2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

うちの子兄貴のトンセン、ゲサン君のふぁんみに行ってきたよん~。

いやぁ~~~~~~~、めたんこ可愛かったなあ^^

おととい、ユン・ゲサン君のふぁんみに行ってきました~。
ファンミのオサジンが上がってから、レポ書こうと思ったんだけど、
あれれ、あれれれーーーーー????
どこか、あがってるとこある???
探し方が悪いのか、全然見つからないんだけど^^;;;
まっ、文章のみでガマンしてちょ。

本日も、お付き合い100%での参戦でのふぁんみ。
この日は渋谷CCレモンでのイベントでした。
事前に名刺交換会(?!)なるものがあると聞いて、当日慌てて作ったんだけど(笑)
8.5cmx5cmサイズの空白・・・小さいようで意外とあるのね~~~~。
埋めるのに、恐ろしく苦労したのは始めてだよっ^^;;;;
ゲサン君のおサジンもあんまりないのよね(苦笑)

今回のファンミは、午後5時スタート。
コンサートでもないのに、ふぁんみにしては、この時間帯ってめずらしいですよね^^
ふぁんみ前にお友達とゆっくり、たーーーーーっぷりおしゃべりしてから行きましたが、
ご本人も相当のーーーーーんびり会場入りされた模様・・・(爆)
大阪でもやってきたからって、リハなしかよっ!!!

ふぁんみ開始直前、場内アナウンスはご本人から^^

こんにちわぁー!ユンゲサン デス。
携帯やカメラの撮影は本当にっ、本当にっダメデスヨ~~~?!

オープニング映像が流れて、ついにゲサン君登場~~~~。

ドキドキがまったく・・・ない(笑)けど、

めっちゃかわいいーーーーーーー!!!

ちょっぴり、お髭が生えてました。
髪の毛もちょっぴり伸びて、でも可愛かったです。
撮影のないときはひげを生やすこともあるからって、そのまんまできたみたいですが、
それにひげを生やすのが趣味(?!)とか言ってたなあ・・・。
さらっと聞き流したけど、それってどんな趣味ですかいっ!!!
ファンからは、やだ~~~って言われて、ぢゃ、すぐ剃るよってお返事してくれてました。

お衣装って、何色って言えばいいのかなあ・・・。
シャツの色が青っぽい、深緑っぽい?グレーっぽい?
とにかくよーく見ると、軽めのチンピラっぽいすごい柄だったんだけど(苦笑)
おじゅぼんは、黒・・・っぽいよーな、グレーっぽいような感じ
だったと思うがイマイチ覚えてねー。

CCレモンは小さいけれど、オイラ達のお席は・・・舞台から遠っ!!!
お付き合い100%からね、まあ~こんなとこで運使ってもね・・・と、慰めあってみた
ものの、望遠鏡は必要だったかな^^;;;
持ってくことすら思いもしなかったんだけど、本当にご本人は可愛かったですよ。
それに、すら~っと背が高くて細いの~~~~~。

ファンミスタート、いきなり、カンペベタ読みの日本語ごあいさつ。

東京のみなさん、こんばんは。ユン・ゲサンデス~。
今日は最後まで楽しんでクダサイ~~~。

って、ニコっ。

相変わらず、発音がヘンテコで????だけど、ゲサン君がニコっ。って
笑うと、何でも許せちゃうくらい本当に可愛い。
会場からも、か~わいーーーーーっ。って声援が。

前々日に行われた大阪ファンミの感想を聞かれたゲサン君。
大阪会場でもらった、ファンからの名刺、

家に帰って全部見た。

って、ヾ( ̄ー ̄)ォィォィ。

家には帰ってないでしょ、ホテルでしょ~。
みんな手書きでいっぱい書いてくれて、全部見たと言ってましたが、
しょっぱなから、ウソくせ~(笑)
オイラたちの名刺は見てくれるんかいっ???
でも、可愛いから許すよ~、ゲサン君っ♪

