2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁ~~~、ため息がでますデス。。。。
どーして、こうオイラって、気が多いんでしょ(笑)

毎日、ゆーちゃんの声に半分溺死状態なのに、うちの子最高なのに、
浮気アンデ~なのに。。。

スンスーーーーーーン、

かっちょええーーーーーーーーーーーっ(泣)

↓↓↓22話の中で、すごく好きなシーン。
うちの王子の瞳はどーしてこんなに切ないんでしょうねえ。。。。
はるひが見ないうちに(苦笑)本当にすっかり、オトナになってさ・・・。



今ジュンギの「イルジメ」見始めたところなんだけど、シン・テファンが
めっちゃいい人の役なんだけど(苦笑)

エデンもあっという間に折り返し地点まで来てしまったんですね~。
ここ数日、うちの子のラジオの話について毎日UPしてますが、
スンスンの時もお行きになってる時は毎日、毎日、ブログ書いて、
一生懸命だったんだけど・・・あの時の情熱はいずこへ(笑)(笑)

そうそう。JOFCからやたらと、「行きませんか?」「行きませんか?」と
催促してくるほど撮影ツアーって一体・・・。
クリゴ、チャリティーオークションの趣旨がわからんでもないけど、
オイラ達を身包みはがすおつもりなのね。。。
うんうん、はるひ達も王子のために財産、差し出し出す覚悟で。。。
ってか、リーマンショックで(?!)我が家も収益下方修正したばっかりなのによっ(==)

しかし、JOFCは「金払えっ!」時しか連絡よこさないのに、
いつの間にメルマガってシステムが出来たのかいっ???(爆)

スンスン、エデン最後まで頑張って~~~!!!
来週も、相当亀だと思うけど、頑張って後から見ます~(笑)

スンスンペン、ヨロブーーーーン。
はるひの代わりに、いっぱい応援してあげてねっ♪






私もなかなかスンホニに行きつかなくて
自分でも困ったもんだとおもっているのだけど
はるひちゃんもなのね。。。

はるひちゃんの方がもっといそがしいわね。。。
ラジオ始まっちゃって。。。

このスンホニツアーはるひちゃんのチングで行く人いるのですか???

金にいとめをつけないという方がいらっしゃるなら
帰ってきたらお話聞かせてちょーだいね。。。

私も今日からゆっくりエデン(字幕付き)を見始めましたよ。。。

PC復活したし、外は寒いし、いいDVD鑑賞デーでしたよ。。


【2008/11/09 21:17】 URL | chokochip #-[ 編集]
>chokochipおねーたん、
にょにょーーーーーーん。
そうそう、はるひちゃんもドン亀ながら、しっしこいて
しがみついてます(笑)
つい先週、やっとこスンスンが来日した時の
様子聞かせてもらうことができたくらいだし。
次回スンスンが来日した時は、はるひも
「オッパ~」と呼ぼうと、固く決意した次第です^^

スンスンの撮影ツアーは、ワタシの周りではいく人
いないですよ~。
ってか、スンスンのお話を聞かせてくれるお友達も、
すっかり連絡いただけなくなりました(笑)

あっ、エデンなかなか高画質だと聞きましたわん。
楽しみですね~



【2008/11/10 07:22】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
師匠!! にょにょ~~~~ん!!
最近もっぱら愛しいゆうちゃんのラジオで素ゆうちゃんに全身どっぷり毎日癒されよござんすねぇ( ̄ー ̄)
師匠はゆうちゃんで忙しいでしょうからスンスンの事はガッテン承知で任されましたよん(笑)…ちと頼りないですが…!!!!!(爆)
なので師匠はででーーーーーんと構えていてくだしゃい!!!!!
ハジマン…毎日ってどないっすか???ゆうちゃんに休まず過酷な指令では…???(爆)(爆)

こちとら毎週楽ちみにしているエデンもそろそろ折り返し地点に…50話なんてアッと言うまに終っちゃいそうで…TT…まだ気が早いか!!!!!。
でも今夜のエデン首長~く楽ちみに待っておりやすo(^ヮ^)o早く傷だらけのドンチョリ卒業してもらいたいけど…まだまだ山あり谷ありな人生で…彼に幸せは訪れるのかしらん…!?
でも毎週かっちょえーーーースンスン見れるのは幸せだわ *^^*
長丁場だけにスンスンは勿論他の俳優さんやらエデンのドラマスタッフもじぇーんぶ含めみなしゃんに頑張って欲しいと切に願うばかりです☆★☆

あっ!!サミット楽しみにしてますよ~ん!!!!! ^^v
【2008/11/10 19:41】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]
>姉弟子ちゃんっ
愛しいゆーちゃんに、どっぷりメロリン子中の
師匠です(笑)
スンスンのことは姉弟子ちゃんお一人に
お任せしっぱなしでミアネヨ^^;;;
今のドンチョリ~に「ポゴシポ(T_T)」と、
ちょっぴり思ってしまう気の多い私を
許してちょ~~。
スンスン、本当に最後までドラマ頑張って欲しい
と師匠も草葉の陰から応援しちょります^^

あっ、ラジオですがね・・・。
毎日なのは、うちの子にとってではなく、ペンに
とって過酷です(爆)
愛あれど、何言ってるかさっぱり聞き取れず(==)

あっ、サミッツご期待くだされー。
師匠の必殺技、またまたご披露しちゃいます(笑)


【2008/11/11 04:14】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。