FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
みなたん、おはよーごじゃいます。

・・・って、この毎日レビューがいつまでもつのでしょ(笑)
はるひちゃん、体力は有り余ってますが^^;;;
毎日聴き取るその能力が足りませんっ(泣)
ノータリンは、つらいわ~。

さてさて。昨日、新大久保でゆーちゃん以上にしゃべくり倒してたんで(笑)
帰りが午前様になってしまいました~。

録音したのを送ってもらって、はるひちゃんの必殺技・ボイレコに移し変え、
さーて、今夜どんな放送だったのかなぁ?
と、聞き始めたのが午前1時半過ぎだったかな。。。
でででででーーーーー、なんすか???
やたらと曲ガンガンかけまくって(爆)
4曲連続とかあったぢゃないですかーーーーーっ!!!
でもエデンOSTをリクエストした人、読まれたのに曲、かかんなかったし(笑)
さすがに日曜日がPDニムも休ませて欲しいのか???
オイラ達年中無休なのに(笑)

聞きながら寝ようかな~と思ったのが、そもそもの間違いなんですけど・・・。
結局、30分も聞かないうちに深い眠りに入ってました^^;;;
午後8時から10時って、ゴハン食べた後一番眠い時間ぢゃないですか?
曲かかってる時は、はるひちゃん、時々気を失ってます(笑)

でも、あとからレビューするには聴き取るとこ少なくていいな~と思ったり
したんだけど、量の問題ぢゃないです、結局のところはしゃべり部分が少なくても
まったくわからねーーーーーーーーっ(笑)

ちょこっとだけ聞き取れたのは、双子ちゃんのママのお話。

初回の放送、コン・ヒョジンちゃんとの会話の中でゆーちゃんが、
「お母さんが小さな子供に、『ほらあのアジョッシーがっ』みたいに、教えるでしょ?
そこが間違いだよ、『お兄さんが!!!』でしょ」って、話してましたよね。

その話を受けてだと思うけどこのオンマーが、
ゆーちゃん、子供にとってはアジョッシーはアジョッシーなんですから、
仕方ないでしょ?と、メッセージ送ってましたね。。
ゆーちゃんも「そーですね、仕方ないですね。。。」と、降参したみたい^^

ゆーちゃんは子供の頃、結婚したら双子ちゃんが欲しいな~と思ったことが
あったんだって。

オンマーが息子を心配する事情のあと、

ゆーちゃんもうちの両親も聞いてると思いますが・・・と、前置きして

「アデル、ちゃんとやってますよ~」

と、ご両親に向けて話してました。

ゆーちゃんのことを、「サンソガットゥン・プロ(?!)」=空気のような・プロ(?!)と

比喩した文章を紹介した後、

急に、「シャイニー思い浮かんだ!!!」って、言ってましたね。
シャイニーの曲、Love line Oxygen(酸素のような君)のことだよーーーん。
はるひも、すぐにピンときちゃった!!!
ゆーちゃんは、昨日「ヌナノムイェッポ~」も口ずさんでいたけど、
うちの子がシャイニーとか聴くのって、なんだか不思議です(笑)

それと、ゆーちゃんもワンダーガールズがお好みなのか?
ゲストに来て欲しいみたいですよね。
PDニム、頑張って交渉中らしいけど~。

どこだったか忘れましたが(苦笑)
ゆーちゃん「僕達、コンユがキダリヌン20時で毎日会おう」って言ってましたね。。。
毎日待ち伏せされても、会える確立が日ごとに下がってきております(爆)(爆)

最後のポエマー部分は
알렉스 로비라 /준비된 행운
アレックスロビーラン/用意した幸運

우연만을 믿는 사람은
준비를 하는 사람을 비웃는다.
준비를 하는 사람을 우연따위에는
신경을 쓰지 않는다.
행운을 맞이할 준비는 자기 자신밖에 해야한다.
움켜쥐려면 미리 준비 를 해야 한다
행운을 맞이할 준비는 자기 자신밖에 할 수 없다.
그리고 그 준비는 누구나 당장 시작할 수 있다

偶然のみを信じる人は準備をする人をあざ笑う.
準備をする人を偶然なんかには気を使わない.
幸運を迎える準備は自分の自身しかしなければならない
しっかり握りしめようとすればあらかじめ準備をしなければならない
幸運を迎える準備は自分の自身しかできない.
そしてその準備は誰も今すぐ始めることができる



と。そんな感じかな~~~???

って、もーもー、ウリ先生ニムがめたんこ恋しいっ(笑)

さてと、お休みのないオイラ達には、1週間怒涛のような毎日ですが
今週も始めましょうか?(笑)

みなたんも、頑張りましょ^^
エデンも今夜見たいけど、10時過ぎるとなかなか繋がりませんねー。。





はるひちゃん、こんにちは~。

はるひちゃんの聞き取りは、凄いと思います!
私なんか、ちょっと分からないとすぐ流しちゃうから・・・(汗)。
チェッカルピの詩も、いつもありがとう!
毎回、検索しようとして、挫折している私です・・・。

そして、やっと?一週間経ちましたね・・・。
声を聴けるのはとっても嬉しいけれど、やはり毎日は辛いです~^^;
昨夜は、リクエスト大会だったので「あぁ~楽だ~」と気を抜いて
聴いていた所、突然、「ぱだ」という言葉が耳に入ってきて、ん??と(笑)。
はい、リクエストを読まれました私・・・(爆)。びっくりです^^;

そろそろ、挫折か・・・と思っていたのが、ユちゃんに伝わったのか?
毎日しっかり聴きなさい、って事ね、と解釈しました(笑)。



【2008/11/10 15:42】 URL | pada #TT0fzUCU[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/10 15:45】 | #[ 編集]
>padaさ~ん
おはよう(?!)ございますっ。
いやぁ、ホントにたった1週間だけど、
アホの脳には・・・(笑)
そうそう、9日の「P.A.D.A」=パダさんは、
やっぱりそうでしたか~????
きゃー、おめでとうございますっ。
そうかな~と思ったけど、文章ものすごい
フツーに読まれてたから、あれれ?HN違う
韓国のかたかしらって、思ったりしたんですが(笑)
ドキドキしますよね~。
いいなー、名前呼んでもらって♪
でも、またリクエストとかも張り合いでますね^^
今週も張り切って(?!)頑張りましょう~。
・・・というか、padaさんだけが頼り!な感じも(笑)
【2008/11/11 04:03】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>鍵コメさん、ありがとうございます~^^
【2008/11/11 04:04】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.