2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

残りわずかなチャンスに賭ける、オイラ達のおバカな情熱^^
ぜしぜし、笑ってやってくだされー。

3号ちゃんとテジョン駅で合流し、翌日の作戦会議。

最終日、確実にサインを貰うためにはとにかく徹夜で並ばないと無理と判断。
さきほど知り合った地元女子高生達から、実は色々とリサーチ済み。
ここの夜は恐ろしく寒いらしい^^;;;
コンユに会う前に凍死するかもしれないよ~と、脅された(笑)

はるひは、万が一を備えて日本から子供用の寝袋とカイロを持参して
いたんだけど、それだけぢゃ寒さはしのげないというので、とりあえず
寒さ対策のため、毛布を買いにデパートへ~。

しかし・・・この国に毛布はないのか・・・???
デパートへ行っても、ホームセンターへ行っても、毛布がないのよっ!

日本だと、一般的に寝具といえばタオルケット、毛布、肌がけor羽毛布団
ですよねえ。。。
こっちはオンドル式が多いからなのか、敷布団かわりの薄いマットと、
ふわっふわっした肌がけ布団しかないんですよ(ーー)
たしかにドラマ見てると、地べたに寝ていきなりふわっふわっした布団
かぶってるよね^^
さらに、シングル布団が全然なくて、ほとんどがダブルなの^^;;;
こんなとこで国の習慣の違いをまた感じてしまいました~。

1時間以上あちこち探し回って、やっと見つけたフリースタイプの毛布。
10000w(約1000円)なり~。
それぞれ1枚ずつ購入し明日に備えて腹ごしらえしなきゃ。
毛布を購入したデパートの店員さんに、近くのおいしいサムギョプサル屋さんを
紹介してもらって、明日に備えてしっかりお肉食べました。
初日、イルタンうちの子とアイコンタクトに成功したオイラ達は、初日のプチ☆ミラクルを
祝して、おちゅかれ~の乾杯^^

このサイン会のミラクルのために願掛けして、1週間禁酒してきたので、
めたんこビールがうまかった~~~~!!!

お腹いっぱいになり、気づくと夜、9時半過ぎでした。
軽くサウナにいってお風呂に入ってから午後11時前には並びに行くつもりで
イルタンサウナへ~とタクシーに乗ったところ、どうやら今夜、韓国ペン達も
最終日ということで早めに並ぶらしいという情報が・・・。サンキュ~~!!!

タクシーアジョッシーに、サウナ行きを取りやめ、すぐにケリョンへ向かって
もらうようお願いしました。

またまた飛ばしてもらったんだけど、夜ということで少し混雑していたため、
現場に到着したのは、10時半ごろ。
すでに3人韓国ペン、コンゲルの人達がいました。
軍のアジョッシー達がまだ数名残っていらっしゃって、最初は
「帰りなさい~!!!」と怒られたんだけど、ここでは引き下がれませんっ。
オイラ達「日本人なんで、韓国語ワカリマセーーーーン」みたいな振りして^^;;;
そしたらゲルの子達が、日本からわざわざ来てるのに、帰れなんてひどいよ~
大人しくしてるから、ねっ、ねっ!って軍のアジョシ達をなんとか説得。

うちらの情熱に根負けしたのか・・・。
ここは軍施設だから軍の中に一歩でも入ったらバッキュン撃っちゃうからね~
と、軽い脅し^^;;;
オモーーーーーッ、オイラ達、ゆーちゃんに会うまでは絶対、死ねませんっ!!!
おトイレだけは貸すから、少し離れたところに居なさいということで
道路を挟んだ反対側の通りで待機することに。

それからはゲルの子達が仕切ってくれて、ここに並んで、腕を出せと^^
ペンで腕にひとりずつ並んだ証拠として番号を書いてくれました。
オイラ達はな、なんとーーーーーーっ、ゲルの子達3人の次、
4,5、6番をゲット!!!

きゃ~(><)これで、何とかサインはもらえそうだね^^

しかしここからが、眠気と寒さとの厳しい戦いでした。

予定ではサウナでお風呂に入ってから、温かい飲み物やら、徹夜するための
準備をしてから来るつもりだったけど、ダッシュで来たので何も持たず、
ただ毛布のみ^^
さらにうちら、金曜日仕事が終わってそのまま来たので、金曜日から
お風呂にも入ってなくて、お化粧も落とせないし、歯も磨けない(><)
ひゃ~~~、もう汚い、汚い!!!
それにさっき食べたサムギョプサル臭が抜けてないし~!!!
軽い異臭騒ぎです(爆)
こんな姿、うちの子にはとても見せられない!!!
明日、サイン会でうちの子に会って

「なんか、イルボンペンからほのかな異臭が・・・」

と、ゆーちゃんがクンクンしたら、オットケ~~~~???

まっ、2日間歯を磨かなくてもケンチャナだったりするうちの子だから、
いっか(笑)

でも現場は、なーーーーーーんにもない、山の中^^;;;
車すら通ることなく、コンビニはもちろん、お店ひとつありません~。
足がないオイラ達にはどーすることもできず(T_T)
寒さしのぎにそこらヘンに転がってたダンボールまで登場し、
野宿するオイラ達は、まさにホームレス状態で^^;;;

その後、午後11時以降、ポツポツとゆーちゃんペンがやってきたんですが、
オイラ達のすぐ後ろに並んだ地元出身の中学生ちゃんは、なんとー!
ミニスカ&素足でやって来た、オイッ!!!
若いって、すばらしい~~~~。

しかし、時間を追うごとにシンシンと冷え込む寒さ
オイラ達も持っている洋服をすべて着込んで、毛布に包まっても、カイロも
わずかな効果、寒さで震えが止まらない・・・。
さらに狭いところで小さく丸まってるので、ゆっくり足を伸ばすこともできず、
軽いエコノミー症候群にもなり・・・。もー、過酷極まりないよっ(泣)

そんな中、さっきの女子中学生がさすがの寒さにギブアップしたのか、
「寒い~~~」って、オンマーに泣きの電話を入れてました。。。

しばらくすると、オンマーとご家族が車でやってきて、差し入れ。
そして、並んでいた人達全員にって、飲み物や、温かいおでん?やら、
バナナなんかを差し入れしてくれたんです。
お箸と、スプーンも数十人、全員分用意してくれて・・・。
おでんのお陰で少しカラダもあったまり、本当に有難かった~~~。
食べ物まで恵んでもらって・・・^^;;;
正真正銘のホームレス☆ミラクル・ガールズになった、瞬間(爆)

途中、おトイレに行くときは、門の前で警備している軍の子に
「ファジャンシル~」と声をかけてお願いすると、真っ暗な暗がりな中を
懐中電灯1本で足元を照らしてくれて、連れてってくれるんです。
お仕事とはいえ一晩中、この子たちも寝ないで警備してるのに、
おトイレまで連れてってくれて、終わるまで待っててくれて、そして
終始一言も発せず、また門まで送ってくれるんです。
夜中からいた徹夜組み、3~40人はいたので、誰かトイレに行く度に
何度も何度も、往復してくれて。。。。本間に、ミアネヨ~~~~。

周囲山に囲まれて、夜は怖いくらい真っ暗。
ふと空を見上げると、星がいっぱ~~~~~い!!!
んで、手が届きそうなほど近い^^;;;
どんだけ、山奥なの~~~~???
久しぶりにみる、空から降る星々。本当にキレイでしたー。

おトイレもすませ、前日から、2~3時間しか眠っていないオイラ達。
一応なんとかサインを貰えそうな位置につけたことでほっとしたのもあり、
疲れてるし、急激な眠気が襲ってきて眠いんだけど、寒くて目が
覚めちゃうのよ~~~!!!
あまりの寒さに寝られないということを、初めて知りました。
たぶん・・・寝る=天国だと思われ(苦笑)

しかし、睡魔より、ここはせっかくの機会。
カタコトのなんちゃってハングルだけで、コンユペン達とおしゃべり。
ワタシは最初彼女たちをオンニ~と呼んでいたんだけど、
「アガシ、いくつ~~~?」と聞かれたので、実年齢を言ったところ、

