2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今回は、どんな旅になるでしょーか。
とりあえず、トン君らにも負けない分刻みのスケジュールですが・・・(笑)

でわでわ、飛行機に乗り遅れないよーに行ってきます^^

**************************************************************

たっだいま~~~~~~!!!
5日(金)、無事戻ってまいりました^^
バタバタと後片付けや報告に追われ、お待たせしました!!!
今回、いろんなコトがありました(爆)(爆)
でわ、レポ、スタート~~~^^

ゆーちゃんがお行きになって、8ヶ月。。。。
特に、6月の冷麺事件(笑)以後、ポゴシポ~ポゴシポ~(T_T)
韓国行きてーーーーーーーーっ!!!病が悪化しまして。。。。
仕事の都合上、夏休みの時期にしか休暇を申請することが出来ないので、
ウリ同居人に平身低頭でお願いし、3泊4日の旅に出ることにしました。

始発で出なければならないのに、出かける寸前まで、ロケ地検証のための
資料を集め、1時間ほど仮眠して~、ウリ同居人の弁当作って~、
イザ、午前5時、出発~!

韓国行きは、ゆーちゃんのお見送り以来。。。
たとえ会えなくとも、近くに感じることだけでも、同じ空の下で空気吸えるだけでも
ありがてえ~~~~~!!!

今回は、ミラクル2号ちゃんと2人での旅。

「やっちゃう???頑張ってみちゃう???」

ってことで、と宿を自分達で手配し、気ままな個人旅行にしました。

午前9時半、成田を離陸し、12時前には仁川空港に無事到着~。
来ちゃった、また、来ちゃった!!!

早めのフライトだったので、そこから直接乾パンのロケ地である、
仁川市内を観光することに。。。。
ところがツアーではないため、スーツケースは持ったまま・・・。
ネットで事前に調べていたところ、仁川観光案内所でスーツケースを預かって
くれたと書いてる人がいたのを見つけてたので、さっそくお電話して預かってくれるか
聞いてみることに。

観光案内所は日本語OKなはずなのに、あいにく日本語をお話できる方が不在となっ!!!

おーまいごーーーーーっ!!!

イングリッシュなら話せるということで、オイラのなんちゃってイングリッシュを
さっそく炸裂し、交渉スタート。

「あの~、これから仁川観光したいんですけど、ホテルがソウルなもんで、
仁川を観光してる間、数時間スーツケースを預かってくれませんか?」

「そーいうサービスはやってないんです。お預かりできません(きっぱり)」

「いやいや、以前預かってくれたって話、聞いたから電話したんですけど・・・」

「できません」

「えー、なんとかお願いできませんか?ちょっと、ほんのちょっとだけでいいんです」

とても日本ではこんなゴリ押しできないけど、英語でネゴするのは日本語と違って、
ズケズケ言えてしまうものなの~。無理言って、ごめんなさい~。

・・・と、やりとりすること数分。

「じゃとりあえず、こちらまでいらしてください。」

「OKですか???」

「それ以外方法がないなら、仕方ないでしょう~」

キャ~~~~~、ラッキー♪♪♪これも、プチミラクルかしらっ。

さっそく空港から仁川市行きのバスに乗り込みました。
バス乗り場のアジョッシーが、バスの運転手さんに

「この子ら日本人だから、仁川駅着いたら教えて降ろしてあげて」

って頼んでくれて。こっちの人って、本当に親切なんだわー。

バスで1時間弱だったかな?仁川市内へ到着~。
空港のにぎやかさとは違って、市内は、かなりローカル(笑)

さっそく観光案内所へ行くと、行きたい場所も調べてくれたり、
とても親切で、結局、荷物も預かってくれました。
お話を聞いたところ、物騒な事件も多いし、テロとかあるので
セキュリティー上、最近手荷物は一切預からないというきまりに
なったらしいです。
本来は絶対ダメなんだけど、日本からわざわざ来たので・・・・と言って
ご厚意で預かっていただきました。ホント、すみませんっ!!!

身軽になったところで、さっそくロケ地検証スタート♪

仁川駅目の前から、いきなり中華街。
ここ、ブンちゃんの「宮S」にも登場したらしいね~。
めっちゃリアルな虎のぬいぐるみとか、売ってた(笑)

CIMG2208.jpg

この中華街・・・恐ろしく急勾配な坂道を登っていくんです。
開始早々、どんだけ登らされるんだ~~~~!!!
で、この中華街を抜けると、乾パンのロケ地である、自由公園があります。

CIMG2212.jpg

わー、いい眺め&めっちゃ、あぢい~~~~~~!!!
去年、同じ時期に韓国来たときもどエライ暑かったけど、やっぱり韓国の暑さを
なめちゃいかんぜよ~~~!!!