前日はお寿司を食べに行って、(←っーか、またいつものお手頃格安コースでいっ)
帽子やスカーフを買ったんだって。
韓国では、スカーフが流行ってるから・・・と言ってましたが、
一体、どんなものヘンテコなアイテムをお買い求めになったのか、
ヒジョーーーーーに気になるところです。

ドラマや映画の撮影が終わってしばらくお休み中だそうで、
普段は何してる?という質問には、

以前、プラモデルが好き。と言ったら、ファンから鬼のよーにプラモデルが
贈られてきて、作り続けたけど、もう腰が痛くなってきちゃったから
送らないでくださいね~~~~。って。
さすがに大量に贈られてきて、もう飽きちゃったのかな(笑)

お次は、『ゲサン君に関する噂、嘘・ホント』コーナー。
大阪でも同じ司会者の方だったのかな?
お互い慣れている様子で、息が合ってました。

お酒が飲めない?

お家が、代々飲めない家系で、自分も以前は全然飲めなかったけど、
最新映画でホスト役をやって少し飲めるようになって、最近は自宅で
ひとりでビール飲んだりしてるんだってー。

涙もろい?

演技では泣けるけど普段は全然、泣かない。
泣きそうになっても、涙をこらえるタイプみたいですね。
普段、いつもニコニコ笑顔を絶やさないゲサン君だから、かな。

演技以外で最後に泣いたのは、軍に入隊する時だったそうです。

たくさんの人が見送りに来てくれて、普段涙もろいメンバーではないのに、
最初にゲサン君のオンマーが泣きはじめたら、マネージャーまで皆泣いてしまったんだって。
みんなの前では我慢したけど、何だかありがたくて・・・・軍に入隊する怖さでもあって、
一人、軍の門をくぐった後、泣いてしまったと言ってました。

これを聞いたとき、すごく胸が痛かったです。。。。
ゲサン君も、うちの子も・・・こんな風に一人であの門をくぐって行ったんだわ。

焼きもち焼き?

映画のワンシーンで仲よさそうなカップルがいちゃいちゃしているような場面を
見るだけでもそこに割って入っていって邪魔したいと思うくらい嫉妬したり、
基本的に焼もちやき。
でも、自分の彼女には、そうでもないみたい。
彼女が焼かれたら嬉しいんだってー。
でも、僕は焼もち焼きだから、皆さん、他の人を好きにならないでね~って。

ぎ、ぎくーーーーーーーーーっ!!!

という話の流れから、では、会場からゲサン君の理想の彼女探しをやりましょ~
と、いうことに。

ゲサン君が出す条件に合う人だけが、勝ち残りでご本人と2ショットおサジンの
ご褒美。

ゲサン君の条件は↓↓↓だったかな?

パンツルックの人~
上着が黒い服を着てる人~
自分と同じ12月生まれの人~
   ”   血液型O型の人~
5センチ以上のヒールを履いてる人~
ノースリーブの服を着てる人~


そして、記念撮影は映画のワンシーンのように、ゲサン君と恋人気分で
おサジンを~。
ということで、用意されたポーズが

風とともに去りぬ
タイタニック
プリティ・ウーマン
猟奇的な彼女
6年間恋愛中
Shall We Dance?

でした。
同じサイダス所属の兄貴では、この企画はありえねー!!!
アニぃ、うちの子でも、この選択肢はありえねーーーー!!!
さすが、ゲサン君だからできるって感じでした。
会場、大爆笑~~~~。

この中から、くじで決まったのが、猟奇、Shall We Dance、風と共に去りぬ。
ゲサン君を羽交い絞めにて髪の毛つかまれたり、ダンスも、めっちゃ足広げてポーズ
とったり、風~ではお姫様だっこしてくれたり、ゲサン君もノリノリでやってくれました。
お姫様だっこしたあと、冗談で腰抑えてたけどね^^

終わった後、ファンのひとり一人と握手して、自分からハグしてましたよん。
えらいっ!!!ここは、兄貴譲りなのね~。

ゲサン君に、理想の女性を探した感想は???
と聞かれて、体重の軽い人で、自分の髪の毛掴まない人、って冗談で笑わせてくれました。

ここで1部、終了。

ゲサン君を日頃から支えているスタッフう~さん達からのメッセージ映像。
兄貴はさすがにすたっふう~ではないんで、オメコメは当然なし(笑)

