2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん。おはよーごじゃいます。

その前の放送をゆっくりと聞きなおす時間もなく、毎晩午後8時というのは
どーしてすぐにやってくるのでしょう(笑)
1日24時間を上手くやりこなさないと、2時間という時間を作り出せませんね^^;;;

昨日は朝から仕事だったんだけど・・・。
昨日仕事場に来てた子供達、男の子の名前が「ゆうた」「ゆうと」君というんです。
最近、流行の名前?(笑)
はるひも、いつもより多めに「ゆ~ちゃん~」「ゆ~くん~」と呼んでみたりして(笑)

冒頭、心配事があってもあまり考えすぎないよーに、ラジオ聴いて
心配事忘れちゃいましょ^^みたいなコト、言ってましたね。

この言葉、そっくりそのまま、うちの子にお返しします(笑)

昨日紹介されていたのは、オンマーがゆーちゃんのファンという
娘ちゃんからの事情。

オンマーは携帯の待ち受けとか、全部ゆーちゃんなので、
もう、家族みたいだよって(笑)
普通、家族の写真とかでしょ~^^って。
娘より、ゆーちゃんのラジオが重要なオンマ~なんです~。
そんなオンマーに普段の感謝のキモチとして贈り物何がいいかな~と思って、
事情を送りました~と^^

リクエストされて、シャイニーの

「누난 너무 예뻐 (Replay)/ ヌナノムイエッポ~(お姉さんはすごくきれいだ)」

ゆーちゃんも、口ずさんでましたね^^また、テレてたけど(←ひゃっ、萌え~!!!)

途中、新しいコーナーが出来てましたね。
ゴニョゴニョ・モアモアみたいな(笑)

ゲストはゆーちゃんと同じ、芸能兵のかた?(←マンネらしい)と、女子(←誰?)
なんか、すごい楽しい話してたみたいですが・・・???
このラジオも生放送だから・・・生放送ならではの放送事故?みたいな
話もしてましたね・・・。
ゆーちゃんも言ってましたが、生放送の経験は一度、Music CampのMCで
経験済みだったんだったね~。

ゲストの女子がオモローな子だったので、昨日はゆーちゃんの「高笑い」
炸裂でしたね~。何言ってるか、わからなくても、こっちまで笑っちゃう(笑)

ゆーちゃん、ヨジャチングについた、可愛いウソとかありますか?
という質問に、

またまたA型だから・・・と前置きしながら。

ポーカーフェイスというのができなくて、ウソついてもすぐばれちゃうので、
ヨジャチングにウソはつけません。。。

って、そこしか聞き取れてません(笑)

最後のほうは「俳優・コンユ検証」という感じだったんでしょうか?

検証してくださった女性の作家ニム、前の彼とコプが原因で別れたって言ってましたね^^;;;
彼氏がユン・ウネちゃんが好きで、「コプ」にハマってドラマを見るからと電話も出てくれず、
ケンカになって・・・結局お別れになってしまったと~!!!
「コプ」での人気によって、こんな話もあるんですね~。

「コプ」の最終話でゆーちゃんが歌っていた「ノルサランヘ」を聞くと、今でも別れた
彼のことを思い出して胸が痛いといって、ゆーちゃん作家ニムに恐縮してました~。

作家ニムが今回、「공유」という言葉でググったら、

「コンユ・イ・ヒョリ」が一番先に出てきたとおっしゃってましたね~。
初回で、ヒョリちゃんと電話でお話したというニュースが検索で
一番にヒットしていたとか・・・。

作家ニムはゆーちゃんの芸名については検索できなかったといって、
ゆーちゃんが、ファンの人は皆知ってるんだけど・・・と前置きして作家ニムに
説明してあげてましたね。

で、その後は「コンユがキダリヌン20時」「コプ」・・・そして、「ファイル共有」
これ、やっぱり~!!!と、ゆーちゃん爆笑してました。

ゆーちゃんが入隊する前のファンミでも、司会の方が、「コンユ」で
検索すると、こんなのばっかり出て来て、ゆーちゃんの話題が全然
出てこないといってましたし^^

ゆーちゃんもデビューした時、自分の名前を検索しても「ファイル共有」しか
出てこなくて寂しかった記憶があるって、言ってたけど。
今はもちろん、すぐに出てきますよね~^^

身長、体重のところ、184cm、73kg 合ってますか~?

