2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

にょにょーーーーーーーん^^

みなたん、お元気ですか?
すっかり、秋の気配ですな~。

今週も、様々なニュースがありましたね~。
撮影も、反響も絶好調なうちの王子は本国ペン達から

「おっぱぁ~~~~~!!!」

と、呼ばれて、あからさまに喜んでたよねー。
そんなに露骨に喜ばないでよ~~~!!!

それでも、オサジンや動画、めたんこかっちょよかったね^^

ジソとカンちゃんの「映画は映画だ」の団体観覧も、
予想以上(?!)にたくさんの韓国ペン達の名前があって
それがちょっぴり嬉しかったです。。。

木曜日、『宿命』の試写会があったんですよ。。。
いちお、申し込みしてあったんだけど・・・当落の連絡もないし、
当たった人は招待状が届いたとブログに書いてた人もいたから、
すっかり諦めてたんですが・・・。
試写会前日、家に帰ったら、TFMから封書が届いてたの。。。
よく見たら、宛名住所がオイラの家と、まるで違う(笑)
どこをどーやって旅してきたんだか、わからないけど^^
こんなんでよく届いたな~と思いつつも、前日に届いたんぢゃ、
さすがに仕事の調整がつかず(T_T)

さくっと、会場だけ見て帰ろうと、仕事帰りにちらっと寄って見たんですが。。。。

会場に到着したのが、開演10分前だったんだけど、
受付でいきなり

「ただいま、お席がありませんっ。今から用意するので、こちらで
お待ち下さい」

って!!!入れてもらえない(T_T)
オイオイっ、招待状を送っておいて、席を用意してないって
一体どーゆーことなのさっ(苦笑)
オイラの後にも、ずら~~~っとまだいっぱい並んでいらしゃるのに^^;;;

たまたま入り口付近に、すでに中に入っている知り合いがいたので、
目が合って、話そうとちょっと近寄ろうとした瞬間・・・。

受付のおねーたんに、

「ちょっと!!!勝手に中に入ろうとするの、やめてもらえます???」

って、怒鳴られたっ

なんで、逆ギレされなきゃなんないのか、よくわかんないし~(笑)
っーか、段取りの悪いアンタらのせいだろうーがっ!!!

そうこうしている間に、タイムアップ。。。
そそくさと会場を後にしましたわ(爆)
映画は・・・来週公開されたら、じーーーーっくり見るつもりです^^

宿命電車や、様々なタイアップ広報活動もあるようですね。

はるひも、昔勤めてた会社で、新製品発売に貸切広告の打った
ことあるんだけど、たった一日で、広告宣伝費があっという間に
なくなってしまって、すごく高かった記憶があります~。
特に丸の内線と銀座線は一日の乗客数が多くて、他の路線より
高かった記憶があるけどなあ^^
もう10年以上前の話だけど、今はどーなんでしょうね。

10月4日。いよいよ来週だけど、フクヤマ君の映画も公開なのね^^;;;
「宿命」がどのくらい頑張れるかは、GLAYさんペンのお力添えなしでは
無理???
GLAYさんペン会員数何万人いらっしゃるのかしら~~~????
とにかく、公開たのちみですねっ。

そして、昨日、うちの子は新しいミッションのスタート。。。。
久しぶりの姿、お友達のブログや、いろんなサイトさんで
見せてもらいました。。。。

か、かっちょええーーーーーーーーーーーーーーー(泣)

小窓には、ゆーちゃんがお行きになってる間の姿は貼り付けないので、ごめんね^^
相変わらず、おサジン嫌がってるー(笑)

うちの子、ちょっと見ない間に、少しオトナになった気がしたけど、
ゆーちゃんペンのみなたん、どう感じましたか?

クリクリ坊主姿も、めたんこ愛おしいけれど、サイン会終わって、車の中で
ピザ食べてたというレポを見て、それを想像しただけで、かわいー!!!!

サイン会、はるひのお友達は無事ゲッツできたと報告メールがあったんだけど、
サインをもらえなかった、見ることすらできなかったという韓国ペン達の悲痛な
声が切ないですね。。。
こういうイベントは、運というか、縁というか・・・。
明暗くっきりわかれてしまうのが、ちょっと寂しいなあ~。

ちなみに・・・初めて知ったけど。
昨日、同じ席にいらしたカンタ兄さんの人気って、どんだけすごいのっ???
ゆーちゃんの大人しい(?!)ペン達が、兄さんペンに悪気はないけど・・・と断わりつつ
そのすさまじさを誰もが語っているとこみると、そーとーなのね。
はるひは、トン君らの兄さんとしか認識なくて、お勤めにお行きになっても絶大な
人気があると、知りませんでしたわっ。
やっぱり、俳優と歌手のペン、熱狂度というのがちょっと違うかな???
トン君らのペンも、すげーーーーーーーなっ、って軽く引く時あるもんね(笑)
それが、若さだけではない気もするが^^;;;

さーて。
今日は、ウーさんの婿入り式。
おサジンがあがってくるかな???

ウーさんが、先週、韓国ペンとのお泊り会で、あの「カムサ」を歌ったという後期を
読んでびっくらこいてしまいました!!!
皆、心が痛んだときは、この歌に癒されるのでしょーかね^^
ウーさんが、婿入り前にペン達に残しているメッセージを見ると、
相変わらず、トンチンカン(爆)(爆)
韓国ペン達は無料で、イルボンペン達は有料でお会いしましょーと、
言ってしまってるよーな、気もしますが(@@)
相変わらず、ストレートな表現がお好きなようで・・・。

ウーさん、どうかお幸せにねっ。
スンスン、式に駆けつけられたらいいね~。

・・・と、あれこれ雑多で、ミアネヨ。

でわ、今日も素敵な休日をお過ごしくだされー^^


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

