2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーん。
昨夜のテレビ番組に続いて、今夜はラジオ出演。
もー、どんだけ引っ張りだこなの~~~~~???
PCの前ステレオ音声にぴったり耳をくっつけながら、ラジオ聴きました(泣)

うちの子が、鉄原の仲間たちに送ったメッセージ・・・号泣(うええええーーーん)
そしてゆーちゃんが最近お気に入りだという曲。。。

↓↓↓


悲しみ活用法 byキム・ボムス

忘れたようにすべてよくなったように心穏かに生きて行ってから
ふとどんな理由のなく砂をのんだように
胸の詰ったような日があるの

恥ずかしくまた涙が出て空を見ながら堪えて見てから
私がどうしてこういうのか首を横に振って見ても
結局にはお前の考えだけ出れば

お前のためこんなに暮すと
お前のため使えなくなった私と
馬鹿のようにお前を憎む言い訳を捜したりしたの
悲しみがお前を遠くに連れて行ってくれるように

あの時のように笑って見た事がなくて世の中が思いきり良い敵なかったの
眩しいお前がいなくて前が見られないaと
立ち去ったお前を咎める度に

お前のため私が住んだが
お前のためとても幸せだったが
どんなに命みたいなお前をそれほど鳴らしたかと
むしろ悲しみはまたお前を連れて来て

お前のためこんなに暮すと
お前のため使えなくなった私と
馬鹿のようにお前を憶える言い訳を捜していて
まだ私は別離もできなくて暮して



今夜、うちの子の声を聴きながら、はるひも寝ます~。

ちゃるじゃ~(ヨ)、ゆーちゃん^^




はるひちゃん、あんにょ~ん^^
ラジオの音って聴きにくいよね・・・
音をでっかくして聴いてたら、
ウリ オモニにうるさいんだけど・・・-_-#
っと言われましたわ^^;
コンユなの~って言ったら、その後は許していただきましたが(笑)
今日の声も元気そうでよかった~(*^~^*)
【2008/10/01 23:33】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、こちらにもにょにょーーーん^^

うちの子、自分のこと「アジョシだー」って言ってたね(笑)
ペンからギターをもらった話はしてたけど、
お腰ベルトを受け取ったとは言ってなかったなあ^^;;;

ラジオなんて、あまり聴かないでしょ、最近。
ワタシも一時期、トン君らのラジオマジメに聴いてた
けど、ちょっと溜まっちゃうと、あとから聴くの、
超ーめんどくせーのよねっ(笑)

うちの子、テレビかラジオの番組やるかも~?
なんて話もしてたけど、これから大変だよね(><)


【2008/10/01 23:39】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~ん^^
うん、うん、ギターの話はしてたけど・・・
おかしいわ・・・きっとまだ開けてないんだ!!
っなワケないか^^;
ラジオなんて、チソン兵役中以来だわ(笑)
番組持ったら、また大忙しの日々だね~
でもそのほうがあっという間に2009年12月?(爆)
【2008/10/04 01:31】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
この曲聴くと、キムボムすよりチソン君を思うのは私だけでしょうか???

【2008/10/05 00:47】 URL | chokochip #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、コメ遅くなってゴメン!
そうだね~、本当にうちの子、活躍の場が
たくさんあるといいね~。
悩む時間を与えちゃ、アンデヨ(笑)

>chokochipさん、
そう、この曲はワタシ=チソン君のイメージ
固定してました(笑)
ラジオでゆーちゃんが、「キムボムス氏の
スルプン~~」と言った瞬間、すぐ自分の
PCに保存してあったこの曲探してました^^
ボムス氏とゆーちゃん、面識ないそーですわん。
うちの子も、チソン君のように自分の才能を
発揮できる機会があるといいんですけどね~。




【2008/10/06 07:56】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

