2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最終日は、早い便なので帰国のみ・・・、かな。
しかし、カンコクでさえ燃料費がドエライ高い(泣)
暮らしにくい世の中だよね~~~~。

帰国後、ボチボチとご報告いたしますね。

でわでわ、留守番よろしこーーーーーー!!!

いよいよ最終日です。
といっても、帰国便が午前11時なので、ほとんど何もやる時間はないわけで^^;;;

サウナを後にしたのが、午前5時半ごろでしたかね。
まだ薄暗くて、はるひちゃんのいつもの起床時間をとっくに過ぎてますが、
ソウルは夜中モードでしたよ(笑)

それから、2日目にチョンダム周辺でゆーちゃんのおサジン集を
検証したとき、日暮れ時で上手くおサジンを残せなかった箇所が
いくつかあったので、日の出を待っておサジンを撮りました。
朝っぱらからスターカーがコレ見よがしにバンバン事務所から出てくるんです。
朝のお迎えかなーーーーー????

韓国に来てから、恐ろしく暑かったんですけど、この日の朝は少し曇り気味で
涼しかったです。
夜中まで騒々しいこのエリアもさすがに明け方は静かでした。
爽やかな空気を感じつつ、お散歩して、それからコンビニでちょこっとお買い物して、
ようやく宿へと戻りました。

結局、宿に滞在したのはごくわずかだったなあ^^;;;

すぐに宿のアジョッシーが迎えに来て、明洞の世宗ホテルの前で
荷物とオイラ達を落としてくれました。
そこから空港行きのバスに乗ったんだけど・・・。
バスが遅れて、到着したときは、出発2時間前をだいぶ過ぎてました^^;;;
慌てて搭乗手続きをしたんだけど、滑り込みセーフ。
危うく乗り損ねるところでした~~~~。
空港への到着が遅れたので、時間がなかったんだけど最後に、
もうひとつだけ、現場検証(←まだ、やんのかよっ!!!)

コプでハンギョルが実アボジと空港でお別れするシーン。

cp_airport1.jpg

cp_airport2.jpg

出発ロビーの一番はじっこでした。。。仁川ってめちゃくちゃ広いんだよね^^;;;
よーやく到着したあるべき場所。。。。
え、あれれ???ベンチがっ、ない~~~~~!!!

P1000218.jpg

画面の背景にある黒とゴールド(?)の絵は同じ。。。
ハンギョルのすぐ後ろにあるポールも、そのままでした。
ところが、肝心なおベンチがないぢゃありませんかっ!!!

空港に着いたとき、今年の1月と空港内の設備が若干変わってるな~と
感じたんですが、まさかっ!!!
この椅子まで変わってるなんてーーーーーーー!!!
やっぱり、ロケ地検証はドラマ中か、撮影終了後ホットな時期に来ないと
変わってしまってるものなんですねー。
今回、たくさんロケ現場を検証したけど、ことごとく変わっていて。。。。
本間に、痛感させられました。

この場所、団体ツアー客のカウンターに変わっていたんですが、
でも、残骸?らしき椅子はアリ・・・トホホ。
ポジション的にコレだっただろーな、というお椅子をパチリ・・・。

P1000219.jpg

まだまだ検証しそこなった箇所もあって、名残惜しかったんだけど、
今度こそ乗り遅れます(--)というお時間が来てしまって、タイムアウト。
そして、帰国の途についたのでした~~~~~。



**************************************************************

と、以上で今回の旅は終了でゴザイマーーーーース^^

今回の旅も、いつもの如くドタバタと睡眠時間もほとんどない怒涛の旅でした。
念入りに計画していったつもりだったけど、時間はなかなか読めないものですね。
検証しきれず持ち帰ったロケ現場がまだまだたくさんあるんですっ(泣)
頑張って働いて、また行くぞーーーーーーー!!!

最後に・・・今回の旅に付き合ってくれたミラクル☆2号チャン。
弱音を吐かずについてきて、エラかったぞ~~。
本当にありがとー。

そして、未来日記、覗き見してくださったみなたん。
本当にありがとー。

たくさんの人たちのあったかーい気持ちのお陰で、本当に思い出に残る、
ちょっぴり遅い、はるひの2008年の夏休みの思い出話。

今回もまたまたなっげーレポにお付き合いくださり、こまっすみだ^^

次回、こんな無謀な旅をするはるひちゃんと一緒に韓国行きたいぞーーーーという、
勇気ある諸君。お待ちしております。




師匠~~~~~!!
レポお疲れ様でーーちゅ!!ざくっと全部読破よん!
この超売れっ子アイドルなみのスケジュールたまげたわ!! このあいだちょっくらミーチングした時にも聞いたけど…それ以上異国でまぁよくやるこのちっこい師匠の身体のどこにそんなパワーが隠れてるんですかーーーー!!!!!!!!それにお供のミラクルちゃん2号もタダ者じゃない!!!!…ハジマン…チンチャ モミはケンチャナ~!!(爆)
師匠~!!…もしや 韓国で悟空の『センズ』でも大人買いしたんとちがいますぅ???(爆)(爆)
わちきよりぐぐ~んと若い師匠だけど モミ大事にしてね(o^-’)b …グフフ…
師匠といいミラクルちゃんのこのパワーはすべてゆうちゃんへの愛なのねぇ~~~きっとゆうちゃんに届いてるはずだよーーーーー!!
お疲れ様でしたぁo(u_u)o
しかしこれだけ愛されるゆうちゃん~元気でがんばりや~~~~

