2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

今日も元気にムキムキしてマス。

最近、ウリ同居人指導の下、はるひちゃんのぶーっとい
ふくらはぎを鍛えているんです~。
といっても、マシーンを使ってラクしているんですが^^;;;

それがさぁ~~、普段鍛えてなくても、ちょっとやるだけで
やっぱり気持ち、ちょっとした変化があるんですよー。
(あ、変化って、劇的ではないのだけど、自分なりに・・・です)
ますますヤル気がでてきて、マシーンの出力ボリュームが日に日に
どんどん上がって、ガンガン鍛えちゃってるんですけどー(笑)
この方↓がストイックになってくるの、よーくわかります。

ますます鍛えられたキンニくんご披露のLecaf最新(?!)しょっと~。
『カッコかわいー』路線、ですよね・・・。

あらよっと~。
lecaf_3_1.jpg


ぱこーん。
lecaf_11_1.jpg


じゅる。
lecaf_7_1.jpg


悩・・・。
lecaf_1_1.jpg



へるぷ、みー。
lecaf_4.jpg




ヨロブン、今日も爽やかな一日を~~~^^
出処:Lecaf



こんばんわ~ 久しぶりの夜更かしよ~ん。
あなたに頂いた 韓国のり 塩がききすぎてさ~
喉渇いてしまって~ 
ただ今 ビール 夜中に一人飲みまくってます。
スンホンねっ うんうん ちゃんとお仕事してるねっ。
羨ましい筋肉だよね~ 
おばはんの贅肉さ~春が来てますます成長中よん。
今度 あげるね~~~
【2007/02/22 01:42】 URL | おばはん #-[ 編集]
おばはん、おはよー。

はるひのキンニくんも、贅肉達もすくすく
と成長してます。
ホントに困るわね~~~。
でもやっぱり、スンホンの新しいお仕事映像を
見られるのは、本当に幸せよ~~~。
うんうん、って、PCの前でうなずいてしまうもん。

ウリ同居人がさー、「オマエ、PCの前でいつも
ひとりでニタニタしながらうなずいてるから、
キモチ悪りぃー」って(笑)
【2007/02/23 07:54】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