CIMG2210.jpg

中に入ると、この公園のシンボルでもあるマッカーサーの銅像があるんだけど、
あまりの暑さにおサジン撮り忘れ(笑)
そのすぐ横に、あったの~~~~!!!
乾パンの場面で、めたんこ好きなテインとポリのおべんとシーン。
この場面が、この旅最初の検証場所になって、すごく嬉しかった~。

687-35_20050510093007-whitemoon12.jpg

CIMG2215.jpg

CIMG2214.jpg

この階段の真下が、テインアボジ宅。
ここ、文化院らしですね~。建物の中は違ったみたい。セットだったのかな?

CIMG2217.jpg

この文化院の門がテインの家の門として使われてました。
家の前の道路、テインが今にもバイクで走ってきそうでしょ^^

CIMG2220.jpg

CIMG2221.jpg

CIMG2222.jpg

CIMG2225.jpg

自由公園のとなりに、ドラマ「ピアノ」のロケ地として使われたとこもありました。

CIMG2226.jpg

CIMG2227.jpg

お次は、学校のロケ場所探し。
ポリが噴水に落ちるシーンの撮影された学校を探して、この周辺をウロウロ。
かなり歩いて探したんだけど、なかなか見つからないっ(><)

たまたま近くにいた、お巡りさんに

「この学校に行きたいんですけど、どこですか~?」

と、尋ねたところ、ちょっと遠い・・・みたいなこと言ってる。

そしたら、お巡りさんが

「乗って~」

と、パトカーの後部座席を開けるぢゃないのさ・・・


えーーーーーーーー、マジで~???

逮捕?!連行かよっ!!!

暇だったのか、それとも親切だったのか~(笑)
パトカーでわざわざ目的の学校まで連れてっていただきました。

「学校を探してるって、あなた達は、学生さん?それとも先生ですか???」

「(いえいえ、もちろん違います・・・)ただの、観光客です!!!」

パトカーで連行される日本人2人。どーみても怪しいです(苦笑)
パトカーとすれ違う人たちの不可解な視線ったら、ありゃしねーーーーー。
も~、めたんこ、こっ恥ずかしかったんですが、たしかにちょっと離れてて~。
車で送ってもらって、助かっちゃった。お巡りさんのご厚意に感謝!!!

で、「着きましたよ~」といわれて、いざ、降りようとしたら・・・。

パトカーって、

内側からドア開かないのねっ(滝汗)

がびーーーーーん!!!
もー、まさに逮捕の瞬間ですよ(爆)
まさか韓国来て、パトカーに乗るとは思わなかったわ・・・。
人生初体験でちょっとオモローだったけど、二度ともう乗りたくない^^;;;

で、ようやくたどり着いた学校。
実際、乾パンのロケに使われた学校は全部で5~6校あるみたい。
シーンによってそれぞれ違う学校で撮影されたみたいですね。
この校門の前は、テインの友達が借金の形に連れ去られてしまうシーンも
撮ってたのよ~。

CIMG2234.jpg

CIMG2236.jpg

CIMG2237.jpg

急勾配な坂を上ると、校舎と広場があって・・・。
なにやら、あちこち工事中の様子。

あれ、あれれれ????

な、ないじゃん!!!噴水がっ!!!

CIMG2231.jpg

近くにいらした先生にお尋ねしてみたところ、数ヶ月前から学校内の
建て直しがあって、噴水は見るも無残に取り壊しの刑に・・・(T_T)
あいご~、あいご~。
前にコプの噴水に行ったときも、水出てなかったし~(ぐすん)

衝撃に落ち込む私達を見かねて先生に

「噴水がどーかしました?」と聞かれたので、

「コンユ氏のファンで、ここがドラマのロケ地だから、見にきたんです~~~」

と言ったら、

「この噴水見るために、わざわざ日本から来たんですか?」

と、聞かれて軽い失笑を頂戴しました^^;;;

CIMG2228.jpg

もう、3~4年も前のドラマだしね。。。でも、跡形もないって・・・(泣)
がっくり落ちた肩を自ら奮い起こし、気を取り直して、次の現場へ~。
ココ、テインが「自分の好きな人が、他の人を好きになりませんように・・・」と
お祈りした教会。