「うちらのことオンニ~と呼んでるけど、ここに並んでるメンツであなたが
一番年上みたい、一番エライよ。。。」

と、衝撃の事実を聞かされた、ギョエ~~~~っ!!!
そりゃね、無謀な若さがなきゃこの過酷な状況に耐えられないですよ・・・。
でも、このずらーっと並んだ行列の中で、オイラが一番エライ人???
女だらけのこの行列で、女子の最高峰、一番エライってことは・・・

言ってみれば、

オイラ、最高尚宮(チェゴ・サングン)かぁ?(爆)

おー、それぢゃ、気楽に話すよ~尚宮達・・・アニ、トンセン達^^

うちの子の話題で一番盛り上がったのは、やっぱり、ヘンテコ・ファッション。
オダジョーと、うちの子が対談したときに来てたセーターも、彼女達は
ハルモニ・セーター(おじいちゃんぢゃなくて、おばあちゃんなとこが、ウケる)
と呼んでいたし、帽子を生え際で被るのもヘンなこだわりだ、と^^

それに、日本人はゆーちゃんがcyに残す???な文章が意味不明で
わかんないんだけど・・・というと、あれは韓国人にもワカリマセンと
言ってました、やっぱりそーなんだ(笑)

そして、ゆーちゃんが土曜日のサイン会が終わってから変えたという
cyのBGMの曲をたまたま一人の子が携帯に入れてたので、
寒さに震えながら聞かせてもらいました。
小さな携帯から聞こえる音楽にそっと耳を傾けながら、白々と
明けていく夜明け・・・。
じーーーーーーんとして、泣きそうになりました。

お見苦しくて、ごめんね^^
↓、やけにカラフルな毛布にくるまる、怪しげなホームレス・ガールズ3人衆(笑)
やったーーーーーー!この過酷な夜を乗り切ったど~~~~。

fes10.jpg

いつの間にか、すっかり夜も明け、7時過ぎには会場内に入れてもらいました。
会場、裏門から入ってきたところあたり^^
でも、まだこの時間になっても毛布は手放せませんでした。

fes11.jpg

しばらく歩くと、これ↓置いてあった(笑)
駅の看板みたい、コンユ行き~^^

fes12.jpg

この日は、キム・テウ氏が春川でなんか予定があるとかで、欠席。
ということで、サイン会はシギョン氏&ゆーちゃん2人のみ。
今日は、それぞれのペン50名ずつ=100名が整理券ゲットできるということ
だったんだけど、最終日ということで、朝並んだ方全員に整理券をもらうことが
できました。

予定では朝8時半からの配布予定でしたが、徹夜でずっと待っていたオイラ達に
軍の方も配慮してくれて、7時半ごろ、整理券をもらいました。
はるひは、5番をゲット~~~^^

fes13.jpg

一緒に並んでいた韓国人のペンの子がタクシーを呼んでくれて、
オイラ達はそれから近くにあるチムチルバンへ。
は~~~、2日ぶりのお風呂(爆)
サウナやら、ジャグジーもあって、徹夜して冷え切ったカラダをじーっくり
温めることができました^^キレイ、さっぱり!生き返った~~~^^

再び軍フェス会場へ戻り、昨日のリベンジ?

もうひとつ、若干豪華(?!)な軍メシをいただきました。
こちらは、白飯、卵スープ、カクテキ、炒めたお肉、ウインナー&
本日も生ぬるーーーーい、イチゴヨーグルト(苦笑)

肉類は昨日より多いけど、スープは昨日のほうがおいしかったなあ~。
しかし、完全に栄養の偏った、野菜不足が否めない。。。
ゆーちゃんに、野菜クラッカーでも送ってあげればよかったわんっ。

fes14.jpg

最終日のサイン会は、午後1時30分開始。
お昼ごはんを食べたら、急に緊張してきて・・・心臓バクバク。
手に汗までかいてきちゃって、もードキドキ。

午後1時近くになって、昨日と同じように囲いができてサイン会の準備が始まり、
整理券を持っているはるひ達は、別の場所に並ばされました。
徹夜組が再び集合したんだけど、皆、夜の姿とは全く違うの(笑)
最初、誰かも気づかないくらいで~(@@)
やはり、そこは皆女の子ですね、ゆーちゃんに会うためにしっかり
化けてきてました(笑)

はぁ~もー、いよいよ来るっ!!!

そして、昨日と同じように小さなバスがやってきて・・・。
シギョン氏、うちの子登場~~~!!!

きゃはーーーーーん、今日もカッチョイイ(泣)

この日は、うちの子とシギョン氏ペン別々で50人だったので、シギョン氏ペンも
夜中からたくさんいらっしゃってました。
コンユペンより徹夜組みの出足がかなり遅くて心配したんだけど、よかった^^

番号順に数人ずつ呼ばれて囲いの中へ。。。。
トップバッターは、コンゲルペン3人と、うちら3人の計6人。

みなたん、ゲルにUPされていたゆーちゃんからのメッセージ、読みましたか?
あれ、このゲルの子達がもらってたんですが・・・。
その前にゆーちゃんと、彼女達はかなり長い時間、真剣に話していたんです。。。。
何をしゃべっていたのか・・・その時はわからなかったんですが、ゲルの子達が、
ゆーちゃんに根気強く何やら説得(?!)しているような雰囲気でした。

うちの子は、彼女たちを真っ直ぐ見て、その話を一生懸命聞いてました。
はるひ達はその間、おかげでゆーちゃんのお顔を真正面でじーーーーっと
ゆっくり見ることができたので、めたんこラッキー♪

ところが、どうも様子がおかしい。。。

初めはゲルの子達が何かメッセージを書いて欲しくておねだり
しているのかと思ったんだけど・・・。
うちの子の真っ直ぐな目は・・・時々悲しそうで・・・心配そうで・・・
本当に真剣でした。
そして彼女達から話をすべて聞いたゆーちゃんは、安心したかのように
ようやく満面の笑顔を見せてくれました。
本当に、心からのいい笑顔でした。
あ~ん、そんな笑顔間近で見れて嬉しいよぉ~~~(T_T)

そして、あのメッセージを書き始めたんです。
書いては、時々少し考えながら・・・言葉を選びながら・・・。



"공!"

당신은, 우리의 자존심이야.
알지?

게룡대에서 만난
유앤아이,유미즈, 공갤 일동

コン

あなたは私達の自尊心だ
わかるよね?

ケリョデ で会った YOO&I,YOOMIZ, コンゲル 一同


당신들도 나의 자부심이야..
다 알면서···
일주일 동안, 진심으로 감사했습니다.

다들 다시 볼수있는 그 날까지
잘 지내시길...

유앤아이, 유미즈, 공갤
모두 모두 다 사랑합니다..

군 생활 열심히 할게요..
여러분 생각하면서..항상..

안녕 친구들~! !


あなたたちも私の自負心だ..
すべて分かりながら···
一週間の間,心より感謝しました.

みんなまた会えるその日まで
うまく行くのを...

ユエンアイ,ユミズ,コンゲル
皆すべて愛しています..

軍生活熱心にしますよ..
皆さん思いながら..常に..

アンニョン、チング達~!!


後で彼女達から聞いた話ですが・・・。
うちの子は公式、非公式関係なく、古くからのペンも、最近のペンも
そして年齢や国籍関係なく、分け隔てなく、同じように愛してくれますよね?

うちの子がペンと接する時は、恋人のように扱ってくれる、
というのは有名な話です。

韓国ペン達も、同じことを言ってました。

それでも何かイベントがあれば、ゆーちゃんの応援するサイトで
本人も認めてくれてる、公式カフェ、YOOMIZ、そしてゲルは、
それぞれ頑張っちゃうわけですよ~。

でも、今回のサイン会は1日たった30分という短い時間。多くの制約。

あちらを立てれば・・・こちらが立たず・・・といういうことも、時には
どうしたってあるでしょう。
そして今回は、さらに日本からも団体でたくさんいらっしゃるという・・・。

サイン会場の鉄柵にはYoo&I、YOOMIZ、コンゲルの3つの横断幕が
貼ってありました。

そして、テウ氏、シギョン氏のはない・・・。

それを見て・・・うちの子は悩んでしまったようです。

それでも、自分の目の前にファンは、どんどこ押し寄せやってくる。
自分は、やらなければならない。
相当、プレッシャーを感じていたようです。

なんとも、うちの子らしいエピソードですね。

そんなこと、ゆーちゃんが心配するようなことぢゃないのに~!!!