【2008/09/16 20:57】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]
>姉弟子ちゃん、
ざっくり読んでくださり、ありがとうごじゃいます(笑)
ゆーちゃんペン以外には、何のこっちゃか、さっぱり
わからねー旅の記録ですのに、こうしてコメ残して
くださって、めたんこ、嬉しいです。

先日の集会んとき、姉弟子ちゃん達にちょっぴり
ネタバレしましたが、ほんの一部だったでしょ(笑)

うちの子への愛なのか~、執念なのか~
わからないですが、はるひがこうして
ロケ地検証が好きなのは、一番最初に
韓国を訪れたのが、ホニランの「夏香ツアー」
だったからだと思います。。。。

今もあの時の楽しかった思い出は忘れられ
ないですわ~。
あのツアーの強行軍に比べたら、今回の
ツアーも楽勝でしたよ^^
姉弟子ちゃん、「センズ」って、何んですかな?
カラダはちっちゃいですが、モミはいたって
丈夫でございます~。
ご心配ありがとうございます!
【2008/09/16 22:15】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
あんにょーん(^^)/

いつのまにかレポが怒涛の更新ズミですね。
いつ、登場しようかと・・・それにしてもレポ長い!!!~(爆)
そして、いつもながら記憶力の良さに脱帽よ~。

もうもう、いろいろありすぎて思い出は語りつくせませんが
個人的には釜山の寺が感動的でしたわぁ~あの景色はうるうるもんです。
ソウルの果てでカルククスの店の奥から「コン~ユ~」って声を聞いた時も涙出たけどね(笑)
若干、途中でヘタレそうになりましたが(2号はヨットハーバーで死にました・・・あの船は二度と
見たくないかも(=_=))今回は本当にいろいろな人に助けられ頑張ってきたね。
めちゃめちゃ楽しかったですよん♪ありがとです!!!~

小窓族の皆様、私、2号にも温かいコメントありがとうございます(^^)
ホントに1号はスゴイ娘ですよね~どこからそんなパワーが出てくるのか???
次回の検証ツアーは皆さんもぜひぜひご参加を~楽しいですよ♪
まだまだ検証し忘れた場所もあるようですし・・・(笑)
【2008/09/18 01:38】 URL | ミラクル☆2号 #-[ 編集]
>ミラクル2号ちゃん^^
ホントに、ほーーーーんとに、お疲れさま^^
そーねえ、あのヨットハーバーでお船の数を
見た瞬間・・・目がテンだったよね~(爆)
でも、あれだけのお船の中からピンポイントで
すぐ不思議発見できたのも、またミラクル^^

はるひも、あのお寺はカンドーでした~。
周りになーんもなくて、どこへ連れてかれるのか
不安100%だったけど、僧ニムのお話も
本当に温かくて・・・。
お寺の上から見た海、キラキラしてたよね。

うちの子に検証報告しなくっちゃ~^^

今回残念ながら行けなかった現場がまだまだ
たくさんあるので、2号ちゃんまた行こうぜー(爆)

ホントにありがとうー。
【2008/09/18 07:39】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
おもろ~おもろ~おもろ~の連発です。

はるひちゃん、オレンマニエヨ。
ちょっくら覗いて見たら、あまりに面白くて一気に読んでしまいましたわ。下手な小説より読み応えあり。v-221
しかし、恐るべき体力、行動力、粘着力だわ。あきらめるという言葉はないんかいっ!!
サジン集もDVDもさらっと流した私とは大違い。どんだけ一時停止しまくった事でしょう。ゆーちゃんも感激だね。こんだけ愛してくれたら。そしてソンムルもご苦労様!! とても喜んでるでしょうね。誰かさんみたいに、段BOXいっぱい来るから近所の施設に・・・なんて事はないでしょう。(笑)

はるひちゃんの英語もハングンマルも、なかなかのもんと見ました。駅長ニムのお話とか聞き取れちゃうんですね。

みんな親切な方が多くて嬉しいですね。翻訳サイトのカキコ欄とか読んでたら、両国のいがみあいに悲しくなる事が多いのですが、良い人は良いね。(伊豆の踊り子か!!)

