2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーーーーん。
今週末、あいにくの天気だぜ~と思ったら・・・
やっぱりあの荒らし・・・アニ嵐を呼ぶ子の来日でしたね。
婿に行っても、まだ冷めぬ人気。
はるひも、地元にお越しいただいたウーさんに会いたかったぜ(笑)

さて、先日の軍ェスで知り合った女子高生達と、めでたくcyでイルチョンを
結んだわけですが・・・。

その中の一人のDiaryに

最強であったharuhi嬢!!

コンユを見に日本からわざわざ来たと聞いて驚かした

恐るべし日本ファン文化

と、書かれてました(爆)


一部の方はご存知ですが・・・昔から・・・あるスンスンペンで、
誤字脱字のすさまじい方がいらっしゃるんです。
はるひも、あまり人のことを言えたギリではないんだけど^^;;;

その方の文章で、ハンバンイベに来たスンホンの写真を見たら

うっとしちゃいます。

と、ありました・・・。

たぶん、うっと<り>しちゃいます。

の間違いだろうとは思いますが・・・。

今週、一週間、この文章を見るたびにあまりにおかしくて、
噴出しちゃって・・・。
この文章を書いた人も、可愛いというか、愛おしいというか・・・。
でも、一字違えば、とんでもねー表現(爆)
わが身も振り返りたいと思います^^


さてさて・・・昨日、溜まってたエデン、今週放送分見たんですよ~。

は~、スンスンかっちょええーーーーーーっ(T_T)
毎回、毎回、どんどんカッチョよくなってますね。

18話で、ヨンランがドンチョルの部屋の場面。
ちょっとだけ、はるひ的なんちゃって訳残しますね^^

ヨンラン:急にイ・ドンチョルに会いたくなって、ホテルを探し回ったが・・・
     ついに家まで行ったの。
     あそこにはお金はないけど・・・すべてあったよ。
     私もこんなところで育ったらどんなにいいかと、そんな考えが生じて・・・
     私の気に入った家だったの。

     イ・ドンチョルが復讐しても守りたいものが何かもわかったし、
     パパの下で猟犬のように生きなければならなければならない理由もわかった
     だからもう私は、全て捨てて・・・私の道をいく・・・パパの願う・・・。
     だからといって、これがイ・ドンチョルのためだなんて思わないで。
     その代わり・・・

ドンチョル:その代わり・・・?

ヨンラン:最後まで死なないで、パパの下で生き残るの。。。。
     最後まで死なないで、生きなきゃいけない・・・わかった?

ドンチョル:ごめん・・・私がオマエにできることが何もなくて・・・。

ヨンラン:だから言ったぢゃない、うちのパパの下で生きろって・・・生きてって・・・
     必ず、生きて・・・

ドンチョル:ああ、生きるよ・・・


ヨンラン:約束だよ。。。

ドンチョル:ああ、約束するよ。

ヨンラン:もう、それでいいよ・・・私の許可なしに死なないで。
      それと、うちのパパ信じないで・・・。怖い人だから・・・。

というシーン。

かなり号泣きしました。。。。


そういえば、はるひ・・・↑の女子高生達と韓流にハマったキッカケは
ヨン様ですか~???と、聞かれたので、

チョッテル・アニエヨ!!!

以前、ソン・スンホンのファンだったの(^^;;;

と、告白したんです。

ミアネ、あの時はゆーちゃんのサイン貰うのにしっし(必死)で、
スンスンの存在なんてもう、すでに過去の人でした(苦笑)

女子高生達は、あ~、エデン!!!ってすぐわかってくれたけど、
どーもドラマには、イマイチ興味がない様子で・・・^^
日本のドラマのほうが面白いみたい。
やっぱりあの子達にはオジスンな感じでした。

現地ではエデンは高視聴率ドラマだけど、視聴者の世代ってやっぱり
オトナなんでしょうかねえ。。。

さてさて・・・。
本日は埼玉でエデンフィルム会ですわっ^^
三郷ってーーーーーーー!!!
埼玉県民でもかなりマニアックな所ですけど、人集まるのか???

すっかりうちの子廃人となってしまったのに、スンスンモードに
なれんのか~~~~~?
若干めんどくせぇ~気もしますが・・・(苦笑)
でわ、行ってきます^^



お~い。。。
以前ってとこに????がいっぱいついちゃったんですが
・・
気持ちはわかる!

しかし、以前っていっちゃ~だめでしょ!

すでに殿堂入りしている、とかなんとか言わないと。。。

現実に戻れないのは私も一緒ですが、まあ冷静に
新しい週を迎えましょう。。。
【2008/10/26 22:54】 URL | kanabun #-[ 編集]
>kanabunおねーたん、
先週は、私の中でスンスンはすっかり
過去の人になっておりました^^;;;
昨日のサイタマ~は、地味な感じで
終了いたしましたよ(笑)
でも、はるひのお隣に座っていらした方が、
映像が流れるたびに「は~っ」と「素敵~」と
ため息をつくので、困ちゃった^^;;;

大きなスクリーンで見るスンスンは、
うちの子とはまたひとつ違った魅力が・・・。
つくづく未練がましい女ですわ、ワタシって(爆)

今週も、元気に頑張りましょーーーーーー!!!
【2008/10/27 07:28】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
皆さん はるひたんこんばんわ。
昨日、例のあの方の「うっとしちゃいます」
そっこーで見てきたよ。
今日もジュンソ編で炸裂面白かったよ。

スンスンペン
「以前」
・・・でもなんでもけんちゃな~~
もうどうでもいいさ・・・爆
エデンは早く見て見たいとは思うけれど。
字幕無しはとっくに諦めたよ。

週末は毎週地域行事&サッカーで全滅・・・。
おらの時間くれーーーーって感じで・・・。
カレンダーがついに年末まで週末埋まった。
ほんま悲しいな。。。。。。。。。。
今週も寂しくはたらこーーー。


【2008/10/27 21:08】 URL | おばはん #GknAAfLs[ 編集]
>おばはーーーーん、おはよっ。
はるひちゃんと、一心同体のはずのおばはんとも、
スンスンネタがないから、会話ないわ・・・。
めたんこ、寂しいぢゃんっ(T_T)
あとでメルメルするね~!!!

はるひちゃん、年末までお暇ぶっこいちゃってるの~。
おばはん、行事&お仕事頑張ってね^^
【2008/10/28 07:21】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。