今回、サイン会の整理券に並び徹夜する間、3つの団体がじっくりと
話す機会があったようです。
彼女達にも初めての経験で、お互い結局は同じコンユペンぢゃないか、
ということを再確認しあったそうです。
だから心配しないで~という3つの団体から連名のメッセージを
伝えると、ゆーちゃんはやっと心が軽くなったよう。

そして、皆で話し合って、よくやってくれたね。お疲れ様。

という意味を込めてあのメッセージを書いてくれたということでした。

「それぞれの団体が一緒に・・・というのは結構、大変だよね」

そういったら、彼女達はあっさりと、

「どこに所属しようが、結局は誰もがコンのファン。
コンの負担をなくすことを考えてあげるのがファンの役目。
このメッセージは、私達がコンにできる一番の贈り物でしょう?」

そう言いました。

この話を聞いて、本当に泣きそうになりました。。。

たしかに徹夜している間、先頭に並んだゲルの子たちは、
後から並びにやってくるコンユペン、一人ひとり、YOO&Iであっても、
YOOMIZであっても、日本人でも
必ず「よく来たね~、お疲れ様~」と、声をかけてました。
お互いの所属しているところを誇りに思い、その思いが違う方向に
爆発してしまえば、トラブルが起きても仕方ない状況ではあったと思うけど。。。

「うちの子のペンは最高だね、どーしてそんなに皆いい人達なの?」

というと、

「コンがいい子ぢゃない」

と、また泣かせるセリフ。

ゆーちゃんがこの軍フェス中ず~っと悩みながら・・・、戸惑いながら・・・
それでも目の前のファン、ひとり、一人に最善を尽くして一生懸命頑張って
くれてたんだな~と知って、改めてうちの子の魅力を再確認しました。
はるひはこの話を後から聞いたけど、サインを貰うとき、うちの子は
そんなコトは微塵も感じさせなかったし・・・。

韓国の子たちの応援スタイルは時に過激ではあっても、うらやましく
感じることがあります。
日本人には、なかなか、難しい。。。
でもいつか、YOO便も、あの連名に入れてもらおう(笑)

そんな彼女達とのやりとりとサインがようやく終わって、いよいよオイラ達の出番!

まずは、はるひちゃんの通訳機・韓国語お上手な2号ちゃん^^

・・・の、はずが、本名をうちの子に何度も「んあっ?」聞き返されてました(笑)

その時、お口ぽか~~~~~んと開けたまま^^
ゆーちゃん、お口を閉じなさいっ!!!
と、注意したかったけど、それもまためたんこ可愛い~~~~(♡_♡)

もー、さっきゲルの子たちの話でスッキリ!こっきり!しちゃった、うちの子。
めっちゃ、生き生きとしてました(笑)

2号ちゃんがサインを書いてもらって、ゆーちゃんへの思いを伝えて、
握手した後、約束の指きりげんまん&ハンコやってました^^
オモーーーーーーッ、オイラもそれやってもらおうと思ってた!

続いて・・・ついに、キターーーーーーーッ!!!

あまりにドキドキして、ゆーちゃんの前で口から何かが出ちゃいそうだった(笑)

今回、うちの子へのお土産として、先月ソウル~釜山まで旅した
ロケ地完全検証ツアーの写真をプリントして、アルバムを作ってきたんです。
厳選したけど、160枚になっちゃったよ(笑)
それぞれにどこのロケ場所であるとか、見出しコメもつけて持ってきたんだけど、
徹夜してる間、韓国ペンの子たちに見せたらめたんこ感動してくれました。
コンが喜ぶよ~って。
前日、カフェのスタッフちゃん達にも見せたら、やっぱり「これはオッパ~喜ぶよ。」
って。お世辞でも褒めてもらってちょっぴり自信ついたんですが。。。

前夜、韓国ペンの子たちが、サイン会ではうちの子にできるだけ話しかけろ、
と言うんです。
日本語でも何でもいいから、とにかく何か話せばうちの子は答えて
くれるから~って。
それで、韓国ペンの子たちに相談して、ゆーちゃんに聞きたかったことを
聞いてみることにしました。

ゆーちゃんが出た高校の、たばこが見つかって罰掃除したという場所と、
隣の女子高生との密会現場。
この前の旅で、はるひ達が検証してきた場所が、果たして正しかったのか?

うちの子にアルバムの中の、ゆーちゃんの出た高校の写真を見せながら、

「罰掃除した階段と密会現場ってココですか?」

と、聞いたら、ぷっと笑って「デェ~。イェ~イェ~マジャヨ~」と言ってくれました。

高校の写真を見て、「あ~」って声出しながら写真を覗き込んで・・・
すごーく懐かしそうだった^^

「それから、他にもたくさん検証してあるから(笑)これ、ソンムルです。
あとでゆっくり見てね^^」

と言ったら、「ソンムル?僕に?もらっていいの?コマッスミダ~」と、言ってくれました。

それで、肝心なサイン(笑)


名前は~?って聞かれて、本名で書いてもらいました・・・。

「はぁ~るぅ~ひぃ~」(←ココは、本名です^^)
一文字、一文字、呼び方がめたんこ可愛いの!!!


haruhi_sign.jpg


昨夜、軽く死にかけたけど、生きててよかった~~~~~~!

アニ、今、目の前で死んでも本望です!!!(笑)

本名を呼ぶ時の、あの声が今でもしっかりと耳に残ってます^^

そして、チャンスがあったら~もう一枚、サイン!と思って準備していたのが、
YOO便の名前。

もう一枚、お願いしまーす^^ と言ったら、

はいはい、お次はなんでしょ?というお顔の、ゆーちゃん^^

『YOOBIN』 と書いてください。

と、言ったら、

うちの子が「あ~、ゆーびん・・・

ん?あれ、なんか聞いたことあるな?なんだっけ?

って顔したので、持ってきたアルバムの中にあった、第2回YOO便の写真を見せて、
はるひが説明しようとした瞬間、

うちの子が間髪いれずに

「あ~!!!イゴ~。パッソヨ(見たよ)」(←たぶん^^)

と、冷静に言った。

え?え?何なに?もう一回言って???

「ち、ち、チンチャ?マジャヨ?」

「デェ~、パダッソヨ(受け取った)」
(←たぶん^^)

ひぇ~~~~~~、マジでぇ?????
それも、めっちゃ自信アリ気に言うのっ!!!
なんで、そんな自信満々なの~~~~~???


それでも再びしつこく、

「イゴ ソンムル、キオクナヨ?」

「デェ~。」

きゃーーーーーーーー、やったぁ!!!

うちらのお手紙やお菓子、ちゃんとゆーちゃんに届いてたんだね。

そばで聞いてたはるひの通訳機・2号チャンも、ちゃんと聞き取ってくれて
たので、間違いねえ~~~~~~~!!!

