2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーん。
「多忙」という言葉さえ=「幸せ」と読める。

ゆーちゃんペンのみなたんは、そんな感じの毎日をお過ごしですかね^^
エデン見て、語りたいことがいっぱいあるんだけど!!!

とりあえず・・・^^
今日は朝から仕事なので(泣)サクっと書いて出かけますね~。

小学生のアデルがいるオンマーからの事情。

学校でアデルが・・・こんな、作文でも書いたのかな?

オンマーが好きなコンユが軍隊でDJをしていて昨日から聞いている。
ところどころ、中毒性がある。
声が甘くて勉強がよくできる。
毎日聞いていれば、宿題がすぐにできちゃいそうだ。
今日、感動を受けた事情を聞いた。
白血病で髪が抜け落ちてわあわあ泣いてかわいそうだ。
農家が大変な時、コンユも行って手伝ってくれた。

みたいなとっても可愛らしい文章を書いたら、

先生がお返事を書いてくれて、

「フフフ。私はチョ・インソンが好きです。
チョ・インソンと親しいコンユもいいね~」と(笑)

そんなエピソード紹介されてましたよね。。
ゆーちゃんは、今度インソン君に電話するとき、先生のこと
話しておきますよ~って^^

んで、そのオンマーがゆーちゃんの「突撃・お電話もしもしタイム」にも
ご出演~!!!
事情も読まれて、電話まで・・・くう~~~~、羨ましいねー。
イルボンペンにも、お電話してくれないかなあ???

アデルちゃんと、お話するゆーちゃん。

優しく語りかけてましたね~。

ゆーちゃんが「○○君、ラジオ面白い???」と聞いたら、
「デェ~」と、めっちゃ可愛く答えてて、ゆーちゃんも思わず
笑ってましたね~。

「何か言いたいことあるかなぁ~?」

というゆーちゃんの問いかけに

「モッチンナムジャになりたい!これから、一生懸命ラジオ聴くよ。」

って、これまた可愛いお返事。

ゆーちゃんは、ノム・キウォ~~~(すごく可愛い)って言ってましたね。
子供まで虜にしてしまう、うちの子の魅力(笑)

「センイル祝ってください」

という、リスナーからのリクエストに、

センイル・チュカエ~。サランヘヨ~

って、こんな事簡単に言っちゃだめなのに、顔赤くなっちゃった~!!!
って照れたのは本間に可愛かったです。

年齢についても、聞かれてましたね。
30歳になって、気分、どう?って。。。
20代の辛かった時期を過ぎて・・・いろんな心配をしたけれど
30歳を軍隊で迎えたことは、本当によかったと。
鉄原で、すごくいい仲間と貴重な時間を過ごせたのかな。
少し、気楽になったでしょうかね・・・ゆーちゃん^^

ゲストのキム・ジウ???さん???

今、sgのヨンジュン君とミュージカルをやってらっしゃるみたいですね。
お姉さまキラーのヨン君が可愛くて仕方ないと言ってました~(←たしかに)

先日、ニュースにも上がってましたが、彼女がバラエティ番組の中で
普段ゆーちゃんと、カンドンウォン君と親しく、ゆーちゃんがお酒を飲むと
すぐに踊りだすというエピソードを紹介してましたが、
うちの子は、またしても

放送、見た!

と、言ってましたねえ^^;;;

軍にいてどんだけ芸能情報をチェックしてるんでしょ、うちの子は(爆)

ミュージカルをやってらっしゃるということで、うちの子にそそのかされて
ちょっとだけ歌声を聞かせてくれてましたが、
歌、うまいね~~~~~!!!
なんで、韓国の俳優さんて、皆歌がお上手なのかしら?


最後に読んだしおりのタイトルは

 " 백승우/물속에서눈뜨기 " ペク・スンウ/水中で目覚める

と聞こえたんだけど、ググったら、

사람이 사람을 그리워한다는 것은
人が人を偲ぶということは

という本の中の一説にあるようなのです。


きっと素敵な内容を読んでいると信じてますが、意味は
さっぱり聞き取れないです(笑)

と、ざっくりすぎですね(^^;;;
ミアネヨ~~~~。

昨日は、ソウル、とても寒かったようですね^^
ゆーちゃんは、皆に風邪に気をつけて~と言ってましたが、
江戸も今日は寒いですっ(><)

