2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、おはよーごじゃいます。
昨日から、もう残暑見舞いらしいですね(← by 某郵便局バイト人情報)
毎日、灼熱地獄の暑さ厳しき折り、いかがお過ごしですか?

本日、はるひちゃんお地元の予想最高気温が、
37℃って、ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

35度8分が平熱のはるひちゃんの体温すら超える暑さ。。。。

世の中、狂ってますよね~。

数日前、会社の帰りの超満員電車の中でちょっとしたことがありました。


とある駅から乗り込んできたオッサンが、電車に乗るなり、

「はぁーーーーーーーーっ。」 

と、深いため息をついたんです。

連日の猛暑に加え、仕事帰りで皆、疲れてるから仕方ないですよね。。。

ここまではよかったんですが、そのオッサンが何やらブツブツと独り言を
言い始めました。

会社でイヤなことでもあったんだろーーーーけどね。。。

シックロ~シックロ~。

携帯のメルメルに夢中だったはるひでしたが、耳元から聞こえてくるのが、

「&$#▼”!?----び。ちーーーーーーび。ちーーーーーーーーーび。」

空耳だよ、空耳・・・。

「&$#▼”!?----び。ちーーーーーーび。ちーーーーーーーーーび。」

んんんん????


・・・まさかっ!!!

チビって、ワタシ~~~~~????


|(-_-)|キコエナーイ


|( ̄_ ̄)|きこえな~い


|( ̄ ̄ ̄。 ̄ ̄ ̄〃)| きこえにゃぁい



携帯に集中してる振りをしてみても、オッサンの声がどんどんデカくなる一方で。。。

もー、うるさいなっ!!!と振り返った瞬間、オッサンがワタシに向かって平然と、

「チビっ!!!」

アンタに言われなくても、自覚しとるわいっ!!!

もう一度、聞こえなかった振りをして携帯のメルメルをし始めたんだけど(苦笑)
でも、ここでどう対処していーのかもわからず・・・。
電車も超満員で身動きも取れないし、電車を降りたらついてきちゃうかも・・・???
もしも言い返して逆ギレされて刺されたりしないかと、ビクビク。。。

オッサンから避けようと身をずらしたら、となりにいた女の人を少し押しちゃって、
その女の人に、

「ちょっと、くっつかないでよっ!!!」

って、ものすごいデカイ声でどなられた・・・なんでだよっ(--)

しかも、その女の人が電車を降りるとき、

「ホント、迷惑なんだからっ!!!」 と、捨てゼリフのおまけつき。。。

それを見たオッサンがざまーみろ顔で、ニタニタしながら降りてゆかれました。

オッサンと、怒り狂った女の人のうっぷん晴らしに、こんなチビでもお役に
立てて幸いでしたけどね(笑)
みなたんも、世の中の不思議な人には十分お気をつけください。。。

と、どーでもいい前置きが長くなりましたが。

今日から、北京オリンピック開幕ですねっ。
みなたんは、どの競技に注目ですかーーーーー???

はるひちゃんは、個人的にある方を応援しています。
幸運にも、数回お目にかかることがありましたが、はるひの首が折れるかと
思うほど背が高くて、テレビでみるよりめたんこかっちょええーーーーーの。

でも、初めてお目にかかった時、

「ちっちゃいですね^^;;;」

と、言われちゃいました。

オッサンにチビと言われてキレるけど、爽やかでかっちょえーーースポーツマンに
言われても、全然気になりませんでした。。。。

で、先月、応援メッセージもちゃっかり贈ったのよーーーーーん(笑)

オリンピック選手って、「頑張って下さい」という言葉がプレッシャーになると、
聞いたことがあります。
厳しい練習に耐え頑張っている人に、「頑張って~」なんて、簡単には
言ってはいけないですよね。

練習の成果が自分の力が普段通り発揮できて、結果でるように。
そして、ちょっぴりミラクルを信じて、一生懸命祈りながら応援します^^

そんなことを書きましたよん。

これからしばらくの間、テレビに釘付けの日々です~~~~。

さてさて。
本家??? ホニリンピックのほうも、ポスター公開があったりして、
エデンの東は順調でしょうか。。。
ニュースによっては25日スタートというのもあるけど、どーなの???

OSTメイン曲は、sgが担当なんですねっ。
Mネッツ総動員体勢(笑)
主題歌は公開来週11日(月)のようですから、楽しみっ。

sg君ら、今月20日、日本デビュー曲。
なかなかよい仕上がりではないでしょうか~。




でわでわ、よい週末を^^

ガンバレ、ニッポーーーーン!!!

くりご、

ガンバレ、スンホーーーーン!!!
(←ホニには、プレッシャーかけまくる)








はるひちゃん!
あぢぃよ~(・ω・;A)

オモッ!ふんだりけったりじゃないですかーーー!!!!!!
ウリ師匠に~~!どこのどいつだ~!?
許せん ε=(。・`ω´・。)
でも無視するしかないのよね~;;
きっと・・・私達は幸せなのよ~~~!!!

今、オリンピックの選手団入場で~す!
ガンバレ!ニッポン!
ガンバレ!兄貴~~!(*^-^*)
【2008/08/08 23:19】 URL | 兄弟子 #B9F7f5.k[ 編集]
>兄弟子ちゃん、おはよーごじゃいます^^
はい、ワタシ達ってきっと常にハッピーオーラ
を出してるんでしょーね。
っつーか、ノー天気なのか・・・(笑)
昨日、江戸でも大きな地震があってびつくり
でしたが、この暑さですもの。。。。

オリンピック開幕ですね~。
はるひと身長同じのヤワラちゃん、今日がむばって
欲しいわっ。
あっ、フレーフレー兄貴っ!!!
この子達は、お尻ペンペン・ボールペンしないと
ダメだわっ(笑)

【2008/08/09 07:27】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
師匠~~兄弟子ちゃん~~~~おはようごじゃいます~

毎日まいにちあぢぃ~ですね…。昨夜もあぢぃ~くて何度も目が覚めましたよ…。今日も朝からあぢぃ~!!!!!世の中あぢぃくておかしくなりそう(>_<)

オモオモ…メルメルで聞いてはいましたが…ウリ師匠に向かってホント失礼なオッサンダワさ!!!!!!!おばさんもおばさん!
みなさん暑さでもういかれてるぅ~パボなのですね!!(笑)
うんうん…ワチキラは幸せにオーラに満ちてるんですね~師匠~!!兄弟子ちゃん~!!!!!
何せオイラ達ノータリンチームですから(爆)
はい!!うちの師匠 からだはちっちゃいですが パワーはでっかい 元気いっぱいですから~!!!!! ねっ兄貴~!! (^.-)v

この暑さ+排ガスのなかオリンピック始まりましたねぇ~
♪頑張れ日本 凄いぞ日本♪アラジンの歌で応援!!!!!
もひとつ スンスン~ エデン頑張れよ~!!!!!
兄貴はそこそこ頑張って!!!!! (爆)(爆)
【2008/08/09 10:18】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