「これ、私達が送ったんです!!!(半泣き)」

「え~そうなの?」って言ってました。
もう、その後は軽くパニクってまして、目の前真っ白で。。。。
何か言ってたかもしれないけど、記憶にない(^^;;;

で、ちゃんともう一枚、書いてくれました↓
To Yoo Bin めっちゃ可愛くないですか~~~~?
「メッセージ書いて下さい」という言葉も、何回も練習したんだけど、
その場で覚えたハングルはすぐに忘れちゃって、
いえませんでした~。も~、いっぱいいっぱい、すぎて・・・(笑)
YOO便参加メンバーのみなたん、ホント、ごめんちゃい(><)

yoobin_sign.jpg


そして最後に、ゆーちゃんに伝えたかったこと。
なんちゃってハングルで、知ってる限りの単語・・・1コ1コ
思い出しながら、伝えました。
まさか、YOO便のこと覚えててくれるなんて夢にも思ってなくて、
舞い上がってしまったので、言葉に詰まりそうになるはるひに、
うちの子はじーーーーーっとはるひのこと見て(←視線そらさないのよ~~~!!)
一言ひとこと、うん、うん、と頷きながら、全部言い終わる最後まで一生懸命
聞いてくれたの。。。

ゆーちゃん、あんま凹まないでねっ。。。。

と言った時は、ぷっ。ってふき出して笑ってたけど(^^;;;

最後に

韓国語で「アイゲッスムニダ~」

と日本語で「ワッカリマシタ~


って言ってくれました。

そして、最後にぎゅ。って握手。

9ヶ月ぶりのうちの子は、あの時と同じ・・・
細くてしなやかで、そして温かかった。。。

2号ちゃんに続いてはるひも指きりやって~~~~!!!って
小指を差し出しておねだりしたら、

「オマエもかよっ!!!」

って、苦笑してたけど^^

「約束」といって、指きりげんまん&ハンコ^^

でも、あまりに舞い上がって、コピ~~~以降やるの忘れた(笑)

そして、3号チャンにバトンタッチ!

3号ちゃんも、はるひよりずーっとお上手なハングルで、一生懸命
ゆーちゃんとお話してました^^

ミラクル・ガールズ3人で一緒にサインをもらえるなんて、
本当に本当に夢みたい!!!

うわーーーーーーん、感激だよぉ(号泣)

最後に3人で、ゆーちゃんにバイバイ。

ゆーちゃんは、あの愛くるしい顔でずーーっとワタシたち3人を見てくれました。

やったぁ、ミラクル達成!!!~~~

サインを貰った時の時間にすれば3人合わせても5分間あったか、なかったか・・・。
でも、その前のゲルの子たちと一緒にいたお陰で、かなりな時間ゆーちゃんの
すぐ側にいることができたんです。
ゲルの子達が最初、3人ずつ固まってサイン貰いにいったので、オイラ達も
その流れでひとりずつではなく、3人一緒にいれたので、その分時間も
長くて、これもミラクル☆

そしてこの日のゆーちゃんは、内股ではなく、足ちゃーーーんと揃えてました(笑)

感激に浸りたかったんだけど、最後までゆーちゃんの姿を目に焼き付けようって
ことで、ギャラリーの外で再びゆーちゃんがサインする姿を見てました。
最終日だけあって、結局最後の人が終わるまで1時間くらいあったかなあ?

この日も、あの夜の寒さはどこ行ったんだ?
と、思うほど、あぢぃ、あぢぃ!!!

途中、ギャラリーから「帽子取って!」と声がかかると、
ゆーちゃん、帽子取ってくれたんです(><)

ゆーちゃんも汗かいてて、おでこの汗をぬぐうしぐさも、
まためたんこ、かわいーのよんっ。

サインしている間、うちの子はペンひとりひとり、本当に優しく接してくれてました。
ゲルの子達もいってましたが、この1週間、キム・テウ氏ペン、シギョン氏ペンから
ゆーちゃんペンはファンに対する接し方がうらやましいと、何度も言われたそうです。

はるひは、他の2人がサインしている様子を見る余裕がなかったんだけど^^;;
うちの子は、芸能人とファンという接し方はしないんですよね。
そこが、一番の魅力なんだけど。。。。

軍の子たちも通りすがりにたくさん見に来てたんだけど、

「コンユ、チャルセンギョッタ~(カッコイイな)」

って、みんなが言うんです。

軍の若い男の子達が^^;;;
鉄原で、うちの子はどれほど人気モノだったのか(笑)

制服のせいもあるかもしれないけど、うちの子は表情やしぐさは可愛くても、
生は本当にカッコイイよかったです。。。

やっぱり、そのヘンはどこか一般の人とは違う、げーのー人なのかな?

サイン会の最後は、子供2人だったんです。
たぶん整理券は持ってなかったんだけど^^;;;
ペンの人が、子供を出しにいっぱいサインをおねだりしてて(笑)

ギャラリーの外から、その子のオンマーが、「サインもらえ、下さいって言え。」って
指示するわけですよ。それも、何枚もいっぱい紙にもたせちゃって。
ゆーちゃんも、小さい子に「これにぜんぶサインしてくだちゃいっ」って言われたら
断われないぢゃない^^;;;

オイラはよくは聞き取れなかったんだけど、
ゆーちゃんがその子のオンマーに向かって

「子供を出しに使うなよ~~。これ、全部にサインするの大変だよ~」

みたいなコト言ったようで、笑いが起きてました。

ゆーちゃんは、この日もギャラリーにも手を振ってくれたり、ファンの人たちを探して
一生懸命周りを見てくれたりしてました。

サインしながら、ゆーちゃんが微笑むたびに、

ギャラリーから「キャ~~~~!!!」

って、歓声があがるので、それにまた照れたり。

もう至福の時間でした・・・。

最後のペン済んで、最後にYOO&Iの横断幕にサインして、サイン会は終了。

ゆーちゃんは、皆に挨拶してちょっと照れくさそうにペコって頭さげて、バイバイ。
またバスに乗ってあっという間に去っていきました。

本当に、夢のような時間でした。。。。

オイラ達は、ミラクル☆達成した感激で抱き合いました。
涙、ちょちょぎれたよ~~~~~(号泣)

最後にカフェのスタッフちゃんと挨拶したら、前日ゆーちゃんに差し入れした
栄養ドリンクをオイラ達3人分わざわざ用意して持ってきてくれたようでした。
感激~~~!!!笑顔100ml入りとか、書いてありました^^
こちらはまたゆっくりUPします~。

それから、ゲルの子達と会場から無料のシャトルバスに乗り、テジョン駅まで
一緒に戻りました。
最後にテジョン駅で、みんなで写真取って。
ゆーちゃんの除隊ファンミがあったら、必ずおいでね~って。
またいつか会おうと固く握手し合って別れました。
彼女達のお陰で、本当に素敵な時間を過ごすことができ、貴重な経験でした。

オイラ達は、その後KTXでソウルへ戻りました。
ソウルに着いた時、スンスンが成田から帰ったとメルメルが来て、そこから
すぐに仁川行けば間に合ったけど、今回はスンスンとは縁がないと、すっぱり
切捨てました(笑)

切り替え早いはるひちゃんは、ここから円高還元セールと勝手に命名して、
明洞で1時間ほどコスメを買い物^^
どこ行っても、イッコーさんオススメですっ。と言われた(笑)

その後、ツアーの集合時間まで少し時間があったので、アックジョンへ。
ゆーちゃんが、コプの撮影の時よく通っていた(?!)という食堂↓

fes17.jpg


お店のハルモニに、ゆーちゃんは何食べてましたか?
と、聞いたら、

1、太刀魚定食
2、いしもち定食
3、おこげ定食

というので、オイラ達は太刀魚といしもち定食を注文~。
いやぁ~、オサレな食堂だよんっ。

ここの定食、お魚がめたんこ美味しかったですよーーーーー。

fes16.jpg

このゆーちゃん、若いね^^
昔、スンスンも来た事あるみたいだけど、よく知りません(笑)

fes15.jpg

今回は、時間がなくてどこもロケ現場検証ができなかったの(泣)
次回(←次回っていつだよっ^^)に持ち越し~~~
午前0時にホテルを後にし、あとは帰国するだけよ~ん。
・・・と、思ったら甘かった。
仁川は、行きと同じまたもや霧の影響で飛行機が飛ばないという!!!
も~~~、なんなの???
結局、空港内で2時間以上待機させられました。
深夜の仁川はシンシンと冷え込んでいて、昨夜同様、さみぃ、さみぃ~!!!
最後の最後まで過酷なオイラ達の旅。

