FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
いやー、昨日はまたまた盛り上がってましたね~

うちの子が最後に読んでるのは・・・詩というか、
韓国語で책갈피(ちぇっかるぴ)=しおり、というようです。

ポエムだったり、よい本の中からその一節を引用しているみたい・・・。

昨日読んでいたのは、

최윤희-당신의 인생을 역전시켜라

チェ・ウンヒ-あなたの人生を逆転させなさい

ですね^^

タイトルはすぐ聞き取れたんだけど、ゆーちゃんが読んでいた部分は
naverやdaumで探せなかったので、内容は友達に聞かないとわかんない(笑)

出だしいきなり、アメリカ大統領選についても語ってましたね~。
「オバマ、オバマ」って、呼び捨てかいーーーーーっ(爆)

ゲスト、コプのプリンス、キム・ジェウク君とのトーク。
ジェウク君は、本間にうちの子のことを慕っているというか・・・

軽く『惚れてる

みたいですね~^^
ジェウク君はうちの子のやることなすこと、好きみたい(笑)
うちらコンユペンと同じだよね。

ジェウク君の最新映画がゲイ役だっただけに~
うちの子のXファイルにゲイ説があっただけに~
コプで「男でも宇宙人でも関係ね~」と言っちゃったし~

ゆーちゃんもさかんに、「男が男の人にこんなこと言っちゃいけないんだけど」
と、前置きしてましたけど・・・(爆)

セクシ~セクシ~

連発してましたね。。

ゆーちゃんがジェウク君出演「アンティーク」の撮影の陣中見舞いに行った時の話も
していたけど、三清洞のスジェビ屋さんに行ったときたまたま近くで撮影してた
って言ってたよね・・・。
って、コレかっ???たしか、去年の12月ごろだった気がするけど。
本間にうちの子はちょいちょい出かけてますなあ・・・(笑)

EC82BCECB2ADEB8F99EC8898ECA09CEBB984ECA791.jpg

ジェウク君が「アンティーク」の記者会見でチュ・ジフンを殴るシーンで何回もNG出して
ゴメンね~と謝っていたという話も、ネットのニュースでチェックした!と
言って、ジェウク君のほうが驚いてたし^^

「軍にいても何でも知ってるさ~」

と、得意気に話すうちの子(笑)
やはり、恐るべしネットマニア!!!
昨日もcy変えてたし、どんだけPCいじくり倒してるんでしょ^^

リスナーからの内容に答えるうちの子は、軽く

「みのもんた」

入ってます。そのうち、ちょっとそこのお嬢さんっ!!!と言い出すかも(笑)

でもでも、誕生日おめでとーとか、勉強ガンバレ~とかあんなに言ってもらえたら、
オイラも、いつか名前呼んで欲しいわぁ~

ゆーちゃんペンのみなたんは、嬉しさの反面、毎日2時間聴くの大変ですよね。
ちーむ・SIZUOKAの愛するチソン君がラジオをやってた時は日曜休みだった、
と聞いたけど、そーなのかな?
月~日曜日・・・って、リスナー側のオイラ達にも休みなしかよっ!
って感じで、どこまで続くかわからないけど、カボジャ、カテカジ~~~!

はるひは、韓国人の友達には会社でコーヒーブレークの時にこっそり休憩室で
ちょこちょこっとラジオを聴いてもらってるんだけど(っーか、仕事中なんだけど^^;;;)
聞きながらゲラゲラ笑うんですよ。

えーえー、何がそんなに面白いの~~~(>_<)???

って、感じなんだけど、ペンでなくてもうちの子のトークはオモローらしいです。
韓国人の人から、そういう風に言ってもらえると嬉しいですよね。
意味わかんないながらも、ただゆーちゃんの声に耳を傾けている時間さえ、
本当に幸せです。。。

でも昨日、友達からは

「はるひ~、あなたの今の実力ぢゃ、コンユのトーク全部理解するの無理エヨ」

と、軽く鼻で笑われてしまいました。

昨日から出張に出かけてしまったので、週末、勉強しといてね~と言い残して
行ってしまったんだけど・・・。


しかし、しかし、合言葉は

Yes,We can!!!


やればできる子、みなたん。頑張りましょ^^

さ~、ゆーちゃんの話はこれくらいにして・・・。
寒くなったからおでん・・・アニ、エデンも見なくちゃ♪
とーほーさんのビギスト限定DVDも見なくちゃ♪
ずっと見たかった「イルジメ」もやっと届いたので見なくちゃ♪

今宵も午後8時。
うちの子に待ち伏せされちゃってね~^^




はるひちゃん、おはようございます!

忙しいのにまたまた解説ありがとうございます。
本当にジェウクくんはyooちゃんが好きなようですね。ビンビン伝わってくる。人から愛されるyooちゃん素敵です。

実は私も「みのもんた」説・・・気になってました。毎日二時間の放送で、すっかり「みのもんた」化すると・・・・。でもって「お嬢さん・・・」って言われた日には、ペンで居られるか?と自問自答までしてました。
答えは「もちろんペンです。「お嬢さん」なんて言ってくれてありがとう!」と感謝の気持ちまで添えちゃいます!

はるひちゃんの韓国語力でも高い壁だったら、私はどうなるか気の遠くなる思いですが、yooくんへの愛で精進しようと思いま~す。
【2008/11/06 08:45】 URL | まりニャン #-[ 編集]
>まりニャン~
おはようございます♪
やっぱり、思いました?DJみのさん・・・アニ꽁さん^^
そのうちきっと、修造くんのように熱くなるかも(爆)

みんなから愛されてるゆーちゃん。
なんか、それだけでめたんこ嬉しいですよね♪

昨日、リスナーさんからの

「ラジオでゆーちゃんの声が聴けて涙出そう」

というお便りに

「何で泣くの~?楽しい番組ぢゃない。笑ってね」

って言ってくれたの、そんなコト言うから
また(T_T)です・・・。

はるひもなんちゃってで、あんまり聞き取ること
できないんですが、わからない部分は全部
友達頼りにしちゃおって思ってます^^
少しでも内容わかると、嬉しいですよね。
まりニャンも、どこかわからないな?ってとこあったら
友達に聞くのでいつでも聞いてくださいね~。
一緒に頑張りましょー!



【2008/11/06 09:48】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 屋根裏の小窓, All rights reserved.