2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

今日、お江戸はすさまじい天気でした^^;;;
雷がどっかんどっかん落ちて、はるひも危うく落雷現場とニアミスで
焦りましたが・・・。
会社の目の前の道路、即席の川が流れてました・・・(汗)

そりゃそりゃ今日が大荒れの天気なワケですよ・・・。
8月5日は、ウーさんのセンイルデーっ。
ウーさん、おめでと~~~~~~。
ソンテヤング嬢とお幸せにっ。
新居は、ホニ邸の近く???あてつけかよっ!!!(笑)(ってか、ホニ邸の場所知らないけども^^;;;)

もう、アックジョンをウーさんがジャージ上下でテレンこテレンこ出歩く
こともないのねーーーーーーっ、寂しいわんっ。


・・・・というのは、どーでもよくって^^


2年前の今日、2006年8月5日は、ゆーちゃんが東京で初めてペンミーティングを
した日でしたね・・・。

そう、はるひちゃんと仲良しのみなたんは、すでにご存知の、

あの・・・流血事件・ふぁんみ(笑) 

久しぶりに、PCの中をひっくり返してみたら、事件現場で宙に舞ったズームの
まったくきかねーオンボロデジカメ君で撮影したおサジンが残ってました(笑)
あの時・・・ゆーちゃんを初めて見た感動で、カメラを持つ手がまるでアル中患者の
ごとくブルブル震えてたのが、つい昨日のことのように思い出されます^^;;;

何度見ても、お衣装がヘンテコだわっ。

fanmi1.jpg

fanmi2.jpg

このチョッキをさりげなく着こなされた日にゃ~(爆)

fanmi3.jpg

fanmi4.jpg

fanmi5.jpg

fanmi6.jpg

fanmi7.jpg

背後にうっすらデカマネが写ってる(笑)

fanmi8.jpg

fanmi9.jpg

この挨拶がめたんこ可愛かったよね~~~~。





1年のうちで、自分の誕生日、家族の誕生日、結婚記念日など・・・、いろいろ
大切な日はあるけれど、ゆーちゃんの誕生日よりも、私にとっては大切なこの日。。。
今日・・・ついに、ついに、

Xデーを実行しました~~~~っ^^

とりあえず、どんぐり・転がしてみたんで(笑)
うちの子がどう転がし返してくれるかな・・・。

しかし今、

「僕、怪獣になりたいんだもんっ!!!」


という、30歳を迎えたばかりのうちの子の心境を思い計ると・・・、
待つ身のオイラ達も正気ではいられないですよね(笑)

innoさんにジェヒ君の入隊模様がUPされてましたが、

気になるコメント・・・

「芸能兵は除隊するまで忙しいと聞いている」

・・・へえ、そーなんだっ。

今日入隊したチョ・ヒョンジェ君も、ジェヒ君も、芸能兵にならず、現役として過ごすと
公言しているみたいですね。。。。

そういえば、ゆーちゃんは

「芸能兵にならない」

とは、一言も言ってなかったか・・・も^^;;;

うちの子・・・大丈夫かなあ~~~~~~~





にょにょーん!!!~~~

キャ~、懐かしい!!!
確かにお衣装・・・ホントにヘンテコ(笑)
テインのイメージで臨んだファンミだったから
かなり衝撃だったのを覚えているわ。
しかし、今はあんまり変に感じないのないのはナゼ???
でもさ、あの日の生ユ君がホントに素敵でいい子だったから
こうしてお帰りをお待ちしてるのよね~

さぁ、モンスターからどんぐりの返しはどんなふうに来るんだろね?
オイラも頑張らなきゃ・・・と思いつつも放置プレイが続いてますわ(涙)
【2008/08/07 22:41】 URL | まーさ #-[ 編集]
まーさたん、おはよっ。

うちの子、あの日・・・本当に楽しそうだったよね。
今は何を着てもあんまり驚かないけどね~、この
チョッキは今見ても、意味不明(笑)

ウリ・モンスターはまだログインしてないかな???
受け取りしてないよ~!!!
面接の結果も知りたいし・・・週末動きあるかしらね。

あっ、日曜日ゲサン君のふぁんみ、v-16ちゃん
来るかちょっと期待しています。。。


【2008/08/08 09:03】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

