2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

9月1日放送開始・・・なんだ???

eden0801.jpg


エデンの東',薄情になった-ハンジヒェヘリ神さまで国内撮影突入

イーデイリー SPN 金銀一記者] 250億ウォンの製作コストが投入される MBC ドラマ ‘エデンの東’が迫害陣とハンジヒェのヘルギシンを始まりに国内撮影に本格突入した.

‘エデンの東’は 30日午後 1時ソウル蚕室船場ヘリ着陸場で国内初撮影を持った.

この日撮影は新明訓(薄情になった方)がイ・ドンウク(ヨンゾングフン分)のソウル大首席合格祝い宴消息を伝えて聞いてこれを沮止するために江原道太白でヘリに乗って行く場面と自分が愛する女金至賢(ハンジヒェ分)を強制でヘリに乗せて帰って来る場面に進行された.

製作陣はこの日午前からヘルギシン撮影のために準備をしたがヘリが着陸した直後急に暴雨が零れ落ちて 4時間位撮影が腰砕けになったりした.また雨によって湿度が高くなった状態で蒸暑さがつながったがヘリ抱いたエアコンが稼動されなくて劇中季節的背景である冬に合わせて衣装を着た迫害陣は撮影が腰砕けになった振るに窓を開けて息の根をティウォがであり ‘悪戦苦闘’ 式で撮影をした.

しかし迫害陣とハンジヒェは大きい無理なくこの日撮影を終えた.

マカオなど海外ロケを終えて帰って来た ‘エデンの東’は国内でスンチョンセット場と寧越,往川等地で撮影を進行する予定で来る 9月1日初放送される.‘エデンの東’は 1960年代から 2000年代まで恨みと復讐に対する執念で葛藤をもたらしながら暮して来た二つの一家の生をグリルドラマでソン・スンホン,載せたと言って,李延喜,チョ・ミンギなどが出演する.

eden0801_2.jpg

出処:SPN

↑の子、ちょっと良い感じぢゃない???(←またかよっつ^^;;;)
「噂のチル姫」というドラマに出ていたそうだけど、見てないんだわんっ。

↑の記事で気になった、撮影場所としてあげられているところ。。。

スンチョン(順天)セット場とは・・・こちら
子役ちゃんのオサジンが載ってるね^^

ビョン兄の映画「夏物語」を撮影したところみたいだし、
こっちでいう映画村みたいなことかな~????
場所的には「夏香」のポソンと近いみたいですね~。
もう二度と行く元気もない、あの場所かあ~~~~(遠い目)
ソウルからどエライ距離あるよ^^;;;

寧越(ヨンウォル)とは江原道ね^^;;;
これまた、恐ろしく遠い・・・(--)


ホンヤッキー中の往川等地=陜川(ハプチョン)映像テーマパーク
最近有名なところでは、京城スキャンダルのロケ地のようですね~。

こっちのほうがドラマセット設営中という記事も出ていたので、スンスンと
遭遇なんて可能性もあるかな~~~~。

ポスター撮影でも、スンスンとペンに、素敵な時間があったらしいわ~と聞きました。
スンスンと逢えるかどーかは、結局のところ自分の財布次第(笑)

んでんで、結局・・・


日本には来ないの~~~~????



師匠~~~~!!!!!
にょにょ~ん!

早いですねぇ~もう8月…。最近ちと朝晩はちょっと涼しくてチョアですわ (o^-’)b…

きたぁ~~~~ヘ(^-^)乂(^o^)ノ!!!!!
『エデンの東』放送開始迄…遂にカウントダウンですね~~( ̄▽ ̄)v
ポスターの俳優さんの多さやタケコプターならぬヘリで韓国大人バージョン撮影開始なのですねぇ~
さすがMBCさん…特別記念ドラマ??力はいってますねぇ_
さてスンスンのロケ日程どないになってるんでしょう(@_@)…
師匠~~~!!!!! ロケ見に行きた~~~い!!
スンスンと偶然遭遇(☆o☆)そのシチュエーション夢の出会いダワさ~~~!!!!!
しかし予告編のベッドに横たわるスンスン……
おいおいいきなりこんなシーンあるんかいな(@_@;;)…
師匠~!! おいらスンスン上手くこなせるかすげぇーー心配ドス!!(爆) もちろん嫉妬メラメラ~(笑)…でも大人のナムジャとしてさらりと上手くこなすスンスンもみてみた~い・・・・無理・・!!!!!!????? (爆)(爆) 兄貴を見習えよ~~~^^v
しかし兄貴とドラマ対決厳しいよ~!!!!!!
頑張れ~スンスン~!
師匠も応援してるよ~~~!! (爆)(爆)(爆)

