2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

スンスンを語るときは、いつも雨。。。。

2008082409063696206_2.jpg


みなたん、にょにょーーーーーん。
とても湿っぽい週末になってしまいました、ミアネ(T_T)
ここ数日の重苦しいお天気とともに、はるひも、ちょっと
ズンドコモードでありましたが。。。

北京オリンピック、とうとう終わってしまいましたね。
たくさんのカンドーがありましたが、女子ソフト、泣きました~~~。

あの日、仕事から帰ってきてから、すぐにテレビをつけたら、
おーーーーーー、最終回の攻撃でした!!!
緊迫した中で、一球、一球投げる前にボールに向かって魂を込める
投手の子に声援を送り・・・解説の元監督ニムにつられ・・・はるひも号泣。

『オマエ、すぐ泣くなー。ほんと、しょーがねーなぁ』

と、ティッシュ箱を差し出したウリ同居人をふと見たら、ずずっ~と音が。

ってか、オマエも泣いてるんかいっ!!!

その日・・・とても切なくて、泣きたい気分だったのもあったけど、

『オマエが泣くからだろっ』

『ぽーちゃんだって、泣いてるぢゃん』

と、結局・・・ウリ同居人と二人で号泣しまくりでした。。。

喜び、悲しみ・・・。様々な思いも、生きているからですね。

Life is not so easy........


でもでも、新しい一週間。キモチよく始めましょう~~~!!!

さてさて。いよいよ今週から「エデンの東」スタート。

今日はスペシャル放送なの???
MBCの威信をかけた超大作ブロックバスタードラマ・・・。
いろんな冠がつきすぎて、うちの王子に負担ではないかと、
少々心配しているところです。

ドラマの撮影は、韓国も日本同様にお天気に恵まれず、
放送開始前からもうすでに押せ押せらしいですが・・・^^;;;

とにかくうちの王子が、最後までやり遂げてくれると信じています。
もーどーにも、諦めろよ・・・・というときに限って流れていた、

「あきら~~~めないで~~~~」

というあの曲が、しばらく耳から離れそうにないわ・・・。

でわでわ、みなたん。

本日9時55分、チェケラッチョ。。。。

はるひちゃんも、モッパー早々にダッシュで帰れるようがんばります~~~~~。




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

