2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいやいやいやいやーーーーーーーー(笑)
みなたん、おはよーごじゃいます^^

今日の「もしもし・突撃お電話」は双子のママさんと若い高校生。
両方とも、その前に事情を読まれてましたよね。
うちの子めたんこ激爆してましたが、意味がところどころ不明。
あとで先生ニムに聞いてきまーす

*****************************************************************

【追記】
↑のお二人について・・・。
双子ちゃんを持つオンマーさんのお話。
ゆーちゃんのラジオ放送初日の朝、お祝いに韓国のお餅?みたいなの
(お祝いの時に食べるものらしいですが)を手作りしたそうなんです。
んで、二人のアデルに、朝ごはんの代わりに食べるかと聞いたら、
食べてあげるけど、その代わりに映画に連れてって~と条件出されて、
コンユのためなら、とその条件をのんだオンマー。
で、アデル達と、アデルの彼女達まで合計5人で『007』を
見にいったんだとさ。

映画が終わってオンマーが

『ね~、あの007の主人公、コンユがやったらどーかしら?』

と、アデル達に聞いたら、

『コンユはまだ若いし、顔も可愛いから、007って感じぢゃないよ』

と、あっさり全否定されたらしい。しかし、オンマーに気遣ってか、

『007の主人公と同じくらいの年齢になったら、イケるかもね』
とフォローしてくれたんだとか。。

さらに別の日にまた違う映画・・・いわゆるひとつの~ア○ョッシーさんが
出てる映画ですか(笑)
またまた、見に行ったらしいんですよ。(←アデル達はもう成人なさってるのに、
このご家族、何気にすごい仲良しなんですわ)

そんでしまいには

『コンユの代わりに、あんた達が軍隊行きなさい!』

と、アデル達に言ってしまったんだって。
ってか、声のトーンから相当貫禄ありましたよ^^;;;

何かにつけて、ゆーちゃんに結びつけるオンマーなんだけど、
お声とは違って(苦笑)とっても可愛いですよね。
このエピソード、ゆーちゃんはすごく面白く聴いたみたいです。

クリゴ、女子高生のお話。
なんだか、ただいま大学の入試試験中?
電話に出るために、教室を抜け出して寒空の中、ひとり運動場で
お電話を受けてたみたいです。
彼女、ゆーちゃんのファンミ(←入隊前最後のかな?)に行きたかったのに、
彼女のちょっと前で切られちゃって、入れなかったんだってー。
んで、今度ファンミをやるときは絶対行きたい!と訴えてました。
「ファンミに行くとき、ゆーちゃんにおいしい食べ物を持って行きたいの。(半泣き)」
と、彼女が言ったら、
ゆーちゃんは「何も持ってこなくて、いいんだよ。ただ、来てくれるだけで
いいんだから」って、すごく優しい言葉をかけてくれてました~。
うちの子、本当に優しいよね。。。

「大学に入ったら、何を勉強したいの?」というゆーちゃんの質問に、

「ホテル業。ホテルの仕事についたら、ゆーちゃんをVIPとして招待してあげますっ♪」って。

ゆーちゃんは、「ボクはVIPとして扱ってもらえるのかわからないけど^^;;;」

と、控えめに応えてましたよ~。

と、いうことでした~。

*******************************************************************

思い出に残るドラマのOSTは?という質問に、
チェ・ジンシルさんのドラマ「嫉妬」と答えてましたね。
92年頃のドラマみたい。

ゆーちゃんが出だし「パ~パラパッパラッパ~」と、口ずさんでいたのが、コレ↓
初めて聴いたけど、出だし同じだから笑っちゃったよん。


それとゆーちゃんが初めて主演した「スクリーン」(←まだ、見てない^^;;;)

シム・ウナ氏とチャンドンゴン氏がご主演していた94年頃の
ドラマ「最後の勝負」シム・ウナ氏が可愛かったんだってー。
シム・ウナちゃんは韓国人のナムジャが皆好きなんですね~。
この頃うちの子は何してたんでしょー、中学生、高校生ぐらい?

