FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
ほーむぺいじ。が、できてるーーーーっ^^
まだたいして出来てませんが、覗いてみては?
↓お暇な方はゆーちゃんのおサジン、エリックしてみてねん。

しかし・・・軍HPでバナーに使用されているおサジンですがねぇ~
ヘンテコなアンギョンがどーも気になります・・・。
メガネかけんで、えーーーーっちゅうにっ!!!

gongyoo_20.jpg

さてさて、みなたん。
よい連休、過ごせましたか?

スンスンも数日間、お休みをもらえたみたいですねん♪
スンスンって休みの時、何してんだろ???
なんか、ちょっと前の車のCMがスンスンの日常とあんまり
変わらないような気もしますけど、ムキムキ鍛えまくっとるのかいな(笑)
ま~ゆっくりお休みになってちょうだいな^^

はるひも、お陰様で本当にゆっくりとした休暇を過ごしました。

先週末、健康診断に行ってきたんですけど、明らかに

「アンタ、何の悩みもなさそうで、見るからに元気そーだね。」

という、医者の冷たい視線が突き刺さりました(笑)

おっと~、今年からメタボ検診が追加!!!
年々、検査項目が増えていくのですねえ。。。

は~今年もあと2ヶ月。。。。
うちの子がつぉい子になるまで、あと400日。

1年、本間に早いデス。。。
こうしてあっという間に、年食ってくんだっ(爆)

少し肌寒くなって、逆にすげー嬉しい、鍋の季節♪

昨日作った鍋に豆腐と、お肉と、白菜テンコ盛で追加投入し、
本日の夕飯、いっちょあがり~~~♪

でわでわ、みなたん。
今宵、素敵な20時をお迎えくださいませね。

すてい、ちゅ~~~~~~ん^^



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.