CIMG2244.jpg

とても立派で、ステンドグラスが美しく素敵な教会でした。
申し訳ないと思いつつ、おサジン撮らせていただきました。
イエスニム、お許し下さい~~~。

テインがお祈りしたように・・・。
はるひもゆーちゃんの無事と、そしてイオン君が安らかに眠るように・・・と
祈りを捧げました。

CIMG2238.jpg

教会を後にし、テインのアトリエへ。場所がわからなくて、タクシーで
行ってもらいました。で、この教会の奥に・・・

CIMG2252.jpg

あったーーーーーー!!!

CIMG2250.jpg

でも、この前の道がめっちゃ狭いんです。
ドラマの撮影は大変だったろうな~って、思います。
大人しいワンコが2匹、どこからか現れてお出迎えしてくれました。

CIMG2247.jpg

CIMG2249.jpg


再び、この周辺をウロウロ&グルグル回ったんだけど、結局、この教会のすぐ真下に、
ポリの家がありました(汗)
この周辺、めたんこ急勾配でぜーぜーーー言いながら探すの、大変~。
あまりに普通のお宅で、危うく見逃すところでした^^;;;

CIMG2254.jpg

テインがストーカーまがいに、ポリを覗いてた電柱。

CIMG2255.jpg

この坂、乾パンの15話ラストで、テインががーーーーーーっとかけ上がってきて、
ポリにチューする場面だけど。。。
すごい急なんです。ゆーちゃん、大変だっただろうな~。息あがってたもんね^^

CIMG2256.jpg


テインから見たアングルはこんな感じだったんだ!!!
きゃははーーーーーん(泣)
ゆーちゃんにハマったきっかけになった、ドラマの舞台。
今までにもー、何度も何度も繰り返しみたドラマですが、
仁川ってなかなか足を運べないので、本当に貴重な機会でした。
もうひとつ撮影に使われた学校が、仁川駅から少し離れていて、
時間がないので残念ながら断念。

CIMG2262.jpg

観光案内所へ戻って、スーツケースを受け取り、仁川からソウル行きの
電車に乗りました。。。。
がっ、タダではソウルへ行きませぬ。
途中下車してもうひとつロケ地巡り(笑)
仁川から、20~30分電車でいったところにある、体育館。
ここ、わりと有名らしいですね~。
コプの中でも好きな、もうひとつの、噴水シーンが撮影された場所です。

ハンギョルとウンチャン、そしてプリンスがひとつになった場面で、
この時、皆本当に楽しそうだったし、コプの中でも好きなシーン。

駅でタクシーを拾い、車で走ること10分くらいかな?
目的地に到着~。
スーツケースを持ったまま、ガラガラ引きずり、探すとありました!!!

20071030180619.jpg

がっ、お気づきでしょう・・・。オイオイ、またもや水が出てないよっ(号泣)
水出てなきゃ、雰囲気でないぢゃんっ!!!噴水ぢゃないぢゃんっ!!!
再び、オイラ達を襲う、噴水の呪縛(爆)

管理事務所のアジョッシーに聞いたところ、水出すのに機械動かしてると
お金かかるし~、機械も壊れて(?!)最近は水は出してないらしい・・・。
アジョッシーが上の人に聞いてみるから、待ってて~と言ってくれて
掛け合ってくれたんだけど、結局、壊れてるからダメってことで(T_T)

さっきの仁川に続いて、またしても、噴水には縁がなかった~~~。
ってか、韓国来て噴水ばかり探してるオイラ達って、
どんだけ噴水マニアなんだか(笑)

CIMG2263.jpg

このあたり、皆でアイス食べてたよね~。

CIMG2273.jpg

悲しく、水の出ない噴水でオイラ達も同じアングルでやったの~。
コイン投げ(笑)

20071030180635.jpg

CIMG2272.jpg

おとなりにある、バスケットボール場。
ゴールは可動式なので、ロケしたときの配置とは、若干違ってました~。

20071030180439.jpg

CIMG2274.jpg

CIMG2279.jpg

近くで再びタクシーを拾い、駅まで戻ってようやくソウル行きの
電車に乗りました~。すっかり日も暮れて、夜でした。
ソウル駅に着いたのは、午後7時くらいだったかな~。