スタイリストちゃん、メイクさん、ゆーちゃんとは違いましたね~。
今、スタイリストちゃんは、兄貴が引き継いでくださってるのかな?
どーなんでしょ~~~~。

ゲサン君のマネ君、去年ロマンチックのイベで会ったときは、
すごくいい子でした~。

チーム長ニムという方もいらして、ちょっぴりエラいかんじでした。
サイダスでは、所属するタレントさんはいくつかのチームに分かれているそうで、
このチーム長ニムが、一番エライんだってー。
ゆーちゃんとは、チーム違うかな?わからないなあ。。。

この方が、ゲサン君は、しっかり下準備ができてないと、できないタイプ。
でも一度自分で決めたら、捨てた選択肢のことは忘れて前に進みなさい、
みたいな発言をされてましたね。
普段は、借りてきた兄貴の子猫のように(笑)おとなしーーーーい、ゲサン君。
うちの子のように、結構悩める王子なのかしら???

あと、カメラマンさん。
I Like YOOのカメラマンさんと同じでした。
まだまだ自分の魅力を全部出し切れていないから、頑張って~と
言ってました。
この方から、機会があればゆーちゃんのお話聞いてみたいっ!!!

2部のスタートは、サプライズで会場中央あたりの扉から、手にひまわりの花束を
持って、入ってきました。途中、会場のファンに投げてくれました~。
みんな日頃スーパーで鍛えた(?!)つかみ取りのように争奪戦でしたよん。
軽くもみくちゃにされて、ステージにあがったゲサン君は、

「おいっ!大丈夫デスカー????」

と聞いたんだけど、この言い方が可愛かったです。
お衣装は、黒だったかな・・・(忘れた)ジャケット、インナーは白Tシャツ&
ジーンズに変わってました。
爽やかでグーぢゃない???

それからゲサン君が出演したMC THE MAXのMVの曲を歌ってくれました。
歌手出身なのに、相変わらず歌いだしのところ、若干不安がるゲサン君^^
そんなところが、彼らしく可愛いね~。

今回、ロマンチックの時よりは、上手かった(爆)(爆)

MVでの撮影秘話では、撮影当日、共演者した女優さんと初めて対面したそう。
会ったばかりで、10分もたたないうちにいきなりキスシーンの撮影があり、

相手の女優さんに「チェソンハムニダ~」と、言ってちゅーしたって言ってました。

ゲサン君の応援に駆けつけてくれたという、ゲストが登場。

オム・ジュワン君というそうです。
jyu.jpg

ゲサン君の出演した、バレエ教習所で共演しているみたい。
所属社、サイダスの子ではないですが、ゲサン君が弟のように
可愛がっていて、週に5日も一緒につるんでて、ゲサン君の家にも
しょっちゅう寝泊りしているそう。
兄貴が婿入りして、遊んでもらえないしね(笑)
ゲサン君をヒョンと呼ぶ、このジュワン君。
ってことは、ゲサン君のヒョン・うちの子兄貴は、どんなポジションなのかしら・・・・???
ちょっと想像するとおかしいですわ(笑)

あっ、ゲサン君もご両親とお住まいなんだってー。みんな、そうなのね~。

二人で、Duet曲歌ってくれました。

MC THE MAXの「愛は苦しむためのもの」

ゆーちゃんも、最初のふぁんみで失敗した歌でしたよね^^;;;
なかなか難しいと思うけど、このジュワンくん、歌が相当お上手なのっ。
会場から大歓声~。
この子、可愛いし、歌手でもイケるんぢゃないかな~。
本人も苦笑してたけど、完全に歌手出身のゲサン君の立場がねえー(笑)

続いては、ゲサン君の出演した作品を振り返りながら、お話を聞くことに。

まずは、映画。
バレエ教習所では、キスシーンが流れて照れてました。
g.o.dでは、トン君並に何万人という規模のコンサートをバンバンやってた
ゲサン君。
演技への道は最初考えていなかったみたい。
たまたま、監督さんからの薦めもあって出演してみたけど、
バレエのシーンが全然出来なくて、歌手出身、しかもダンス担当のゲサン君は
監督さんから相当のダメ出しを食らったみたい^^
でも、この映画はとても評価高かったんですよね。