結局、朝8時ごろ羽田へと帰国いたしました・・・・。
は~、最後の最後まで疲れさせる旅だったぜ。


と、今回の旅のレポはここまでです。

自分たちの仕事や状況から週末、自力で軍フェスに行こうと計画してから
というもの、このための準備にはめたんこ苦労しました。

2号ちゃんの学校のハングル先生ニム、3号ちゃんの韓国人のチング、数年前の
軍フェスに行ったことあるというチソン君ペンの方々にも話を聞かせて
もらったり、初日、2日目に行った方からの情報をいただいたり。。。

そして、何よりオイラの会社の韓国人のチングには、本当に迷惑かけました。

何度も軍へ問い合わせしてくれたり、ケリョンまでの交通手段やら、
ソウルの友達に車出してもらおうか?とか。
ありとあらゆるコトを調べてくれたり、ゆーちゃんへのソンムルや
手紙の内容を一緒に考えてくれたり。。。

ゆーちゃんへサインを貰うとき、もう一枚もらえるチャンスがあったら、
チングの名前でサインもらってこようか?と、行く前に話したら、
ワタシのはいらないから、はるひがサイン貰えればそれでいいよ、
絶対頑張って!と言ってくれ、固く約束して出かけたんです。

会場に着いて、いらないとは言ってたけど、やっぱりチングの名前で
貰ったほうがいいかな・・・。
最後の最後まで悩んだんだけど・・・やっぱりここはYOO便
名前で貰うべきだと思って、決断しました。
ゆーちゃんがYOO便を覚えていてくれたことで、結果オーライ
でしたが・・・。

昨日、会社でチングと会って、2人で抱き合ったんです。
はるひが貰ったサインを見ながら、彼女は涙ぐんでいました。
YOO便も覚えていてくれたよ、と話したらすごく喜んでくれて。

はるひが渡韓してる際、無事にサインがもらえたのだろうか?
韓国語がわからなくて、迷ってるんぢゃないか?
心配で、何度も電話をかけようか、どうしよか、悩んでたそうです。
もーーーーーー、本間ありがと、チング~!!!(号泣)

そして、今回はるひが渡韓に迷っていたとき、励ましてくれたスンスンペンの
みなたん。本当にありがとうございます。。
スンスンをポイして出かけたオイラに、生中継レポ、本当に嬉しかったです。
それどころぢゃなくて、本間にごめんね(笑)
みなたんが、スンスンを見守ってくれてたお陰で、安心して出かけられました。

今回のミラクル☆ができたのはたくさんの優しい友達たちのお陰。。。
はるひは、いい友達に囲まれて本当に幸せです。。。

そして、一緒に行ってくれた、2号、3号ちゃん。
2人は本当によく頑張ったね^^最高尚宮様が、褒めてつかーすよ。

D-1、D-2と、かなりかなりなっげーレポになりましたが、
最後まで読んでくださったみなたん。
本当にありがとうございます。

これは、あくまではるひの見たゆーちゃんなので、同じ日に参加されていても
違った見方をする方もいらっしゃるでしょう・・・。

今回、残念ながら参加出来なかった方にも、いつかきっとうちの子と
また逢える日が来ると思います。

強く願えば、その想いはきっと届く。。。

参加されたみなたんも、本当にお疲れ様でした^^
つたない言葉ですが、読んでくださったみなたんに少しでも温かい気持ちが
残れば嬉しいです^^

ゆーちゃん、

次回YOO便楽しみに待ってろーーーー♪


クーーーーーーーンッ。

p.s.はるひちゃんは、まったくお疲れ出る気配もなく、
今日も、全然ピンピンしとります~。
みなたん、次回またミラクル☆ご一緒しましょ^^



はるひぃーーーーーー
2日間 面白可笑しくかんどーして読ませてもらったよん。

こんなサバイバル体験できる人さぁまず居ないべ。
結局顔洗わず化粧なんてはげはげ状態での再会かいな。
笑 笑 笑
ゆーちゃんとのアイコンタクトもドラマの1シーンのようだ~~~

結局 ミョンドンのホテルは身支度と荷物起きかいな。笑

面白くて面白くて そして 
なんか 喜ぶあなた達の姿が目に浮かんでほんまめたんこ泣けたわ。

たくさんお世話になったミラクル1号&2号、そしてたくさんのチング達に感謝ねーーーー。

こんどおばはんも スンスンサバイバルご一緒してね。

ちょっと楽しそうよ~~~
(やったら地獄かもね^^;;;)
(その前におばはんメタボ原因体力不足失神かぁ・・・・汗)



【2008/10/22 21:13】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
>おばはーーーーーん

2日間、なっげーレポ読んでくれて本間に
ありがとう。
おばはんと、スンスン追っかけミラクル☆
約束もまだ果たしてなくてごめんねー。
あのムフフ事件以上に、でっかい仕事
するから待ってろ~!!!
スンスンとは、長年連れ添った執念で、
いつか、必ずハグハグしようぜっ。

そうそう、明洞のホテルはポイよ。
結局、ソッコーチェックアウトしちゃったから(笑)
でもね~、ホームレスも軽く病みつきになるわい^^

今回はたくさんの人の協力と、素敵な出逢いの
お陰で達成できたミラクル☆
おばはん、一緒に喜んでくれて、本間ありがとー。
ここまでヤルと、感動巨編チックでしょ(笑)

はるひとミラクル☆するには、体力ないと
できねーよ^^
おばはんなら、まだまだヤレばできる!
頑張って、カルチャースクール通いなはれー。
【2008/10/22 21:32】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~ん^^
2日目もじ~~~っくり読ませてもらったよん♪
こんなにいっぱい会話してたのね~**
うらやまし~ったらありゃしない(笑)
でも努力の甲斐があって本当によかった~!!!
「YooBin」サイン、チョンマル コマウォ~~~(≧∇≦)/
うれしいよぉぉぉ(号泣)
読んでたらワタシも行った気分になってきた(笑)
すばらしいレポ~~~꽁님だけじゃなくて、
はるひちゃんのファンにもなっちゃうわ(爆)
次回のYOO便もぜひぜひ参加させてね~☆.。.:*・°
【2008/10/22 21:44】 URL | ゆひゃん #2.saUcXQ[ 編集]
にょにょ~ん♪

弾丸ツアー記、読ませてもらったよぉ~!!!!!
読んでたら又色んな事思い出して泣きそうになったわ・・・。

初日をいきなしブッチする私に「いいよ、いいよ♪」と
優しく許してくれた最高尚官と2号ちゃん・・・
テジョン合流前に携帯の充電が切れて連絡が取れない私を
疲れた体でずっーと駅で待ってってくれたよね・・・
今回、沢山の韓国ペン達に会って人の優しさを感じたけど
1番心にしみた優しさは最高尚官と2号ちゃんでした。
2人が居たから、あの極寒の中ギブもせず、同じ境遇の
韓国ペンの子達と時には笑って楽しく過ごせたんだと
思うわ。。。
ホントに感謝・感謝デス。。。
☆★ありがとう★☆

しっかし、あんなちっこい体にどんだけのパワー☆が
あのるのさっーーー?!
またしても2人のミラクル☆パワーに驚いたよぉ~~!!!!
【2008/10/23 00:40】 URL | ミラクル☆3号 #LkZag.iM[ 編集]
はるひちゃん、こんばんわぁ!!