あじゃ…しまった…。
師匠と兄貴からの宿題…まだ終わってないよ~(^_^;)・・・ポリポリ…。
放送まで・・・ヨロシミ ハゲッスムニダ。
【2008/08/01 22:02】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]
はるひちゃん、姉弟子ちゃん、あんにょん。

『エデンの東』予告編映像があるんですか~~~?
うっ、すっかり出遅れちゃってる^^;;;
さすが、姉弟子ちゃんの情熱はすごいなあ~。

↑の子パク・へジン君ですね。
よく遊びに行くブログでも、『噂のチル姫』の時はかなり話題になっていて、
私も見てないのでその時は話に入れなかったけど、
どんな子なのかな~なんてちょっと楽しみでもあります。
30代ベテランチームさん達もいいですが、
(おっさんチームとはあえて言わないよ~)
たまには若手を発掘したいような気が・・・・ははは~~。

そういえは、スンスンの日本ロケはどうなったのか?
私も、気になる~~~~~。



【2008/08/02 06:48】 URL | 風花 #-[ 編集]
>姉弟子ちゃん、にょにょーーーーーん。
うんうん、うんうん、とうとう「エデンの東」放送まで
カウントダウンが始まりましたねっ。
この出来損ない師匠も、もちろんさっくり応援して
おりますだーーーーーー。
きっと、ドラマロケ地や撮影現場見学ツアーも
組まれるだろうし~。
今頃、ツアー会社がプレゼン頑張ってるのか~???
はるひは「偶然遭遇☆」を狙いたいっ(笑)
でもでも、ロケ地見に行きたいですよねっ^^

スンスン、いきなりベッドシーンかいっ???
って、予告編、オイラも見ましたよ。
一体、どこで猛特訓積んでいらしたのかしら(爆)(爆)

ちなみに、はるひちゃんも兄貴+キム・ミンジュン氏
ドラマがめたんこ気になっております~。
面白そうぢゃない???

姉弟子ちゃんへの課題。
ちょいと難しかったかしらね~。
ヨルシミハセヨ^^

>風花さん、土曜日も早起きサンですね^^
そーですか~。チル姫に出ていたときは、
話題の子だったんですね・・・。
まったく、ノーマーク(笑)
でででで、風花さんっ!!!
まだ若手発掘する気なのですね(爆)(爆)
最近、どの子もそれなりだけど、パンチのある子が
少ないですわ~。
カッコイイだけぢゃなくて、オモローーーーー!!!な
ツッコミどころがないとね~。

来週・・・あの子はどうでしょうか???

【2008/08/02 07:52】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃ~ん♪にょん^^

頑張れ~~~!!!兄貴~~~!!!
(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ヾエイ(。・ω・)ノオー!!!
お約束のお子様時代から始まるので
兄貴は3話から登場らしいけど?どうなんでしょう?
一番の心配はミンジュン氏との身長差・・・あはっ^^;
リアル視聴はもち!!兄貴だよん♪
すんませ~ん(*- -)(*_ _)ペコリ

姉弟子ちゃ~ん!!夏休みの宿題がんばって~~(笑)

↑の子ぜんぜん知らん~。
アタシはおっさんチームでいいわ~~(ノ∀≦*)ノ゛

来週のあの子!どうでしょうね~~^^
【2008/08/03 02:41】 URL | 兄弟子 #B9F7f5.k[ 編集]
>兄弟子ちゃん~

兄貴3話目からご登場なのですねっ(汗)
ウリ・スンスンはその前に出てこないと
ダメぢゃん!!!
アニャ、それともお子でしばらく引きずってった
ほうが、むしろいいのか???(笑)

来週のあの子ですが・・・、まだ盛り上がってこねー。
いや、アフターのが楽しみですよね。
例のアレ、まだ作ってないですけど・・・^^;;;

【2008/08/03 07:20】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

