2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

久しぶりのお休みだわん。

世の中3連休ですねー。
ヨロブン、よい休日をお過ごしですかい?

はるひちゃん、新生活突入からちょうど1ヶ月。
この連休、あれやりたい、これ見たい!って
すごーく楽しみにしていたのです・・・。

・・・で、初日の土曜日はフルでお仕事。
もう、モップかけの達人になってるよ(--;

そして、昨日はぶっ壊れonniご推薦のトン君ら映像&
日本1stライブのDVDを視聴。。。
「ライブがこれまた最高なのよん
というonniのお言葉、たしかにごもっともです。
はるひちゃんは、わりと冷静な視点で見ていたのですが、
となりでしれーっと眺めていたウリ同居人、

「一番はじの子(ジュンス)、歌うまいねー」

・・・お、オイっ。はるひと同じとこでツボるなよ~

前回、途中で断念したこのDVDも、今回はしっかり
完走できました~。
うんうん、なかなかよい映像でしたよ~。
皆さんがぶっ壊れになるのも、よーくわかります。
しかしながら、はるひちゃんはまだハマってませーん^^;;;

連休最終日の本日は、山のようなミッションがたまってて、
あー大変!!!
つかの間にサンウさんとコンユ君の映像を見ながら、
ぬくぬく癒されております・・・。

最近、PCを開くととても悲しいニュースで胸が痛みます~。
ワタシは、あんまり日本の歌って聞かないんだけど。。。
とある韓国のファンサイトで流れていたのを聞いて、日本の
曲も久しぶりに聞くといいな~って思い直したんです。
この歌詞のように、いつでも独りじゃないと思ってくれたら・・・。






はるひちゃん、あんにょ~んv-222
忙しい毎日・・本当にお疲れさまです。
久しぶりの連休、少しはゆっくりできましたか?

先日は色々あんがとです。
ぶっ壊れオンニお勧めDVD早速見てくれて嬉しいっす^^
どう?どう? 見る前より関心高まったでしょ?
かっこいいっしょ?それでも嵌りゃせんかい・・^^
遠くからおばはんも声を大にして「嵌っておらへん」って
叫んでそうだわ~~(笑)
いいのよ~~いつかはきっと・・・(爆・・・)
しかし・・あれだけウリ王子一筋って言い切ってた誰かさん
違う王子にポチッとしたと??あはっ^^同罪じゃんv-8
私ははるひちゃんから頂いたソンムルに釘付けでしたぁ^^
もう~みんな可愛すぎ~~~v-238
ぶっ壊れ度がヒートアップしてきちゃったぞ~~v-42
明日ドキドキだね~今回もあたしの念力通じるといいなぁ~

私は君にとっての空でいたい。。♪
いつもひとりじゃないと・・帰る場所であるように・・・♪
いいね~~こんな風に思ってもらえるだけで・・
そばに居られなくても、幸せかも~~~ウフッ^^



【2007/02/13 21:13】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
pokorinオンニー、おはよーごじゃいます。
またもやオンニーにそそのかされ、悪の道へ
引きずりこまれる、ワタシ・・・(爆)
もう、いい加減にせいっーー!!!ってか~???
pokorinさんが、「絶対トン君らのFCに入る~!」
ってメールが来た時は、大爆笑しましたよ。
ぶっ壊れ、はるひちゃんもお供いたしますわん。
私ら、もう行けるとこまでどこまでもたのしみましょ~。
ワタシ、ユチョンのセーラームーンがめっちゃツボ
なんですけどー(笑)

↑、あ、この曲、いいでしょ^^
はるひちゃんは、この曲を初めて聴いたとき、
サンウさんに捧げたいと真っ先に思いました(笑)

【2007/02/15 10:53】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
pokorinさん、はるひ♡ちゃん、トンバンは。

おお、FC入るんですね。いらっしゃいませ~。
いいですわよ。トンたちは。
それにソウルのファーストコンサートのライブ
これまた、めっちゃいいからごらんください。

しかし、コンサートチケットとれませんね(>_<)
もう、かれこれ9連敗くらいしてるよ。

はるひ♡ちゃんは、まだ、はまってないの?
ホントに? いや、もうかなり詳しいよね(笑)

手を取り合ってトンを語る日がもうすぐ来るような気がしますが(^^ゞ


【2007/02/16 01:07】 URL | ほの #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

