2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーーん。
ふぇーーーーーーーっ、この掛け持ち2重生活、キツっ!!!(笑)


ゆーちゃんのラジオも絶好調にオモローで、とろけまくりなんだけど、
エデンもこれまた、かなりの盛り上がり状態ですね。。。
兄貴ドラマ視聴率もなかなかですわ。 
こっそり始まって、ひっそり終わるんぢゃなかったの?兄弟子ちゃんっ

もーすっかりどん亀状態ですが、ゆーちゃんネタばっかりのこの小窓で
さっくりスンスンの話題も取り上げてみましょ^^

スンスンがエデン第23話の中で歌った歌。甘く切ない歌声でしたね。。。
どっかで聴いたことあるな~と思ってたんだけど、はるひちゃんの気苦労の種(笑)
チョ・ソンモもカバーしてたのね^^

200811121025431001_1.jpg


조성모/세월이가면

그대 나를 위해 웃음을 보여도 허탈한 표정 감출 순 없어
힘없이 뒤돌아 서는 그대의 모습을 흐린눈으로 바라만 보네
나는 알고 있어요 우리의 사랑은 이것이 마지막이라는 것을
서로가 원한다해도 영원할 순 없어요
저 흘러가는 시간앞에서는 세월이 가면 가슴이 터질듯한
그리운 마음이야 잊는다해도 한없이 소중했던 사랑이 있었음을
잊지말고 기억해줘요


チョ・ソンモ/歳月が過ぎれば

君私のために笑いを見せてもむなしい表情隠すことはできなくて
元気なく後ろを向く君の姿をフリンヌンで眺めるだけするのね
私は分かっています私たちの愛はこれが終わりというのを
お互いに願うとしても永遠できないです
私流れる時間前では歳月がたつと胸が裂けそうな
なつかしき心は忘れるとしても限りなく大事だった愛があったことを
忘れずに憶えてくれ


と、こんな感じ。


スンスンの甘い歌声、ノム、チョア~^^
スンスンばーじょん。



でわ、歌手と俳優の歌唱力の違いをお聞きなすって~(笑)
↓ソンモばーじょん。



・・・ってか、新しいOSTでるんかいっ!!!
また買うのぉ~~~?買わされるのぉ~~~???(爆)(爆)

17日配信されるという音源、たのしみにしてます^^

スンスン、がんばってね。
今週末は、第2回スンスン・サミット開催いたしまーーーす♪






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/14 11:37】 | #[ 編集]
師匠!!にょにょーーーーーーん!!!!!

毎日ゆうちゃんのモクソリのシャワーで癒されまくり師匠!!お忙しいなかエデン試聴お疲れさまどぇーーーーーす
はい!! スンスンの甘い歌声ノムノムチョアでした!!!!!ハジマン…何もサビで切らずにもっともっと聞きたかったぁ
OST早く欲しいっす
ソンモssiはさすがあっぱれでした!!こちらも欲しいと思った次第で…

ウリドンちゃんの切ない恋…次回も涙なみだかしらねぇ

でわでわ今日のサミット楽しみにしてますよ~~~~~

【2008/11/15 07:50】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]
>姉弟子ちゃん、にょにょーーーーーーん。
はいっ、↑のちょっと「照れ。」としながら
歌うスンスンが、めたんこかっちょよくて、
ため息ばかりですわ。。。
スンスンが韓国でこんなに取り上げられ
てるのはあの時以来かっ(爆)
さて、今宵は15の夜ですねっ♪
めたんこ、楽しみにしてます。
でわでわ、のちほど^^
【2008/11/15 08:19】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん

コマオ~!!

すばやいUP!さすが。。。

CD持ち買いますよ。。。
10万の化粧品買えなくともCDくらいはね。

17日音源で回ったらよろしく!

15日KBSの芸能中継見た?
コンユ君とイヒョリのラジオやったんだけど
もし見てなかったら行ってね。。。
消さないでとってありますよ~。。。

【2008/11/15 22:26】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
>chokochipおねーたん、
にょにょーーーーん。

↑、甘い歌声・・・しばらく酔いしれますね^^
芸能中継、見てないですよ。。
ヨロシコでーーーーーす♪
【2008/11/16 19:39】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

