2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーん。

「スペシャル放送」終わりましたね。。。
ご覧になれましたか?
しかし、MBCサン・・・ものすごい力入ってるね(汗)

MBC公式、今日は一度も紙芝居になることなくスムーズでしたけど、
明日から、ど~なるかな???

っーか、エデンの東・NGオリンピックやってたね。
オイラ達のオリンピック、マネすんなよーーーー(爆)

現地、韓国は野球を始めたくさんの金メダルラッシュで、超・祝賀モード。
そりゃ~大騒ぎらしいですわ^^
この調子でエデンも舞台が炭鉱だけにまさに、ゴールドラッシュと
行って欲しいものです。

今日のスペシャル・・・生き生きと演技するスンスンの姿がとってもまぶしくて、
またまた感動娘。いたしました(号泣)

スンスン、本間にかっちょええーーーーーのぉ。

うちの子には、あのレベルのオトコマエ度がないだけに(苦笑)
くやしーけど、認めます。。。

ホニランにも、メッセージ上がって、スンスンの意気込みを感じます^^
これから自主自主いらっしゃるようだから、楽しみにしちょります~。

でも、本当に心配・・・。
スンスン、ドラマ撮影は韓国・全土あちこち大変なんだなぁ~(T_T)
この分だと、とてもロケ地巡りはできんぞ(笑)
身体鍛えてるとはいえ、ホント、頑張って~~~~~~!!!

でわでわ、イルタン。
明日1~2話一挙放送のため、今日はこのヘンで~~~~。

昨日3時間しか寝てないから・・・今から、寝ます^^
チャルジャヨ~~~~。






師匠~~~!!!!!!

ああ~~~・・・・・
スペシャル放送・・・見れませんでした。。。。。

始まる2時間前くらいからつないでおいたのに・・・
いざ始まるところで紙芝居・・・???
・・TT・・・慌てて他のアドレスクリックしたら・・・
ドツボです・・・。
どこにもつながらない・・・。
パソ音痴には慌てふためいて。。。。放送時間が過ぎるばかり・・・。
あれだけ師匠にはアドバイスしてもらってたのに・・・・
結局LIVEで見れませんでした。。。。
ウェーーーーん 悲しいよう!!!!!!

うちのスンスン やっぱりモシッタだったのですね・・・・。
筆不精なスンスンがHLにメッセージもあげてくれるぐらいこのエデンに凄い意気込みを感じたのに。。。見れなかった事がホント申し訳ない気がして・・・・。


スンスン~~~ミアネェ~~~。。。。


宿題完璧にマスターできなかったワタスがパボなのね。。。。
師匠や兄貴ぃ~のようにパソ上級者と違いパソ音痴だからなぁ・・・
スンスンさらんが足りなかったのかなぁ・・・・反省・・・
ああ~DLも出来るようになりたい!!!!!!!!!!!!!

明日・・・アニ・・・今日の「エデンの東」第1話第2話・・・どうか見れますように。。。。。。


師匠~~~!!!!!!
どうしようもないパボな姉弟子に愛の手を・・・・・。



【2008/08/26 02:14】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]
姉弟子ちゃん、にょにょーーーーーん。
昨夜、見れませんでしたか?
オモナッ、オモナッ!!!
はるひは、放送5分前に滑り込み帰宅し、急いで
MBC公式見たらずーーーーっとスムーズでしたよん。
はるひも昨年コプの時は、ずーっと見れたって
人がいらっしゃる日でも繋がりにくいことも
ありました。
だから、姉弟子ちゃんのサランが足りないわけぢゃ
ないですし、PCの技術ではないので落ち込まないで
くださいなっ。
はるひはイラっとするからLIVE視聴は公式HPから
しか見ないと決めてますが、他局はどーなの???
繋がりにくくねーですか?

しかし、昨夜の映像・・・はるひが寝てる間にもう
ホニランにあがってるね~。
イラっとするより、翌朝ホニランで見たほうがいいかな、
こりゃ(笑)

あっ、師匠の愛の手はのちほどお届けいたしますね^^




【2008/08/26 07:26】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、姉弟子ちゃん、おはよう~~~。

前日の寝不足がたたったのか昨夜は疲れて早々と寝てしまい、
エデンスペシャル見てません。
私もかなりのパソ音痴だし、まったく予習してないからなぁ~。
なるほど~、MBC公式から見れば見やすいのね^^
後ではるひちゃんオススメのダウンロードでもしようかと思ったけど、
翌朝ホニランに上がってるんだったら、別に頑張らなくてもいっか^^;;;
愛の手、私にもくださいな~。
【2008/08/26 08:42】 URL | fuuka #-[ 編集]
>ぶはっ、fuukaさん。
昨日は早々にお休みになったんですね^^;;;
おととい、あんな時間まで夜更かししてるからだよっ!!!
fuukaさんの場合は、パソコン音痴以前の問題では
ないかと思われますが・・・(爆)
本国もケンチャナだけど、アジア圏の方って
本間にすげー早業だな、おい。っていつも思います^^
昨日の放送見ていたら、スンスンの子供時代を
演じたキム・ボム君がとても可愛かったので
楽しみですわ~~~。
もうちょい、子役で引っ張ってもよかったかな^^;;;
初回のスタートダッシュが肝心なんだけど、
頑張って欲しいです!!!
【2008/08/26 09:05】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、アンニョ~ン!!

本国で1・2話見てきたわよ。。。
ちょっと見るつもりが結局2話連続で見ちゃいました。
かなりの復讐劇だね。。。

ドンチョルヤ~。。。3話めは少し成長してますね。。

この分だと50話よくわからにけど、字幕なしで見ちゃいそうな勢い。。。

スンホニ来日情報も出てきて。またまたはるひちゃんのアンテナ全開ですね。ヨロピク!!

今から親知らず抜いて10月に備えます。。

【2008/08/30 09:33】 URL | chokochip #-[ 編集]
お~、chokochipおねーたん。
にょにょーーーーん、お帰りなさーい。
韓国の旅はいかがでしたかーーーーー???
さきほど、1・2話のレビューをものすごい大雑把に
ざらっとUPしたとこです。
私も、イッキに見てしまいました~。
これからの展開が楽しみ。。。
それに視聴率が付いきてくれたら、いうことなしなん
ですが。。。

化粧品会社の話ですね・・・。
はるひは、あまり信用してないです(笑)
まっ、来るならいつでもいらっしゃいよ~と^^
しかし、10月中旬とは・・・ヒジョーーーに、
ヒジョーーーーーに間が悪いです(爆)(爆)

「宿命」の舞台挨拶とかあるのかな~?
ドラマ中スンスンと明日あたりから婿入りハネムーンの
ウキウキ・ウーさんは来ないような気もするけど、
チソン君来てくれたらいいですね。
【2008/08/30 09:43】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

