子だけど、涼しくなったら
盛り上がる・・・かな???
【2008/08/02 07:38】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