CIMG2282.jpg

お宿は、今回明洞にしました。
3日間で、ひとり75000W。(約7500円)一日、2500円なり~。
安くてキレイな宿でしたけど、結局3日間で滞在時間10時間もなかった(笑)

明洞駅から徒歩5分、なんだけど、宿から駅まで行きは下り坂でスイスイ、
帰りはとんでもねー急勾配の階段を登らなくちゃならなくて、結局はタクシーの
お世話になってしまいました^^

宿で一息つく間もなく、新村へと移動~。
朝の機内食から、何も食べずにひたすら噴水巡りをしていたので(笑)
お腹すいたーーーーーーっ!!!
今夜のお店は、コプ最終回スペシャルで登場してた屋台と決めてたんです~。
地図も住所もあるのに、たよりに捜し歩いても、お店がないっ!!!

グルグル歩きまわってようやくたどり着いた~~~~。
店内には、おサジンとサインがたくさん飾ってありました。

CIMG2285.jpg

CIMG2286.jpg

CIMG2288.jpg

ところで、↓↓↓このお店の雰囲気と何か雰囲気違うんだけど^^;;

cp_4

お客さん達からシャジャン(社長)ニム~~~と呼ばれてる、若い男の子が
どーやら、このお店の若・社長らしい・・・。
若によると、コプの放送があってからお店に大行列が出来て、儲かっちゃって~
儲かっちゃって~、お店を大きくしたんだって・・・。
実際、コプで使ってたお店はもうないそう・・・(がびーーーーーーん)
ここも、ないんかいっ!!!!
でも、うちの子が食べてたものと味だけでも同じものを食べようと、
気を取り直してオーダーすることに。

↓、ホルモン系???マッチャン。
超B級グルメなんだけど、ちょっとヤミつきになりそーな
感じでおいしかった~~~~~。

CIMG2297.jpg

若がおサジンノリノリで写ってた(笑)
最後に、ファブリーズをシュッシュしてくれて、またね~って。
超気さくな可愛い子でした。

CIMG2298.jpg

グルグル探し回ってお店の位置がわからなくなってしまったんだけど、
お店から真っ直ぐ歩いて大きな通りに出たら、コプのカフェがありました^^
店内の様子は若干変わってましたが、相変わらず、結構お客さんが入ってました。
ユジュの描いたひまわりは、シールになってたよ~(笑)

CIMG2303.jpg

そして、本日最後の検証地。
それは、↓↓↓「I LIKE YOO」の中に出てきた、クラブ。

IMG_0038.jpg

今、ゆーちゃんがcyで使ってるイオン君のおサジンは、
ここでDJをしていたときのもの。

今日は、パトカーデビュ~&韓国クラブデビュ~だいっ!!!
クラブなんて、10年くらい行ってないけど、まーいっか。
店内は平日の深夜とあって、お店の人数人しか踊ってなかった^^;;;
さすがにこれでは、踊りにくい~~~(笑)

1杯、お酒を飲みながら、ミラクル☆2号と店内の細部に渡るまで
検証してみたけど、これだっ!!!って確証もあまりなく~、
店内は撮影禁止~といわれて、おサジン撮れなかった(T_T)
お店の人に聞いたら、毎週金曜日はクラブデーといって、
店内の内装も違うみたい。
写真集を見せて、ココ?って聞いたらmaybe~と言ってたけど、どーかな?

CIMG2308.jpg

若干消化不良だったけど、お店を出て宿へ戻ったのは、午前1時くらい。

それから、荷物を解いて一仕事。今回の旅での、最大のミッション。

日本からゆーちゃん・ペンのお友達20人分、第2回YOO便のおてまみと、
ゆーちゃんへのソンムルを預かってきたんです~。
ソウルからのほうが送料が安いので、トランクに無理矢理押し込んで
(半分入らなくて、2号のトランク拝借したんですけど)約9kgの荷物と、発送用の
ダンボールを日本から持参してきました。

ゆーちゃんに、様々な変化があったここ最近。
デリケートなうちの子を、励ましたほうがいいのか、それともそっとして
あげたほうがいいのか。。。
うちの子の胸のうちはよく、わかりません。

でも、うちの子と同じように胸を痛めるファンの想い、悶々とした日々は
切ないものです。
だからこそ今、それぞれにひとりで切なく想うより、皆でゆーちゃんに
メッセージを届けようと、私達も、何か頑張ってみようと・・・。
そんな、ささやかな目標を立ててみました。