素敵なレポをありがとう~~。
Yooちゃんにも、韓国のYooちゃんペンにも、
そしてはるひちゃんにも感動して涙が出そうに
なっちゃいました(ToT)/

Yoo便に参加させて貰って良かったなぁと
つくづく思います♪
はるひちゃん、チェゴ、チェゴヨ~~~☆彡
【2008/10/23 01:29】 URL | lucy #-[ 編集]
はるひさん、こんばんは~。

良かったですねっ!サイン、無事貰えて、沢山会話して
約束指きりまでしたんですね?(笑)
最終日に掛けた皆さんがどうしたのか、気になっていたん
ですよ。皆さん、貰えたみたいで、本当に良かったです。
またまた凄い荒行だったようなので、お疲れが出ないように
休養して下さいね^^

でも、全然ピンピンしている、っていうのも分かります(笑)。
私も5日間、平均1~2時間睡眠で、ソウルとケリョンを
往復していましたが、辛いのは眠さだけで、心はいつも
元気でした、今もね(笑)。
きっとそれは、ユちゃんの笑顔のお陰ですね。
ユちゃんにとっても、初めての体験で、色々気を使って
大変な一週間だったと思います・・・。それでもファンには
素敵な笑顔で接し続けてくれて・・・。
ユちゃんもファンも、本当に頑張った一週間でしたね。
これからも、静かに?見守って行きたいと思います~。

また、どこかでお会い出来るのを楽しみにしています!
あんにょん。
【2008/10/23 02:04】 URL | pada #TT0fzUCU[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、
2日目も読んでくれてありがとー。
長かったでしょ^^;;;
これを会話というのか?(笑)
韓国ペンの子がゆーちゃんは
「うちの子の記憶力は有名で、ペンも3回会ったら
絶対覚えててくれるからあと2回韓国に来て会え」
って言ってたけど、うちら3回以上会ってるよね(爆)
YOO便の写真を見たときの、超自信マンマンの
うちの子の顔を皆に見せたかったよ~!!!

>ミラクル☆3号ちゃん
本当に、本当にお疲れ~。
向こうで3号ちゃんの就職祝いの乾杯しよーと
思ってたのに、忘れちゃった、ミアネヨ^^;;;
でも、3号ちゃんへのよい就職祝いになって
くれたと思います。
新しい仕事になって大変な中、よく頑張って
来てくれたね~。
気力・体力・年齢どれもチェゴな尚宮なのだ(笑)
あの野宿の思い出は、一生忘れないね~。

>padaさん、
現地でお会いできると思わなかったので、
嬉しかったです~。
最終日は、壮絶な戦いとなりました(爆)
ゆーちゃんと、何度も幸せな時間を過ごすことが
できて、padaさんにとっては最高の夏休みに
なりましたね♪
私達は、土曜日の様子しか見てませんが、
ゆーちゃんはpadaさんのお顔見るなり、
「おっ、また来てくれたね~^^」って顔してて
本間に羨ましかったです。
現地でも、ご親切にいろいろ教えてくださり
本当にありがとうございました!
でもまた、連絡先聞き損ねてしまいました~。
今度教えてくださいね^^
padaさんも、いつも素敵な時間にお出まし
くださるのでお身体気をつけてください~。
本当にお疲れ様でした!

【2008/10/23 06:41】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃ~ん^^
お疲れ様~!
も~う感動した!!!!
わかるよ~すごくわかるよ~義兄弟よ!
愛の力はスゴイね~~~ミラクるん♪

寒いのはツライけど、真夏じゃなくて良かったよ。
完全な異臭騒ぎ~~(笑)
でも・・・
お風呂に入れないのは置いといて(置いとくな~!)
おばちゃんはね~(私だけ?)仮面が剥がれると誰だか
わからなくなるの・・・^^;
そ、そ、それだけは~~~~~(泣)

あの事務所の人はナイスガイ!ですのよ~~~(爆)
【2008/10/23 17:58】 URL | 兄弟子 #B9F7f5.k[ 編集]
はるひちゃん、あんにょん♪
え~3回会ったら絶対覚えててくれるですって~**
うん、うん、3回以上は会ってるね(笑)
問題は前回会ってから時間があき過ぎた・・・><
自信満々の顔、ホント見たかったよ~!!
【2008/10/23 20:47】 URL | ゆひゃん #2.saUcXQ[ 編集]
初めまして。
実は、18、19日にすれ違っているモノでございます。
以前から、はるひさんのお噂は、いろんな方から
「可愛くてちっちゃい体にものすごいパワー」と伺っていたので、
本物のはるひさんに出会えて(というか、こっそり見てただけですけど)
密かに感激していましたの、現地にて(笑)。

こちらのレポ、大変楽しく読ませていただきました♪
それから、いろいろと謎だった部分が解明されてスッキリです。
あと
「コンがいいこぢゃない」
には、マジ泣きでした。素晴らしいです。ホント。
教えていただいて、本当に感激しています。ありがとう(^^)
【2008/10/23 23:04】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
師匠~~~~!!!!!

お帰りなさいませ~#^^#

ぉお~~~~~脱帽です!!!!!!
これぞミラクル☆☆☆
ゆうちゃんへの愛の深さにどんたけ~感じたことかぁ~
素晴らしいです!!!!!
師匠はやっぱり大師匠だわ♪d(⌒〇⌒)b♪
ゆうちゃんからも凄い愛感じましたよ♪
おチビなイルボンはるひちゃんの事絶対覚えてくれてるはず!!!!!今頃力作サジン集みながらニヤニヤしてるかも…(笑)
今回師匠のミラクル技伝授しながらスンスンに何もできずふがいない弟子ですが…師匠の根性見習いミラクルおこせるよう頑張りたいです!!!!!
それからゆうチャンペンといいホント韓国の人は情に熱いというか…優しく接してくれて師匠よかったですね(o^-’)b
イルボンアガシ風?????実は はるひオンニパワー全開!!でコリアンペンドゥルもはるひちゃんマジックにかかっちゃったんでは…!!!!!ギャハ!!(≧▽≦)ゞ…(爆)

今度サミット開催でじっ~くりミラクル話聴かせてくださね~ *^^*

【2008/10/23 23:30】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]
にょにょーん♪
2日目のレポもありがとう~やっぱり泣いたわ^^

鶏龍でのホームレス体験・・・忘れられない思い出です。
ホントはさぁ、うちらが炊き出しする予定だったのにね(笑)

壮絶な2日間だったけど、チェゴ尚宮と3号ちゃんのお陰で
楽しく乗り切ることが出来ました。
体調悪かった(歯痛=ストレス・笑)私を励ましてくれホントにありがとう♪
チェゴ尚宮には相当なプレッシャー与えてたみたいでごめんね^^

今回も素敵な旅でしたぁ。
たくさんの方に助けてもらったし、優しさをいっぱい感じた時間でした。
強く願えば想いは届く・・・ホントにそう思うわ。
ゆー便、めっちゃ嬉しかったから3弾も頑張ろうね!!!~
【2008/10/24 01:43】 URL | ミラクル☆2号 #-[ 編集]
>lucyさん、返事遅くなってミアネヨ!
小窓覗いてくださって、ありがとうございます~。
ゆーちゃんがきっと受け取ってくれると信じて
送りましたが、確認取れて本当によかったです♪
ゆーちゃんへの溢れる想いを届けたいと願う、
みんなの気持ちが届いてくれて本当に嬉しいです。
第3回も、頑張り甲斐ありますよね~。
次回もどうぞ、よろしくお願いします^^

>兄弟子ちゃん
やはり、やはり義兄弟(T_T)
今回は様々なハードルがあっても勝算あり、と
はるひの鼻がクンクン臭ったので、行くどー!と決断
しましたけど、自分を信じるってパワーがいること。
何より、兄弟子ちゃんの励ましが嬉しかったです。
あの所属社は、no・インテリジェンス but ナイスガイ
ですよ(笑)

>ゆひゃんちゃん、
韓国ペンの子達が言うには、うちの子はVJしている時
から昔からのペンでも、最近のペンでも、顔はちゃんと
覚えてる・・・らしい(笑)
イベントでも、誰が来てて誰が来てないとかもわかってる
って言ってたけど、韓国の子達はたくさん会ってるしね~。
モノは言い様だ(爆)(爆)
思考回路は意味不明だけど、うちの子の記憶力に
期待だわん。

>ちぇりさん
どうも、いつもちぇりさんのブログを読み逃げしている
はるひです(←パクリ?)
やはり、やはり・・・あのイルボンアガシはちぇりさん
でしたか~。
現地ではきちんとご挨拶もせずに、スミマセンでした。

でも、世の中って本当に狭いですね^^;;;
こんなご縁があるなんて~~~~。
オトコマエの○ちゃんと、現地特派員さんが、
もしや・・・はるひの知ってる人か???と
思ってたんですが、聞くに聞けず^^
でも、ビンゴでした~~~~。
ゆーちゃんペンって、皆さんお会いする度に
どこかで繋がっていたり、誰かの知り合いだったり、
本当に不思議なんですが、身近な縁があるんです。
これもうちの子が引き寄せてくれるのかな?

