2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、素敵な3連休をお過ごしですか~?
本日、またまたハウスを命じられた、はるひちゃんです(笑)
ウリ同居人は、朝も早よから、いそいそと出かけて行きましたわ。

先日、よーやく10執念記念日を迎えたんですが、ウリ同居人に、
この10年の同居生活について感想を尋ねてみたところ、

「前半の5年は平穏だったが、後半の5年はオマエが韓流にハマって、
やりたい放題だったぢゃねーか」

と、いうことでした・・・うーん、たしかに(爆)(爆)

さてさて、お話変わりますが・・・。
先週の放送で「エデンの東」も14話。
なんか、先週はいきなり3年後かよっ!!!って思ったけど
展開速いね(笑)
スンスンが、マカオの不法滞在者から、韓国へ戻ってきたとたん
あっさり闇の世界のアニキになったのもビックリだけど^^
そのヘンの成り上がりストーリーはあまり関係なかったのか^^

ep141.jpg

ep142.jpg

ep143.jpg

ep144.jpg


14話のラスト、日本のシーン(???)という設定だったけど、
日本で撮影すると以前言っていたのは、もしや、あのシーン???
どこが福島・ハワイアンズなの~~~~(@@)
みなたんには、どう聞こえますか???
↓↓↓お暇ならスタートボタンエリックしてみてね




はるひちゃんには、どーしても

よろしこ

としか、聞こえんのです(爆)

いや~しかしうちの王子のかっちょええーーーーこと^^
14話のラスト、何度もリピートしちゃいました~。
きっと、みなたんも、そうでしょ???
5年前「夏香」を見て、一瞬で打ち抜かれた心臓が、再び動いた瞬間(爆)
うちの子が、浮気はダメだというのに(笑)
「初恋」って、やっぱり美しいものです。

いよいよスンスンの来日は今週末あたりなのかしらん?
公式に公知出てましたが、予定通り(?!)いらっしゃるのかぁ~。
ひとつ公示で気になったんだけど・・・・。
今回は高額でXXX???
それぢゃ、今までのグッズやイベ、ツアーは所属社にとって高額とういう認識、
まったくないのかよっ(苦笑)

そもそもドラマ撮影真っ只中のスンスンに、来日&お疲れの出るイベを
組むこと自体・・・???
でも来日してくれるとなれば、やっぱりペンのココロは浮き立つぢゃない。
なんだかんだ言っても、やっぱり近くで会いたい!!!

スンスンの来日&イベがうまく進行してくれることを祈るばかりです。。。
クリゴ、栗ツアーに「所属社から強い協力要請」とは、これまた、なんざんしょ(爆)
はるひは、だいぶ遠のいた自称・ホニペンですが、熱心にスンスンを
応援する王道ペンのココロがこれによって深く傷つくことのないように、
祈るばかりです。。。
スンスン、頑張って来日してね^^
うちの子に殺されかけても、スンスンに会いたーーーーーい(^^;;;
欲心を捨てなければ・・・・と思いつつ、潔さがなくてミアネヨ~。

そして今日は、月曜日。。。。

誰よりも家族を愛し、アボジの死に追いやったシンテファンと対等に対決するには、
闇の世界で金と権力をつかみ、敵を討とうとするドンチョルのやり方を
オモニから、イ・ギチョルの息子、ドンウクの兄としての資格はないと責められ・・・。
家族思いで優しいのぉ~、苦しむ姿さえも、かっちょええのぉ~~~~^^

マカオから韓国へ帰国する際に手にしたパスポートと引き換えにクク会長と果たした、
娘・ヨンランの心を奪うなという約束と、胸に秘めたヨンランへの想いとの間で今後、
どう揺れ動いていくのか・・・。泣かないで、ドンチョラ~~~~!!!

さらに脇を固めるそれぞれの登場人物の、複雑に絡み合う過去。。。。
ジヒョンの実の父親に関する秘密も見逃せないところだし~。
ミョンフンの凶暴ぶりは、ドンチョル・オモニゆずりなんだよね^^

でわでわ、今夜の放送たのちみにしましょう。
早く30%超え、しないかな???





おこんばんわ。
無事に10執念がお迎えできて良かったわん。
ポーちゃんの忍耐もたいしたものね。
「ハウス」はどういうときにお命じになるのかすら???
さすがのポーちゃんもやっぱ定期的に寂しくなったら
「ハウス」「ハウス」って叫ぶのよ。笑
大事にしてあげてよ。うりぽーちゃん。

あっ スンスンのよろしこ編集 お疲れよん。
オマメなはるひに笑っちまった。

おらも週末にお祭りが終わって、トン村中高部のオサジンを編集して古臭いトンを入れ込みながら(新しい写真を持っていない)・・・いつも中高部で踊る「ソーラン節」動画も入れ込みやっとこさDVD完成いたしました。
配布も完了し、おばはんの巧みの技に感激された今日このごろ・・・。
スンスンのおかげでマニアックなおばはんだわ。
お祭りで若い子とはしゃぎまくって、大満足のおばはん
でした。
むふふのあじゃ。


【2008/10/14 20:06】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
>おばはん、にょにょーーーーん。
同居生活最大の危機(?!)
ようやく、この1ヶ月を乗り切ったぁ~^^
ウリぽーちゃんの「ハウス」は、自分が出かけ
たいときに発令するらしいわ~。
オレが出かけてる間に、HDDレコーダーの整理
しとけってことらしいけどね^^;;

はるひも、スンスンのお陰でだいぶ
マニアック技を習得したけど、PCの技術は
やっぱりおばはん頼りよん~。
編集お疲れ^^
最近は、トン君らのおサジンも保存する意欲に
かけるものばかりだもんね~(笑)
でも、トン君らのイルボン新曲、疲れた時や
落ち込んだとき最高に笑える珠玉の1曲よん。






【2008/10/15 07:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。