難しい時期で、本人に届くかどうかもわからない状況。
励ましのお手紙なんて、ファンの傲慢にすぎないかもしれません。
何を、どんな風にメッセージを書けばいいのか・・・。
たくさん悩みながらの状況の中で、皆、それぞれが、自分なりの言葉を
選んでメッセージを書いてくれました。

幹事として一時預かりした私でさえ、その手紙の温かさに感動したので、
きっと、きっと伝わるはず!!!
参加してくださったみなたん、ココロからありがとうございます。
うちの子が、このお手紙読んでくれるといいな~。

ほんの一部だけど、↓↓↓
うちの子のお腰用に湿布薬や、軍で同室の皆にお菓子を入れたり・・・。
YOO便が、うちの子の、ココロとカラダを癒してくれるおクスリ
みたいな、存在であって欲しいと・・・。
メン○ム王子をパクったオリジナル・ステッカーを作って準備したり~。

P1000082.jpg

CIMG2320.jpg


2号と二人、ひっそり静まり返った深夜に、ひたすらパッキング、孤独な流れ作業(笑)
それでもゆーちゃんに届いて欲しいと願いながらの作業はあっという間で
楽しいものでした。
キレイに仕上げて完成したのが、午前3時過ぎ。
結局この日、ベッドに入れたのが午前4時頃だったかな。
長い~長い~一日でした。

翌日、というか、もう翌日だけど・・・(笑)
起床予定は、午前5時半!!!

ひゃひゃーーーーーーー、1時間半しか寝られないのね(爆)

D-2へ続く・・



はるひちゃん、あんにょ~ん^^
うわ~まずは1日目のレポありがと~♪
ワタシも1度行って見たい仁川の乾パンロケ地・・・
行ってきたのね~☆.。.:*・°
この教会・・・いつか必ず行くぞ~~~
ワタシにも行くチャンスをくださいまし~
しかし・・・ど~して噴水がいつもダメなのか・・・^^;
ワタシも前回の渡韓はコプの噴水の水が
出てない時期ってことで断念したんだけどね・・・
韓国は噴水が稼動してるのを見るのが一苦労?(笑)
YOO便、ホントにありがとう~(≧∇≦)/
2日目のレポも楽しみにしてるよ~ん♪
【2008/09/07 22:16】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
おっかえり~ 
そんでもって・・・
相変わらず、よーーーやるわ。
というのがぶっちゃけなかんそーーでごじゃいます。
すげーーーな。
ミラクル2号ちゃんも ほんとっお疲れ様だね。

あのラムネはどうなの???
ケンチャナ???
幼稚園には人気だけど、
小学生は素通りだよ・・・笑

でもでも みんなの素敵な思いをスーツケースにいっぱい詰めて 頑張ったんだね。

おちゅかれーーーーーー。
ゆっくり休めーーーー。


あっ 送るのずっと忘れてて--;;;;
ミアネ 明日 送るべさ。




【2008/09/07 22:36】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、おはよー。
仁川は、遠くてなかなか行くことできないよねっ。
半日はばっちり潰れてしまうし~。
誰かに会いに行く目的だと絶対いけないから、
今度ゆっくり行ってね~。
教会はなくなることないけど、ロケ地というのは
撮影後すぐ行かないとなくなってしまうのよ。。。
D-2以後、もお楽しみにね~^^

>おばはん
ラムネ、小学生素通りかいっ!!!
うんうん、でもいいの(笑)質より量だから~^^
予算の残りがビミョーに余ったから最後に
ちょぴっと買い足したのよん。
あっ、あれ。ありがとね^^
はるひも、明日おばはんに贈るものあるから
楽しみにまってろー(笑)
【2008/09/08 06:10】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
おかえりなさい。
とってもハードだけど、満喫してきたのね。たった1日分のレポとは思えないわ~。

コン・ユ君の作品は、コプと同い年の家庭教師しか見たことがないんだけど、
『乾パン~』が今日からLaLaTVで始まるので、見ようと思っています。

はるひちゃんのロケ地検証の旅のおかげで見るのが楽しみv-238

2日目以降のレポも楽しみにしてます。




【2008/09/08 17:05】 URL | りつりん #TjD7Q8PM[ 編集]
はるひちゃん、こんばんは~。
ほんと、すんごいスケジュールだわ。
場所の検証も、うわ~~、すげぇ~~~(笑)
おねむさんの私には、到底マネできません・・・・。
(みんな、マネできないだろうけど)
昨日のはるひちゃん、まったく疲れた様子はなかったのでビックリよん。
本当に、体力あるのねぇ。
私、体温高めなのに、全然体力ない^^;;;
(体温高いと健康ってよく言うでしょ)
直接聞いた珍道中報告も、笑った、笑った^^