という作家ニムの問いに、ゆーちゃんは73~74kgいったり来たりと
言ってましたが、実際はもっと痩せてるように見えるけどねえ(><)

ゆーちゃんとのエピソードでは、

ファンの方がゆーちゃんがクラブで偶然会ったという話^^

ケリョンデのサイン会、ファンの方がバリケードで怪我した(?!)
みたいな話もしてましたね。
はるひも押されて、あとで気づいたらシャツの袖が切れて、
青タンできてたし(泣)

でも、ゆーちゃんはサイン会でファンが何時間も待ってたということも
知ってると言ってたね~。
ゆーちゃん、どんだけ寒かったか、どんだけしっし(必死)こいたか
ご存知ですかーーーーー?(笑)


ラスト・コンユのしおりは、

박도・그 마을에서 살고 싶다
パクト・その村で住みたい

という本の一節みたいですね~。

またもや、内容はググっても探せない・・・(笑)



と、こんな感じかな。。

はるひのヒヤリングは、なんちゃってなので^^;;;
ちゃんと聞き取れてる方の翻訳を参考にしてくださいな(笑)

でわでわ、今日も素敵な日曜日を~~~!!!





はるひちゃん、あんにょ~ん^^
今日もラジオトーク内容こまうぉ~♪
昨日は8時にPC前にスタンバイできず・・・
ちょこっと過ぎてしまったぁ><ワタシとしたことが;-;
昨日のゲスト(女の人)はナゾだわぁ^^;
ヌグ~???って思いながらがんばって聴いてたけど結局誰だかわからず・・・
最後のチェッカルピを毎回HPに載せてくれるとうれしいんだけどね~☆.。.:*・°
ではでは、今日も8時にスタンバイできるように
がんばって1日を過ごそ~(笑)
【2008/11/09 14:01】 URL | ゆひゃん #2.saUcXQ[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、

オモモモッ、昨日定時に接続、失敗したの???
フォルダに入れてあるから、DLしてねー。

↑の内容、合ってるかどうかさっぱりわからない^^;;;
ゆひゃんちゃんは、お勉強してるからもっとよく
聞き取れてるんだろうけど、羨ましいなあ~。

オイラ何しろ、ハングル

「読めませんっ。書けませんっ。聞こえませんっ。」

の三重苦だからさ~(笑)

はるひちゃん今から出かけるので、今夜分よろしこね^^

でわでわ、行ってまいる!

【2008/11/09 14:09】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、そうなのよぉぉぉ;-;
こまうぉ~助かる(≧∇≦)/
内容は・・・勉強しててもちょっとしかわからんのだ~^^;
ソンセンニ~ム!!いったいどうなってるんだぁ(-_-#)
ワタシの努力が足らんのだな・・・わかっておりますが・・・
全部聞き取れるようにしてください;-;
おもっ、はるひちゃんお出かけなのね~
今夜分はOKっす~(^0^)ゞ
【2008/11/09 16:10】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
>最近、流行の名前?(笑)

悠って字が流行りみたいですよ。
悠仁さま効果もプラスされ、ブームは長いかと。

今回も通訳ありがとうございます。
高笑いが本当に多い放送でしたね。
道理で大笑いする訳ですね。
通訳文を見て大笑いさせて貰いました。

ゆっちゃんは血液型分析が好きみたいですね。
向こうでも血液型分析本が出ていたりするのかしら・・・。
面白いです。
ちなみに余談ですが
【韓国の血液型平均分布】
O型27.2% A型31.4% B型30.1% AB型11.3%
【日本の血液型平均分布】
O型31% A型38% B型22% AB型9% だそうです。

AB型が二桁台の国は珍しいみたいです。
【2008/11/09 22:08】 URL | ちくぜん #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、こまうぉーーーー。
無事、聴けました!
勉強している人としてない人の差って、
やっぱり出るとおもうよ。
単語知ってる数がちがうもんっ。
は~、明日はうちの先生ニムが帰ってくるから
待ち遠しい。ヨン様の話も聞きたいし(笑)

>ちくぜんさん、おはようございます。
韓国って、B型の人が多いって聞いたことありますが、
AB型が極端に少ないってのは初めて知りました。

ゆーちゃん、名前もブーム(笑)
そうでしたね、皇室のお名前もありますしねえ。
いやはや、本当にどーしたんだろ?ってくらい、
コンユペンが増えてます^^




【2008/11/10 07:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