これからもこのご縁を大切にさせてくださいね。
もし機会があったら、ぜひ今度お会いしてゆっくりと
お話させて下さいねっ♪
楽しみにしています。

そしてよろしかったら、これからは気安く
”はるひちゃん”と呼んでください^^

しかし、はるひのことをものすごい怪力と言ったのは、
ヌグエヨ?(笑)
あとで、ちぇりさんのお宅にもお邪魔させていただき
ます。今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

>姉弟子ちゃん
今回は、師匠の秘伝を伝授していく時間がなくて
ホントにミアネヨ。
うちの王子は環境変わったりするとすぐにお腹痛く
なる子ですから・・・わかるでしょ^^
ホニランもそうだけど、韓国ペン達の愛というのは、
本当にうらやましいですね。
次回は、ミラクル☆ご一緒しましょ~。
おおおおおーーーーーーっと、スンスンからどうやら
メッセージが来ているらしいですね^^;;;
急になんだ、なんだ???どうした、どうした????
今までデビュー執念記念にお礼メッセージなんて
あったかなあ^^;;;
まっ、いいや。他にやることいっぱいあるから、
後回し、後回しっ(笑)

>ミラクル☆2号ちゃん
今思い出しても、本当に笑える実録・ホームレス生活^^
行くまでは石原軍団気分満載で、オイラ達あそこで
コンロと鍋持ってって炊き出しするつもりだったのにね~、
それだけが惜しいわ!
歯痛、胃がキリキリするようなストレスもありながら
頑張った2号ちゃんの想いが届いて本当によかった・・・。
今回、どーしても2号、3号にサインゲットさせた
かったの(T_T)
はるひも、やっと肩の荷が下りました。
YOO便、第3弾に向けてがむばろーーーーー!

あっ、シンちゃんが2号ちゃんによろしこ言ってたよ。
【2008/10/24 08:26】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん

すごい! すごすぎる。
fuukaちゃん、りつりんとともに3人弟子入りさせていただきます。
その根性とミラクルを起こす力、そして分析力とそして度胸。
尊敬です。

私も結構忙しくしてるけどはるひちゃんのは本物だわ。。。
脱帽です。

なが~い方向だったけど思わず全部くまなく呼んでしまった。
今度会ったときにはもっと裏話も聞かせてください。。。
【2008/10/24 20:12】 URL | chokochip #-[ 編集]
はるひちゃん。

感動しましたぁ~~~。
私の韓流チングの誰よりも、すごいっ!!!
その中ではるひちゃんは年下の方だけど、
まさに最高尚宮と呼ぶにふさわしい方ですわ~。
尊敬しちゃいます^^
素敵な出会いもいっぱいあって良かったねっ。

私達、静岡旅行チームに、その技を伝授してくださいませ。
いつも眠い私だけど~、ミラクル起こすためなら起きていられるでしょう。(たぶん)

ゆーちゃんの優しくて気さくな人柄も、よ~く分かりましたよ。
除隊したらゆーちゃんのファンミに行ってみようかしら。
まさに、横道王者的な発言?(笑)
【2008/10/24 23:07】 URL | 風花 #-[ 編集]
>chokochipおねーたん。
なっげーレポ最後まで読んでくださり、
お疲れしたっ^^
オイラ達の体験は本日より公開の
「ホームレス・中学生」とたいして
変わんないでしょー(爆)
ここまで頑張らないと、最終日は
サイン貰えなかったんですよぉ(涙)

はるひは、弟子入りしていただくほど、
決してエラくもスゴクもなく、ただ単に
しつこいだけですが^^;;;
頑張る子には、その分きっとミラクル☆が
訪れるものです^^
ミラクル☆門下生は随時募集中?!(笑)

>風花さん、
”ちーむ・SHIZUOKA”も、はるひと同時刻に
たくさんのHappyがあったようですね♪
サイン・握手・おサジン付き、ウラヤマシイ
ったら、ありゃしないですよぉ~!
うちの子は、おサジン嫌がるし・・・。
写真嫌いてぇ~(><)
本間に、どんな芸能人なんだよっ!!!

ゆーちゃんのファンミ、オツトメ終わったら
日本でもきっとあると思いますよ。
うちの子は、実際会ったほうがずーっと
いい子ですよん。
でも、チソン君みたいにオトコマエ度はないです(笑)
横道王者の♡を掴むことできるかしら^^;;;



【2008/10/25 11:12】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/25 21:31】 | #[ 編集]
>鍵コメさん、おはようございます。

ありがとうございました^^

はるひも、楽しみにしているので
頑張ってくださいね~。
【2008/10/26 07:06】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
あんにょん^^
おひさしぶりです。。。
そんな強行軍のたびに行っているとは知りませんでした。。
無事帰られて良かった~~

皆さんのお話をゆっくり聞きたいです^^
今回は、YOOちゃんに会うために皆さんが努力されて
留守番組の私は、何か気が抜けたよう。。。

生のYOOちゃんに会えて本当に良かったね♪




【2008/10/26 11:08】 URL | 恵美 #-[ 編集]
はるひちゃん、素晴しい軍フェスレポありがとう~。
最後まではるひちゃんのレポに引き込まれてしまいました。
軍フェス参加を悩んだ末、私は前半にサインを貰いに行きました。YOOちゃん参加の正式発表があってもまだ半信半疑の中、初日ということもあり、とりあえず夜明け前から並んだりして・・明け方だったけど、吐く息は白くてじっとしていられなかったくらいだから、はるひちゃん達がどれだけの寒さに耐えたのか・・本当にお疲れ様でした。そしてしっかりYOO便あてにサインを貰ってくれるなんて・・^^感激です。
YOOちゃんがYOO便にすぐ反応してくれたことも嬉しいけど、はるひちゃんが第1便・・2便と忙しい中企画してくれたことにも今改めて感謝しています。(図々しくもまたよろしくおねがいします^^)
YOOちゃんのファンに対する熱い眼差しや優しさを思い出すとYOOちゃんファン止められませ~ん(←止める気ないけど・・そしてちなみに私も3回以上会ってるけど・・???)

今回嬉しかったこと・・もう1つはYOOちゃんが自分のファンをみな同じに愛してくれているというこを改めて確認できたこと・・私は現地でカフェやゲルの人たちと触れ合う機会がなかったけど、みんなが良い関係になれたことを嬉しく思います。長々ごめんなさい・・次のYOO便も楽しみにしてます^^
楽しいレポホントにありがとう☆
【2008/10/26 16:35】 URL | yoomi #-[ 編集]
>恵美さん、こんばんわ^^

ホームレス生活レポ、読んでくださり、
ありがとうございました~。
今回は、振り返って我ながらかなり
強引な旅となりました(笑)
でも、生きて帰ってこれてホントに
よかったです(笑)

そうそう、恵美さんが、ゲルの子達の間で
本当に有名だったのには驚きました^^
恵美さんのこと知ってると言ったので、皆
よくしてくれたんだと思います^^

また、じっくりうちの子の話したいですね^^
楽しみにしていまーす♪

>yoomiさん、
yoomiさんも、今回の軍フェス参加本当に
お疲れ様でした~。
初日に行かれた方も、日ごとにシステムが
変わったりして大変でしたね^^
韓ブロのガイドさんも、本当にご苦労だったと
思います・・・ってか、最終日のガイドさんは
お疲れが出ちゃったのか、ちょっとした
こぼれ話が^^;;;
それは、またお会いしたときにでも~。

サイン会に行って、うちの子本人がいい子なのは
改めて感じさせられましたが、それ以上にペンの
人たちの温かさを感じることができて、本当に
感動しました。
韓国ペンの子達が、日本人は特に印象強いはずだから
うちの子の記憶に残りやすいと逆に羨ましがられた
んですが、果たしてうちの子は、私達のこと、
覚えてくれてるでしょーかね、怖くて聞けないですが(笑)

次回YOO便も、ますます張り合いでますね^^
よろしくお願いします~。






【2008/10/26 19:25】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさん
こんばんは。
レポ楽しく読ませて頂きました。
わたしも行くまでは悩みましたが行って本当によかったです^^

素敵な話もありがとう^^

またお会いできるのを楽しみにしています^^

Yoo便・・・
わたしもすっごい嬉しい^^
今度はもっとちゃんとしたの作りたいです(汗)

これからもよろしくです♪
【2008/10/27 21:08】 URL | macha #-[ 編集]
最近、コン・ユ氏にはまったちくぜんです。
はじめまして。

ちぇりさんのブログから飛んできました。
素敵なエピソードの連発で、心が張り裂けそうです。
本人に会った事ないのに、
レポを読むと自分が行った気になってしまいました。
本当にありがとうございます!