また付録でもあったら披露して下さいね。
【2008/09/18 20:00】 URL | akita #dfsFvJus[ 編集]
>おおおおーーー、akitaねーさんっ!!!
オヒサシブリです^^
レポ読み、ご苦労さんでした(笑)

そーそー、DVDとおサジン集はこの一ヶ月とくに
毎日しつこーくしつこーく、リピートしまくり(爆)
どーしてもわからないものは、韓国人の子に
見てもらったり、一緒にネット検索手伝って
もらったりもしました。

もー、アックジョン~チョンダムエリアの
クラブなんて、ネットで何件、検証したか^^
おサジン見ただけでどのクラブか見分け
られそーな勢いですよ(爆)
事前検証もまた、マニアならではですが^^;;;
オモローですっ。

あっ、ちなみに駅長ニムのお話は、全部ミラクル
☆2号ちゃんが聞いてくれましたー。
やっぱり、マジメにお勉強していると成果が
でますね~。

はるひは、いたって元気でピンピンしとりますが、
ねーさんも、元気ですかーーーーー???


【2008/09/18 23:01】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
すごいね~。ほんとにすごいよ。ため息がでるくらい…。

このパワーはどこから出てくるの?

ここに載っけてる写真はほとんど無人だけど、実際ははるひちゃんもコン・ユ君と同じポーズで写真とか撮ってきたの?

いやいや…これは愛がないとできない技ですわ。

コプのロケ地も乾パンロケ地も楽しませてもらいました。

【2008/09/20 14:52】 URL | りつりん #-[ 編集]
はるひちゃん、お疲れさまでした。
時間をかけてロケ地検証の旅楽しませてもらいました。
なんか凄すぎて言葉がすぐに出てこない・・。
これだけのことを検証するには相当の時間を費やしたのでは・・?そしてその傍らYOO便の準備もしてくれていたのですね、ほんとうにありがとう^^
私もYOOちゃんが入隊中にゆっくりYOOちゃん縁の旅をしたいと思っていたけど、簡単そうで中々できないのが現実・・きっと私の場合、相当頑張ってもはるひちゃんの3分の1も回れないわぁ~
今回のロケ地検証で私が1番印象に残ったのは釜山のお寺・・層二ムのお言葉←まるで一緒に行ったみたいね^^
はるひちゃんのお話だけでも私のハートに染み込みました。
これだけ検証してもまだ検証しきれてない場所があるとは驚きだけど、写真を見ながら私も十分行った気になって楽しませてもらいました^^YOOちゃんを感じられるだけでもとても幸せな気分です。
残りの検証、実現できたときには大変だけどまたレポお願いします。
【2008/09/20 21:24】 URL | yoomi #-[ 編集]
>りつりんさん、にょにょーーーーん。

レポ読み&お疲れのため息、ありがとうございます(笑)
もちろん、うちの子と同じポーズでおサジンも
収めましたよ~~~!!!
角度、背景の分量など細かく検証しながらの
撮影・・・それもまた、めたんこ楽しいんですよ。

うちの子への愛というか、執念というか(爆)
韓国へ行くと、たくさんのパワーをもらえるんですよ~。

今回、行くことができなかったロケ現場のひとつが、
「ニューハート」の屋根部屋だったので、とても
残念です~。

今度、必ず行きますよ!!!

>yoomiさん、

じっくり読んでくださって、ありがとうございました~。
今回、ゆーちゃんを感じる旅をしながら、とても
温かい人たちとの出逢いがあって嬉しかったです。
これは、ゆーちゃんの人柄かなあ^^

僧ニムのお話、とっても素敵でしょう???
ご職業柄、人を見抜く力があるんでしょうか。。。
なんだか、はるひのココロの内を読まれたようで~。
まさか僧ニムがこんなお話をしてくださるとは
夢にも思っていなかったので、とても感動しました。

このレポを読んではるひと、2号ちゃんと一緒に
旅をしたような気分になったと言って下さって、
本当に嬉しいです(泣)

いつか、ゆーちゃんペンの皆さんと「修学旅行」が
したいな~~~!!!


【2008/09/21 20:41】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさん、あんにょん^^
手紙の件では、ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした
素敵な旅だったんですね。。。
特に釜山のたびのレポには感動しました^^
YOOちゃんのルーツに触れて、とても羨ましいです。。
なかなか出来ることじゃないので、貴重な旅のレポ本当に
ありがとうございました。。。お寺にいけたのはすごかったですね。。。

【2008/09/23 00:02】 URL | 恵美 #-[ 編集]
>恵美さん、にょにょーーーーーん。

YOO便、残念でしたね~。
今回は、時期的なものもあって、お手紙は
書くの大変でしたよね。。。
思いがあればあるほど、言葉を選ぶのが
苦しかっただろうと。。。
恵美さんも、きっと心を痛めたんぢゃない
かな~と心配していたんですよ。
ワタシも、言葉が足りなくて申し訳なかったです。
でも、こうして訪ねてくださって、すごくすごく
嬉しかったです!!!
次回、もしよかったら参加してくださいね^^

そうそう。
釜山はとても思い出に残る旅となりました。
お寺に行かなければ(笑)見るところは
釜山駅からそれほど遠く離れていないので、
ぜひ、機会があればゆーちゃんペンの方に
足を運んで欲しいと思います。。。
うちの子が育った街は、とても温かい場所
でした。。。。

除隊してスンスンみたいに、復帰作は
映画と決めているうちの子だから、
釜山映画祭とか、チャンスかも^^
さすがにロッテファンミはないだろうから・・・(笑)


【2008/09/23 07:06】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。