そうそう。この日の通訳さんは根本さんでした。
ゲサン君が長々語っても、ちゃーーーんと訳してくれるんだけど、根本さんが
訳してくれてる間、おちゃらけたりして、本当にしぐさが可愛いですね。
テーブルのところに飲み物が置いてあって、ストローをちゅーちゅーする姿、
30歳なのに、まだまだあどけない雰囲気。。。
たった2つしか違わないのに、32歳のスンスンや兄貴は、もっとオッサンくさい・・・
というか、男っぽいと思うけど。

途中、飲み物がなくなってしまって、司会者の方のをもらったり・・・。
そりゃ、これだけ可愛けりゃ、兄貴も可愛がるわけですよねっ。

ハヌルちゃんとの映画、6年間恋愛中。
今秋、日本でも公開されるそうです。
はるひはもう見ましたが、ゲサン君の演技、ちょっとした雰囲気がちょっと
カッコよくって、私はわりと好きなほうです。

最新映画は、No.1ホストの役みたいですよね~。
これも面白そうなお話みたい。

続いて、ドラマ。
皆が好きな、『兄嫁は19歳』
映像でダビンちゃんを見ると故人になってしまったのが、本当に信じられないね。。。
初めての映画、バレエ教習所で演技をしてみて、自分もちょっとイケるんぢゃん???
次は、ドラマでもやってみるか~と、当時はちょっと調子に乗ってたみたいです。
でも、そんなに簡単なものぢゃなかったと、言ってました。
私は激ハマリするほではなかったけど、自然でゲサン君にはピッタリでしたよね。
賞もたくさん取ったし。

ドラマのように、自分を変えてくれる女性に出会ったことは?
という質問には、しばらく考え込んでました。。。。
一体、ゲサン君の頭に何人のヨジャが浮かんだことでしょう(笑)
いたような気もするけど~、なんてテレながらごまかしてたけどね^^

除隊後の復帰作、『愛に狂う』は一番心に残る作品。
私、このドラマ見て、ちょっとゲサン君に狂いかけました(笑)
危ない、危ないっ!!!
ベタなメロドラマだけど、韓ドラファンとしては基本的にキライぢゃないです。

一番新しいヌグセヨ(どなたですか)
9月からMnetで放送なんですよね~。
ちょっと見たメーキング映像でも、面白そうでしたよ。
撮影中は徹夜が続いてさすがにセリフが入ってこなくて、映像に
写ってない部分の壁にカンペ貼って見ながら、撮影したこともあるんだってー。
スンスンは、台本ちゃんと覚えてこれるでしょうか???

最後のコーナーは、ヌグセヨのワンシーン再現。

会場から選ばれた3名が、ゲサン君とワンシーンを再現して、一番上手くできた
人にゲサン君が以前使用していたピアスをプレゼントしてくれました。
お一人、とーーーーっても可愛らしいアジュンマさんがいらして、その方が
選ばれてました。
こういうの、ホント、当たったことないわっ!!!

最後に、ゲサン君から挨拶があって(またまたカンペ読みだけど、可愛い)

そして、ファンミ終了。

ゲサン君らしい、和やかなふぁんみでした。
トークもとっても軽快で、面白いことを言ったり、ずーっと楽しませてくれて。

アンコールで、もう一度歌を歌ってくれたんですが。。。。

「告解」だったの・・・ゆーちゃんのオハコぢゃんっ(T_T)

ゲサン君もお上手だったけど、この曲はアンデヨ~~~~!!!

