2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

うちのジュンちゃんからのセンイル・オメコメ貼り付けてみた(笑)

終了~^^

みなたん、にょにょーーーん。

ヒサシブリに、小窓更新します(笑)
今月我が家は10執念月間の為、PCに向かえる時間が恐ろしく
限られてまして、ごめんちゃい^^

この間、いかがお過ごしでしたか~???
特にここ数日は朝晩ちょっぴり寒くなってきましたね~。

一部の方はご存知ですが。
ワタクシ、10月になってから軽くブルー入ってまして(苦笑)

常に「なんとかなんだろーーーーー」と、楽天的(←というか、突っ走りぎみ)に
物事を考えるはるひちゃんでも、さすがにこの数日間、一体、どこの誰をどう
信じたらよいのかなぁ~と、深く深く悩みの底を這っているような気分です。。。

うちの子・・・本国公式カフェ・・・所属社・・・軍・・・ツアー企画社。
板ばさみ状態でオロオロしてるのって、日本人だけ?(笑)

うちの子の姿を見れば、その声を聞けば、当然、嬉しいんだけど・・・。
なんだろ・・・この重たい空気感~。
物事を、悪いほう~悪いほうに考えてズンドコってしまう、うちの子の性格が、
のり移りそうだ(T_T)
ワタシもうちの子同様、石橋を叩いて渡る、几帳面なA型なのよっ(爆)

まっ。ノータリンの頭で考えても解決するようなことではないんですけど、
こんなときに、またタイミング悪く・・・本当に間が悪い(笑)
気晴らしに(爆)先週末、スンスンイベ・2DAYSに行ってきたのー。

土曜日は、六本木のシネマートで『宿命』を観て来ました。

2大韓流スター、アニ、チソン君入れたら、3人のスター夢の共演だよ!!!
「イルタン・走れ」の時、恐ろしく並んだ記憶があったので、ちょっと早めに1時間前に
行ってみたけど誰もいなかった・・(苦笑)
上映時間ギリギリになって、7~8割の入りにはなったかなあ(ほっ)

フクヤマ君の映画、初日大盛況だったみたいだし~^^;;;
これから、足を運んでくださるペンヨロブン、ふぁいてぃんです!!!
CIMG0027.jpg

1階にはパネルも展示してあって、3回リピーターの方には抽選で、これ、
プレゼントだって。
はるひちゃんは、とても3回もこの映画をみるだけの気力が出ませんが(^^;;;
パネルで言えば、断然「Q番」をいただきたいです(爆)(爆)
ご覧になった方はわかると思うけど、ウーさん、いい仕事してたでしょ

CIMG0030.jpg

CIMG0032.jpg


すでに韓国版は見ていたけど、やっぱり大きなスクリーンで見るって違うね^^
でも、やっぱり・・・韓国版のほうがいいよなぁ・・・(ぽそっ)

韓国映画は、どう転んでも、韓国映画でして。。。。

ドラマもそうだけど、日本版ってのは、結局・・・全く違うものですっ。

そうそう。先日オルアバ・ゆーちゃんで現場検証した釜山のヨットハーバー、
やっぱり、宿命のロケ地と、どんぴしゃでした~~~!!!
このポール見たときは、ちょっと感激したよん(笑)
これから観に行かれる方は、ぜひチェケラしてきてね~。

P10001941.jpg

来場者には先着順で、HANBANGの化粧品サンプルをいただけるってことで↓

hanbang1.jpg

恥をさらすようですが^^;;;
漢字とかイマイチわかんなくて、頭の悪い私には・・・どーもこれ、

姿人=婆さん(ばーさん)

としか、読めないのよねっ(@@)

かなりセンセーショナル、アニ、やけに挑発的???
ってか、思いっきりストレートすぎない???

見ればみるほど、

「ばーさん、この化粧品グ~~ですよっ」

と、キャモーーーーーンしてらっしゃるようにしか、見えなくって(汗)
みんなに話したら、大ウケしてました~。
っーか<ばーさん>っぽい、書体が悪いよぉ~~~。

そして、日曜日はスンスンの32回目のBDでした。。。
スンスンペンのお友達と、ランチをしてから「エデンの東フィルムイベ」へ。
こうして、皆とスンスンの誕生日を祝うのは、何度目でしょうね。。
しらふでも、酔っ払えるオイラ達は、スンスンのBD、お水で乾杯~~~~♪
楽しい話で盛り上がって、会場入り。

今回、みんな座席が思いのほか(?!)良すぎて(笑)もしや、誰も来てないんぢゃない???
と、心配してましたが、会場は大盛況だったね。
昔からのお友達も、お姿見れてよかったです~。
ゆっくり話しもできず、ZAN NEN~~~(T_T)
また、機会があったらぜひ^^

会場には、スンスンパネルも展示してありました(←、ぷぷーーーーっ)
お土産にスンスンのステッカーもいただいたけど、どっかで画像見て(笑)

CIMG0034.jpg

CIMG0036.jpg

CIMG0037.jpg

イベント自体は、無料でしたけどよかったですよねっ。
大きなスクリーンで、ペンのみんなと、スンスンのBDにイベント。
来年こそは、スンスンと一緒にセンパしたいね。

空白の2年間、そして、除隊からのこの2年。。。
本当に、待って・・・待って・・・・

待ったった~!!!

