2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ホニランにスンスンからのメッセージUPされてましたね^^

スンスンやゆーちゃんががよく使うㅎㅎ

これ、ワタシもいつもおてまみの中で使ってみたい!!!って
思うんだけど、そこまで行くと上級者かしら???


たまにはスンスンへのお返事も、書いてみよ。あとでね(笑)


あっ、そうそう。このおサジン。
よいショットだよね~。
○○3兄弟というか、なんと言うか・・・^^;;;
スンスンは、ひときわオトコマエです~。
ウーさんのこの洋服&帽子は、何度目の登場なんだかなっ(笑)
ソンテヤング嬢、ウーさんのお洋服、厳しくチェケラよろしくね。

KIZUNA.jpg





師匠~~にょにょ~~~~ん!!!!!

やっぱり今日もあぢぃ~~~~いですね。

続けて第2弾!!!!!!

ホニランにスンスンからのメッセージあがってましたね~!
今回はサイクル短いぞ~!(笑)
ゆうちゃんの爪のアカでも煎じたか!!!!(爆)

オリンピック開催日…はたまたフジテレビでの日に『エデンの東』の意気込み感じましたよ^^v
これからもちょくちょく顔だしておくれよ~スンスン~!

オモ…師匠…スンスンメッセージのお返事する( ̄ー ̄)…??!!ならワチキも後で上級者おてまみ?だしてみようかしら…(爆)(爆)!!!!!
【2008/08/09 10:40】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]
おもっ?
スンスン話題久しぶりですね~。。

このお写真ほんとよい感じ。。。
今更ながらNYの英語漬けのつけがまわって
今は韓ドラ漬けです。

明日の話題はもち「。。。。。」
まったくもって私興味なんですが
節操のない方々の集まりも楽しんでいらしてね~。。
またご報告お待ちしております。
【2008/08/09 20:34】 URL | chokochip #-[ 編集]
>姉弟子ちゃん、にょにょーーーん。
オイラもスンスンへの上級者お返事、
書いたからすぐチェケラしてちょ(爆)(爆)
ナイスポジション~^^

ちなみに、うちの子、昨日もまたメッセージ
書いてくれたよ~。
うちの子のマネは誰にもできまへんっ。
王子は、王子ペースを崩さないところが、
ワタシ的にツボですが・・・(笑)
エデン、フジさんが買ってくれてると
いいけどな~~~~。

>chokochipおねーたん、
にょにょーーーーーん。
はいはい、ワタクシも本日はビミョーな意気込みで
参ります。いま、ようやく焦って名刺作りました(爆)
名刺だけ渡して、握手なしって、生殺しのような
気もしないでもないが・・・・(苦笑)
またご報告しますね~~~~。
【2008/08/10 08:01】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]

師匠~~~!!!!!

チェケラしてきましたよ~^^v
オモ!! ホニランでオイラ達コラボってますねぇ~ なんてミラクルなんだわさ~~(@_@) (爆)
上級者おてまみあってるのかしらん~?????(爆)(爆)
『エデンの東』CM見たら尚テンション↑↑↑↑↑ですよ~!!!
まさかの桑田登場?????(爆) ヌグセヨ?????(笑)
今後スンスンの男前変身がすげー楽ちみどぇ~す!!!!!

オネエタマ~にょにょーん!
最近はチソン君にゾッコン一途ですか!!!!???? ( ̄ー ̄)ニャ
たまにはスンスンもみてみてね~~~!(爆)(爆)

あっ! このスリーショットおサジン チョアですねぇ~
仲間にはいりてぇ~~~~!!!!! (爆)(爆)(爆)

【2008/08/10 14:35】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