でわでわ、出稼ぎに行ってまいる!
みなたん、よい週末を~~~~♪




はるひちゃん こんにちは~。v-22

はるひちゃんの ラジオの訳を一気に読んで
なんとも幸せ気分であります。。。。^^
ありがとう、、、。

どうしても8時、、、っつうのが、、きつくてね。
初日は偶然聞けたけど そのあとは ず~~っと
ゲストが来てくれる時間から。。。。
なんと昨日は 子供だったんだ~~。。。
「うちの子」こと ユッちゃんがまだ子供なのに。。。って
正直 こどもと 上手にお話できたりするのかな って
ちょっと厳しい突っ込みいれそうになりました。。。
悩んだ20代と 入隊中の出来事が大人にしてくれてるんでしょうね、、、。それは軍フェスのときも少し感じちゃったけど。。。 話の合間のちょっとしたセルフ、、、
はるひちゃんのを読ませてもらって、ヤッパリすんごく
かばええ~ けど なんだか頼もしい大人なユッちゃんv-238萌え萌えであります。^^
毎日 大変とは思いますが とっても楽しみにしてます。
よろしくお願いします~。
【2008/11/08 12:27】 URL | RAY@ #-[ 編集]
RAY@さん、こんばんわー。
↑、ちょっと直しました・・・が、あくまでなんちゃって
なので、テキト~に聞き流してくださいね^^;;;
毎晩午後8時。
一般のご家庭なら、お夕飯時かな????
はるひは、仕事の真っ最中ですっ(泣)
今週は初めての放送ということもあり、仕事が終わって
家に直行してくれた品行方正な友達のお陰で
なんとか音源確保できましたが、カフェも、ゲルも、
DL争奪戦で大変ですね~(><)
ゆーちゃんは、昨日もリスナーさんからのメールで、
「毎日8時に帰ってこなきゃならないから、夜の予定
入れられないですっ!」って方に、ラジオ終わってから
出かければ~???って言ってましたが・・・。
オイオイっ!!!そうカンタンではないですよね(笑)

ゆーちゃんが、軍隊に入っていろんな経験をしたり
感じたりしながら、少しずつオトナになっていく姿を
見守っていけることが、ハラハラドキドキさせられる
けれど、私達ファンにとっては何より幸せなこと
なのかもしれないですね~。

うちの子は、小学生には兄貴ぶってみたいんで
しょうかね^^
そんなトコもめたんこ本当に可愛いです。
【2008/11/08 19:18】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>アデルちゃんと、お話するゆーちゃん。
>優しく語りかけてましたね~。

会話の内容は全然分かりませんでしたが、
子供の声を聞いた直後に優しいお声になりましたね。
もうもう、腰砕けでしたっ!
子供の目線になるように、こう膝を曲げて目を見つめている
ゆっちゃんのイメージが浮かびました。
あ~、文章にしている今もちょっと舞い上がってしまいます。

>うちの子は、またしても 放送、見た! と・・・

入隊中のほうがやっぱり自由な時間はあるのですかね?
みんなでガヤガヤと楽しく観ているといいですけれど。
やっかむ人が周りにいないといいなーと思います。

>韓国の俳優さんて、皆歌がお上手なのかしら?

本当に韓国の方は歌がうまいですよね。
私はハスキーな声で裏声も出ませんし、
高音も出す事が出来ないのでとっても羨ましいです。
女の子らしい声を出してみたいものです。
【2008/11/08 20:20】 URL | ちくぜん #-[ 編集]
>ちくぜんさん、おはようございますっ♪
ゆーちゃんが、小さい子に話しかけてる姿、
想像しただけで萌えまくりですね^^
お子も可愛いけど、うちの子も負けずに
めたんこかわいーです(笑)

ゆーちゃんも、毎日ラジオの放送があって
大変だろうけど、その他の時間って
何やってるんでしょーね(←チョー疑問)

ちくぜんさんは、ハスキーボイスなんですね。。
オトナっぽいとかセクシーという言葉に全くご縁が
ないので、ハスキーボイスにものすごーく憧れ
ちゃいますけどね~。

ゆーちゃんも、セクシー系がお好みかしら?

【2008/11/09 10:31】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>めたんこかわいーです(笑)

こういうコメントが出来るはるひさんも負けずに
可愛いです!

本当にラジオ放送録音以外は何をなさっているのか・・・。
全く持って謎ですよね。
個室にいるのか、相部屋なのかも分かりませんし。
咥えタバコでもしながら、
思春期に突入したり、テレビ見て高笑いしてるんでしょうか。

>ハスキーボイスに憧れちゃいますけどね~。

辛いですよ・・・、いい事はないです。
校歌は一人でアルトで唄っていましたし、
好きな子のお家に勇気を持って電話してみても、
家族の人にはちくぜんくんから電話よーなんて
言われていました。
好きな子はいつも笑いながら電話に出ていました、ね。

高校のときなんて、もっと酷いです。
友達のお母さんにずっと彼氏だと誤解されてました。
電話口だけの会話しかしていませんでしたが、
まさか男だと思っているとは!
道理で電話の受け答えが馴れ馴れしい訳だと
後で思いました。
あはは。
友達も何ヶ月も誤解していたとは思わなかったって
言っていました。
電話だけだと伝わらないみたいですね・・・。

>セクシー系がお好みかしら?

女らしい人が好みみたいですよね。
良妻賢母って事ですから貞淑系がタイプかしら。
まぁ間違いなくきれいな声が好きでしょうね。
ふー!
【2008/11/09 21:55】 URL | ちくぜん #-[ 編集]
>ちくぜんさん、こちらにもおはようございます^^

おおおおおーーーーっと、男子並みの素敵な
お声なんですねっ!!!
いつかそのお声をぜひ聞かせてください~。

ゆーちゃんの声は聴き取りやすくて、韓国語も
丁寧な言葉だし、お勉強にはいいらしいですが、
ハングルがわからない人には子守唄ですよね(笑)
心地よい眠りを誘ってくれる声に今日もすっかり
メロリン子です^^








【2008/11/10 07:40】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