子育て中でまだゆっちゃんに時間を掛けられませんけれど、
私も日本のファンの皆さま、そして韓国のファンの皆さまを
見習って、健全な愛で彼を愛しぬきたいと思いますっ!

はー、会った事ないのに頭の中には
軍服姿のスマイルゆっちゃんでいっぱいです!

追伸 うちの子って表現がとっても素晴らしかったです。
【2008/10/27 21:26】 URL | ちくぜん #-[ 編集]
はるひさん はじめまして。
ちぇりさんのとこらから見させていただきました。
知ってる方の コメントもあって 
こんな素敵なところを知らなかったなんて、、、。
サイン会レポ 楽しく読ませていただきました。
まさにミラクルな お話。楽しくて 嬉しくて
泣きそうになりました。
そしてまた 彼のファンで よかった と思いました。
なんてかっこいい人、、、。感動です。
実は 私もずっと スンホンニム ファンでして、、
って今はユ君にあっさりすっかりです。^^
また 遊びに来させてください。
【2008/10/27 22:49】 URL | RAY@ #-[ 編集]
はるひちゃん、
ご連絡、前後しましたが、私のつたない文章で、
どの程度伝わっているかわかりませんが、
はるひちゃんのお話を伝えさせていただきました。
本当に、ありがとう。はるひちゃんと出会えて嬉しいです。
【2008/10/28 00:51】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
>machaさん、お疲れ様でした~。
現地でお会いできて、嬉しかったです♪
今回は、参加した人もできなかった人も、
悩み、心が痛んだイベントでしたね~。
で・・・、案の定、うちの子も悩んでた(笑)
それでも、参加された多くの方が、ゆーちゃんと
幸せな恋人気分を味わうことができて、
よかったです。

YOO便、次回楽しみですね。頑張りましょう!!!

>ちくぜんさん、はじめまして^^
ちぇりさんとこから来ていただいて、小窓にまで
コメを残してくださって・・・本当に嬉しいです。

今ではゆーちゃんのペンがたくさん増えて、
うちの子のビミョーな魅力を分かち合える人が
できたことが嬉しいです(笑)
ちくぜんさんも、きっと、すぐにうちの子と会え
ますよっ♪今から、とても楽しみですね。

これからも、どうぞよろしくお願いします~

>RAY@さん、おはようございます^^

ちぇりさんのところからお越しいただくと、
誠にお恥ずかしい限りです^^;;;
・・・で、スンスン→あっさり、すっかり、コンユ
なのですね~(笑)
これもまた、不思議なご縁です^^
今まで応援してきて、今やっと、スンスン絶好調
になってきたというのに!!!

でもワタシはまだ未練がましく、あの太い二の腕・・・
アニ、足元あたりにしがみついております。

はるひは、自分を見せたがらない、不器用な王子も
忘れられない初恋ではありますが、うちの子は、
知れば知るほど魅力溢れる人間ですね。
しかも、スンスンに負けないくらい、実はすごい
かっちょい~ところが、よいですね^^

これからも、どうぞよろしくお願いします~

>ちぇりさん、先ほど拝見しました~。
こちらこそ、小窓の記事を紹介してくださって
嬉しかったです。

うちの子は、あのメッセージを書いたとき・・・

『あなたたちも、私の自負心だ』

という一番最初の文章は、ゲルの子達が、
用紙を差し出して、ささーーーーっと、
すぐに書いたんです。
ゲルの子たちからのメッセージのことも
あの時初めて見て、その返事を書くのも
まったく準備はしてなかったと思いますが・・・。

改めてあの時のうちの子の姿を思い出すと、
本当にすごい子だなあ~と、またぐっと
くるものがあります。

今回は、ちぇりさんの熱い情熱があって、
素敵なご縁が生まれました。。。
こんな弱小ブログで・・・本当にお恥ずかしい
限りなのですが。。。
こちらこそ、本当にありがとうございました!!!

この素敵なご縁を大切にしていきたいです。
【2008/10/28 08:14】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひ様

初めまして、ちぇりさんに紹介していただいてお邪魔しました。

過酷な時を過ごされたのに、とても楽しい文章でドキドキ、ワクワク、ウルウルしながら読ませていただきました。
「yooちゃんのペンに対する愛」十分実感させてもらいました。はるひさんの「うちの子」に対する大きな愛思い知りました。素敵です。教えていただいて本当にありがとうございました。

熱い涙を流しながら、とても幸せな気持ちでいっぱいになりました。
【2008/10/28 17:07】 URL | まりニャン #-[ 編集]
はるひさん

はじめまして!私も18日の1日に命?をかけて一人渡韓し~始発KTXでケリョンに駆けつけてみたものの見事撃沈した私です!
本当に凹みましたね~~~(;;) 家の都合でその日オンリーのサイン会参加でしたから、本当にショックでした!
後ろ髪を引かれながらも~ケリョンをあとにソウルに戻って19日の昼便で帰国した私にとってはるひさんのドキドキ&ワクワクレポ・・・我がことのように読ませてもらいました。

「コンちゃんのペンに対する愛」を知ることができたし~私もあの状況の中でのコンちゃんの宙を仰ぐ姿がとても気になっていました。~~~しかし、コンちゃんの顔に笑顔が戻ったと知って、胸が熱くなりました。

これからも今まで以上に応援し続けたいと思います!
yoo便参加させてくださいね。 今後ともよろしくお願いいたします^^
【2008/10/28 19:31】 URL | きくちゃん #-[ 編集]
>まりにゃんさん、こんばんわぁ^^
ちぇりさん宅から飛んできてくださって、
この弱小ブログ・・・誠に恐縮です^^;;;

過酷な時・・・(笑)さっき↑のゲルの子たちに
お礼の書き込みしたんですが、私達の
ホームレス姿は相当悲惨(?!)でインパクト
あったようです^^;;;
今回はゆーちゃんに会ったこと、サインを
もらえたことも嬉しかったですが、韓国の
ファンの子達も、私達日本人ファンと変わらず、
同じなんだな~ってことを感じることができたこと。。。
それを、今回はご縁あって、たくさんのゆーちゃん
ペンの方たちと一緒に共有できたようです・・・^^
ちょっぴり嬉しく思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
コメ残してくださって、本当にありがとうございます。

>きくちゃんさん、こんばんわぁ~
そうでしたか・・・。お一人でケリョンまでいらしたとは、
本当に大変でしたね。。。お疲れ様でした。
サイン会、大げさでなく命がけであったと、私も思います(笑)
私も18日はサインを受けることができなくても、
ゆーちゃんの姿を見て、本当に胸が熱くなりました。
そして、いつかきっと!!!
きくちゃんさん、必ずチャンスあります♪
一度報われなかったとしても、その思いがきっと花
咲く時を逃さないよう、今からパワーフル充電なさって
くださいね。

YOO便も、参加ありがとうございます^^
また改めてお知らせしますが・・・
YOO便は基本的にゆーちゃんにお手紙を送るという
企画です。
メールやネットの世界にいる昨今、日頃なかなか
書くことのない『手紙』ならではの素朴な温かさを
届けようと思っています^^
気軽に考えてみてくださいね^^

これからもよろしくお願いします~





【2008/10/28 21:53】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