そして、いよいよ名刺交換会スタート。

お席が後ろのほうだったオイラ達は、結局2時間近くお待ちしました^^;;;
でもゲサン君、途中お水飲んだりしていたけど、一度も休憩で舞台袖に
下がることなく、ファンひとりひとり、一生懸命やってくれてました。
私たちが作ってきた名刺は、スタッフに渡して直接ゲサン君に
渡すことはできなかったんだけど、ゲサン君からは手渡しでお土産
いただいたよっ。

間近で見るゲサン君は、横顔がちょっぴりうちの子っぽくて。。。
背が高くてすら~っと・・・。
細くて、本当に笑顔が可愛かったです。
ゲサン君より、2センチほど背の高い、うちの子のことをちょっぴり、
思い出してしまいました。。。。

いよいよ番が来て、はるひは、どさくさにまぎれて、

「ゲサン君、サランヘ~」とポーズ(笑)

さすがに2時間立ちっ放しでお疲れだったのか、一緒にポーズはやってくれなかったけど、
ゲサン君はニーーーーーって、最高の笑顔をくれました。

本当に、本当に可愛かったよん。

ふぁんみはとっても楽しくて、ゲサン君も素敵でしたが、突然の高波に飲まれるような、
ドキドキ・ワクワクする気持ち、ちょっぴり期待して行ったんだけど・・・。
後ろから来るビックなウエーブを波待ちしてて、キターーーーーっ!!!と、準備して、
実際自分のとこに来たときは、あれれ、この波、そーでもなかった・・・って感じです。
さざ波くらいかな^^

と、こんな感じでした。

あっ、あえて声かけなかったけど、なぜかゆーちゃんペンのお顔、ちらほら
会場にいたよん^^皆、思いはきっと同じだったことでしょうね~。

いつもの通り、なっげーレポだったけど、いつもお付き合いありがとーーーーーーっ。

P.S. ちなみにはるひちゃんは"ふぁんみ荒らし"ではありませんっ(爆)



にょ~~~~ん♪
ソウルからだじょ~!!
只今、一人でまっ~たりとcassビール飲んでます(笑)やっぱ日本の方が暑いわ~(;^_^A
レポご苦労様~!
私はさざ波もきませんでしたわ~o(>▽<)o
兄貴のコメなかったね。
パケ代かかるのでこの辺で~(爆)
またね~ヾ(=^▽^=)ノ
【2008/08/12 23:59】 URL | 兄弟子 #B9F7f5.k[ 編集]
はるひちゃん、おこんばんはぁ~。

おやっ、兄弟子ちゃんソウルなのにと思ったら、携帯から。
兄弟子ちゃんは、兄貴以外は目に入らないのねぇ(笑)

私はさざ波くらいはきたよん。
年より若く見えて笑顔が可愛い人が好きなんだけど、
ゲサン君もそんな雰囲気だったもんね。
うん、本当に可愛かった。
残念ながら激はまりまではいかなかったけど、
「愛に狂う」と「ヌグセヨ」は見たくなりました。

はるひちゃんは内容を良く覚えているよね~。
私なんか半分くらい忘れちゃって、ここで復習したよ^^;
それに何の歌だったのかもわかってたのね。
さすがはるひちゃん!!!

しかしオム・ジュワン君の歌はお上手だったなぁ。
ゲサン君も上手だけど・・・、ジュワン君の歌がもう一度聞きた~い。

お衣装はまともでしたね。
シャツはチンピラっぽい柄だったっけ?
覚えてない^^;;;

ゆ~ちゃんペンのお友達も参加されてたのね。
今回はホニペン&元ホニペンのチングが結構来ていて、
みんなに会えたのも嬉しかったのよ。

もちろんドーナツ屋さんでのおしゃべりも
とってもとっても楽しかったし~。

はるひちゃんとは昨年からいろいろなファンミでご一緒できて、
楽しかったよ~~~。
次は誰のに行く?(笑)
本命さん以外には、生で会いたいって人思いつかないな。

適当に行ってもそれなりに楽しめるんだけどさ(爆)
【2008/08/13 01:09】 URL | 風花 #-[ 編集]
>オモーーーーーッ!!!

兄弟子・ソウルよりっご登場~。
パケ代払っていただき、ありがとうござます。
いやぁ、ご無事到着なによりですよ。
昨日ソウルは雨?
今年はいつもよりは過ごしやすいらしいですね。
ぜしぜし楽しい夏休みを過ごしてくだされーーー。

そう、兄貴のオメコメなかったですよね^^;;;
残念、無念・・・。

でもミラクル☆は本命にしか発揮できませぬ、
フレー、フレー、兄弟子!!!