D-2も楽しみにしています。
【2008/09/08 20:43】 URL | 風花 #-[ 編集]
>りつりんさん、おはようございます~。
そうそう、乾パンLaLaでもスタートですよね。
コプのほうが、ゆーちゃん自身に近いような
感じがしますけど、乾パンはとっても可愛いので
ぜしぜしうちの子のドラマ見てくださいね~。
D-2以降は、Dー1以上にハードだったので(笑)
楽しみに待っててください~。

>風花さん
全然、お疲れぢゃないんですのよ(笑)
いつか、バッタリ倒れるかもしれないと思いつつ、
全然元気モリ子なのです・・・^^;;;
ちょっとネタバレしましたが、D-2以降も
楽しみにしててくださいね~。
いつも覗き見してくださってありがとうございます^^
【2008/09/09 05:45】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん~v-356おかえり~~v-356
メルちゃん本当にありがとうね^^
長い間PC開けなかったから;;気がついたのが・・8月末v-406 ごめんなさいm;;m
それに振り分けられてました・・・迷惑フォルダーにv-405危ない危ない!確認せず削除るとこでした(笑)
本当にごめんなさいね。

で、うちのPCマジ調子悪い・・・写真2枚しか見れません;;
どんだけ時間かかるんだぁ~v-393
今日んとこはあきらめるぜ!(笑)
記事読むと・・・やっぱりハード!!私だったら3日かかるゎ~笑
読んでて自分も行った気になったよ~~~^^
続き楽しみにしてるからね~~~v-410

(あ~でもでもはるひちゃんに引きずり回されてみたいゎ~)

【2008/09/09 20:39】 URL | moka #-[ 編集]
>mokaちゃん、おはようございます~。
おー、やはりそうでしたか^^
しかし、ご迷惑メールに振り分け(笑)
失礼しました~。
また、機会があればぜしぜし、ご一緒
できるといいですね^^
D-2以降もお楽しみに見てくださいね。
おサジンいっぱいだから、重いかも・・・。
【2008/09/10 06:47】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさ~ん
おかえり~
すっごいタイムスケジュールでしたね・・・
お疲れさまでっす^^

DVDのクラブやっぱり「M2」ですよね~??
去年の12月に行った時に踊りまくって
「デュビデュビ」されました。。。



【2008/09/12 22:20】 URL | macha #-[ 編集]
>machaさん、おはようございます~。
小窓へようこそ^^
オモナッ、machaさんも「m2」へ行かれたのですね、
しかもダンシング~~~~しちゃったんですか?
やっぱり、あの場所、そんな感じですよね~。
事前にスターさんが行きそうなクラブを20件くらい調査
したんですが(笑)どこも内装が違うんですよ^^;;;
撮影でなくても、うちの子は行ったことあるのかな?

ちょっと今週ドタバタしていてD-2以降がかけてない
んですが、週末仕上げるんでまたよかったら覗き見
してくださいね~。
【2008/09/13 07:50】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん あんにょん^^

私の満喫出来たのでしょうか?
なんて心配は無縁でしたね。
タイトなスケジュールにビックリv-237

パトカーデビュー、これもミラクル(笑)
乾パンのロケ地はまだ行ったことがなくて・・・
ポリの家の電柱さえも愛しいv-238
向かいに集合住宅も見えますね。
教会も近くとか・・・
近隣で撮影されていた事が解りました。
機会があれば行ってみたい。。。
【2008/09/14 11:10】 URL | rinko #-[ 編集]
>rinkoさん、おはようございます~。
はい、ご心配無用でしたでしょ?
パトカーで連行されたときにはびっくりしました(笑)
仁川って、なかなか行く機会ないですよね、
ちょっと遠いですし。。。
rinkoさんもそうかな?
「乾パン」はゆーちゃんペンにとってはそれぞれに
深い思い出があると思います。
周ってみると、現場は本当に近いです。
ぜひ、機会があったら訪れてみてくださいね。
きっと、テインに会えますよ~^^
【2008/09/15 08:05】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。