スンスンのドラマを見ている自分が、なんだか今でもちょっぴり信じられない、
本当に不思議な感覚です。

ふとした表情、優しい声・・・。

スンスンを見るときにいつも感じるあの、なんとも言えない温かさと懐かしさ。

ドラマの内容との相乗効果もあって、ぐっとくるものがありました。
ところがお隣の方が、「うぐっ、うぐっ」って声上げて泣いていらしたんだけど、
そのうち抑えきれなくなって途中からどんどん嗚咽ってきたので・・・(^^;;;
めたんこ気になって気になって・・・はるひの涙もすっかり引いちまった(笑)

大きな画面を眺めながら、5年も追いかけ、すっかり男らしくなったスンスン見ると、

「あ~、はるひも見る目あったんだなあ~」

って、自分でジブンを褒めちゃいました。

最後は、いまいちパンチがない?ずいぶんあっさりしたファンへのメッセージ(苦笑)
ボキャブラリー少なくて、ファンが喜ぶような気の利いた言葉も言えない。。。
まっ、これも想定の範囲内(?!)かあ~。
会場からあれれれ???って、失笑めいた笑が起きてたけど^^

そうそう。
昨日、うちの会社にHANBANGのチラシ、ポスティングされてました~!
メールの仕分けしてたら、いきなりスンスンの顔がでーーーんと現れて、
慌てちゃった(笑)
以前、渋谷区にはポスティングされてたと聞いたんだけど、うちの
会社のあるところも超セレブってるので、どなたかの目に留まって
くれればいいね~。
つーか、この上部の余白は何を意味してるんでしょーか、ハテナ~?

hanbang2.jpg

スンスンは来年初め頃には日本で放送と言ってましたので、それが本当なら
本間にめたんこ楽しみ。

それに来週?さ来週?頑張って来日してくれるといいねー。
銀座のど真ん中で、うちのオンニが暴れないことを祈るばかりです(笑)

商業的でもさ・・・。栗拾いでもさ・・・。
確実に会えるってことが、羨ましいです(号泣)

最後に、遅くなりましたが、スンスン2DAYS、ご一緒してくださった
ペンのおねーたん達。楽しかったで~~~~す!!!
落ち込むはるひを励ましてくれて、一緒にバカ言ってくれて・・・。
本当に、ありがとうごじゃいますm(__ __)m

スンスンより、あいちてるぜ~~~~(笑)

スンスン、来年のセンパ企画こそ「無料」で・・・!!!
まっ、無理かっ^^;;;
来年のスンスンセンイル、はるひちゃんもまだペンでいられるでしょーか(超・不安)

最後に、スンスン、お誕生日おめれとー。
遅くなってごめんね^^;;;
スンスンにとって、すばらしい1年となりますように^^









はるひちゃん、こんばんは。
ゆーちゃんの件では、辛いところですね。
そんなに日本人に厳しいとは・・・・。

スンスンイベ、少しは気分転換になったかな~?
私も毎年センイルを誰かとお祝いしているような気がする。
ギロッポンではパネルプレゼントがあったのね。
うちの地元には当然こんなのなかったわ。
さ~て、私はどれを選ぼうか・・・・、迷うな~~~。

私もスンスンペンのお友達が大好き^^
時々ホニ好きなのかペンの皆さんが好きなのか、
わかんなくなっちゃったりして^^;;;

でも、エデンでのスンスンの姿はかっこいいな~と思います。

はるひちゃん、来年のセンイルも執念でペン続けててぇ~~~。
まっ、もしそうじゃなかったとしても、来年のセンイルの頃に会いましょうねっ^^

ここまで書いたら、私のゆーちゃんペン友人から(元?ホニペン)
予定通り参加するというメールが^^
良かったじゃない~、はるひちゃん!!!
【2008/10/08 22:16】 URL | 風花 #-[ 編集]
>風花さん、おはよーごじゃいます。
はい、先日は風花さんをイジり倒して
めっちゃ気分転換になりましたよー(笑)
本当にありがとうごじゃいます。

うちの子の件では、本当に悶々とした
日々をすごしました(T_T)
ジブンがどーこーということはさておき、
このことで、たくさんのペンがココロを
痛めたことが本当に悲しかったです。

たった数枚の写真や、ほんのちょっと声を
聞いただけでは、ゆーちゃんが元気なのか、
そーでないのか・・・。
そしてそのココロの内なんて読み取ることは
決してできないですよ~^^;;;
いや~、本当にめんどくせぇ~~~(爆)

その点、スンスンはいいわー。
何にも考えてなくても、見てるだけでかっちょええ(笑)

来年は、お互い横道極めちゃってるかも
しれませんけど、また皆でスンスンのお誕生日
お祝いしたいですね^^

風花さん、いつも心配してくれて、ほんとうに
ありがとうございます^^
さすが、王者~~~(爆)(爆)



【2008/10/09 06:00】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