>風花さん~

さざ波・ゲサン君、可愛かったですよねんっ。

>年より若く見えて笑顔が可愛い人

↑↑ホニには、該当しないと思いますが・・・ぷぷっ。

ジュワン君、本当にお歌がお上手でしたね~。
はるひも、もう一度聴きたいかも(笑)

はるひは、いろんな人のふぁんみに行く度に、
やっぱりうちの子を超える人には出会えない
かな~と思ったりしますよん。
でも、風花さんが行きたい人誰かいたら、
お付き合いしますよ~^^
・・・って、まだ行くのかよっ!!!



【2008/08/13 07:13】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃ~ん にょにょ~ん # ^^#

師匠~~~!!ゲサン君ファンミレポご苦労様~!!
お付き合い100%でも楽しんでこれてよかったねぇ~=^ェ^=
ゲサン君 かわゆかったのねぇ~!!!!! ごめんちゃい!!ワチキはどうも彼の良さじぇんじぇ~~~んピント来ないので…今度お暇な時にゲサン君作品お勉強してみるわ!! その時師匠チャル プタッケヨ^^v
兄弟子ちゃ~ん
オモ…兄貴を求めてソウルですかぁ~!!!!!
うわぁ~羨ましいザンス!!スンスン求めてワチキもソウルへ飛びたいワン(≧▽≦) 家族を忘れて!?楽しいひと時をお過ごし下され~(爆)
風花ちゃ~ん
愛のトライアングル迄は行かねどもさざ波チラドキしましたか!!!!!????? (爆)
スンスンのアットホームなファンミに参加したいけど無理なのかなぁ~…。(無理に決まってるぅ~とどこからか聞こえくるわ!!)何せ本人があまりにもひと任せだからなぁ~……(爆)
風花ちゃん見習って??? スンスン~!!!よそ様のファンミ ヨロシミ コンブ ハゲヨ~ (←あってるのかしら(爆))

ではではみなしゃ~ん良いお盆休み(休みでない人も)をお過ごし下され~!!!
ワチキはこれからも嫁仕事に出かけてきまぁ~す!!

【2008/08/13 11:26】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]
はるひちゃん アンニョニョーーン
ケサンのファンミの詳細レポアップしてくれてありがとう!
少し忘れかけてた内容がまた頭の中で再現できて超感激!!
ケサンは超自然体でなんか母性本能くすぐっちゃうんだなぁ^^;;;オンマのような気持ちつうかなんつうか・・・
名刺交換の時、両手でハートしたら、ケサンもつられてやってくれて、そのしぐさが超かわいかったからFC入会決定だよん。
だから、ケサンの情報は1年^^;;は私に任せてちょっちょ。
ケサンファンミ詳細、ほんとにありがとうm(__)m
【2008/08/14 13:47】 URL | marikone3 #bAUDf4do[ 編集]
marikone3、にょにょーん。
ゲサン君・マジックにまんまとハマってしまいましたね(笑)

トークは超自然体なのに、お歌になると急にキンチョーするゲサン君が、これまためたんこ可愛い~。
うちの古漬け・王子ではありえねーあの、アットホームさもよかったですよね(爆)
でも、なんでねーさんにだけサランへポーズやってくれたのかなあ(-_-;)
私なんて、サランへポーズしたら、ゲサンはニコニコしてたけど周りのスタッフぅ~に、『はい、ありがとうございますっ!!』
って、言われ、なんだかなっ、ですよ(笑)

marikone3も同じサイダスチームの仲間入りっ。
また、ゲサン君のこと、ゆっくり語りましょーね!
これから、ゲサン君情報はねーさんよろしこですっ!
うちの子と同じとこなので、楽しみです。うちの子のとこは更新頑張ってくれてるけど、会員証いきなり遅延(苦笑)
大丈夫かいな~?

【2008/08/14 19:50】 URL | はるひ@携帯 #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