ゆーちゃんのcyでかかってた曲に思い出があるというリスナーの話の中で
Brown Eyed Soulの

「Nothing Better」

やたらと英語の発音がよい(笑)
すごい好きな曲だ~!!!って言ってましたね。
毎日、イングリッシュしか話せない人たちに囲まれてるオイラの耳にも、
ゆーちゃんの英語の発音、グーに聞こえますデス。

「ワンダーガールズとYOO&I(←ゆーちゃんのペンクラブ)どっちが好きなの?」
という質問に、途中から「オ~マイ・ガーーーーーっ!!!」と、言ってたけど、
ここは韓国語なまりの発音^^;;
もちろん、YOO&Iだよ~って言ってたけど、やっぱりワンダーガールズが
好きなの???(爆)一体、ワンダーガールズがゲストにきたら、どーなるんだか^^

今日のゲストはベイジさんという歌手の方みたいですね。
最近までラジオやってたみたいで
「ボクは俳優ですからDJの先輩として教えてくださいっ」みたいな^^
彼女の事務所の後輩が「コプ」のユン・ウネちゃんの妹・ウンセ役の
ハン・イエィンちゃんだそうで、ゆーちゃんも「元気~???」
「ボクのこと嫌いぢゃない???」とか、言ってましたね。
年が離れてると、親しくしようと言ってもつい、よそよそしくなってしまう
もので・・・みたいな話してたかな?

この方、実際は22~23歳くらいらしいですが、オトナっぽく見えたのか、
「女性に年齢聞くの失礼なんですけど、いくつ???」
って、聞いてすごく若かったから驚いてました~~~~。

ベイジという芸名の由来の話では、色のベージュと一緒で何色にも
染まっていない、誰にとっても気楽な色という意味なのかな?
すかさず、ゆーちゃんが、

つまりそれって、誰とでも一緒に共有できるってことでしょ?
名前の意味、同じだね~って意気投合してました。

その後、3曲生で歌を歌っていたけど、とっても素敵な歌声でした~。
ゆーちゃんも感動して???、ブラボーブラボー言って興奮したんだか、
なんだかしどろもどろ、だった(笑)
ゆーちゃんもお上手だから歌って~~~!!!って、言われてたけど、

ボクは演技、一生懸命やるんだもーーーーん。

って断わってましたね^^

最後のポエマーは

류시화 /하늘 호수로 떠난 여행

リュ・シファ/空湖に発った旅行

と・・・2週目に突入すると、だんだん手抜きになりつつある(笑)
こんなとこでミアネヨ~^^

いつもは仕事行きたくないんだけど、もー早くチング先生に逢いたいわーーん。




納得!

昨晩はyooちゃんがやたらハイで、ヤキモチ度120%、メラメラで聞いていました。
そういう内容だったんだ・・・。もっと仲良しトークかと勘違いしてましたです。
ほっ!

はるひちゃん、ありがとうです。

今晩はユジュですね。楽しみ!
【2008/11/11 20:08】 URL | まりニャン #-[ 編集]
>まりニャン~、こんばんわ^^
↑の、ベイジさんとの部分ですね。
昨夜聞いたときは、聞き流してた部分ありましたが、
仕事の帰りにもう一度聴いてたら、うちの子は
めたんこ高揚してましたね^^;;;
昨日、連絡先交換したかなぁ~?
若いのにオトナっぽく見えるというの、ポイント高い
ですよね~。
今後、ベイジ氏のライブスケジュールに要注意(爆)

さてさて。
今夜、ねーさん登場ですね。
ソンギュン・ヒョンと、ウネちゃんと、監督ニムも
出演するのも、時間の問題ですかね~^^

【2008/11/11 20:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんはー。

昨日の通訳&追加更新ありがとうございました。
とっても楽しく読ませていただきました。
昨日の放送のゆっちゃんは本当に興奮していましたね。
ゲストの彼女の声がとってもキレイでした・・・。

今日は兄貴の登場でしたね。
昨日とはまた違ったゆっちゃんの口調、
話し方のリズムに体が揺れました。
兄貴のおしゃべりが予想以上に早くてビックリしました。
話が被っている場面も度々あったような・・・。
さすが兄貴っ★でしたね。
仲の良さが伝わってきましたー。

ソンギュンさんは新しいドラマが決まったみたいですから、
そのスケジュールを縫って、宣伝に来るかもですね。
【2008/11/11 23:20】 URL | ちくぜん #-[ 編集]
>ちくぜんさん、おはようございますっ♪
↑の回は、再び聴きなおしてみても、うちの子、
やたらとハイテンションでしたね(笑)

ユジュオンニさんは、ねーさんというより、やはり
「ヒョン」という言葉がピッタリの方でした(爆)(爆)
ソンギュン氏も、また新しいドラマが決まったんですか?
コプメンバー、本当に大活躍なんですね~。
ゆーちゃんが、共演者からどれほど可愛がられてるか
よく感じられて嬉しいですよね。

ちなみに、今夜のゲストが誰なのか、2時間聴くのが
しっし(必死)で、すでに把握できてないんですが(笑)
今夜も、頑張れるか・・・???
【2008/11/12 06:10】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。