2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

はぁ~、疲れた。。。

3日ぶりの我が家はブタ箱です(笑)
まずは、お掃除しなくちゃよ~~!!!

その前に、ちょっとレビューしとくね。

出発当日、羽田空港はツアーに参加するメンバーでロビーは
ごった返してました。
旅行者様が、

「ソン・スンホンの方はこちらに並んでくださ~~い」

って、叫んでました(笑)

出国手続きから、恐ろしく並ぶ、並ぶ・・・。
これから何をするにも行列の始まりでした。

金浦空港到着、さすがに寒い~~!!!ぎょえ~~っ!!!
いよいよ、韓国へ来たんだな~って、お手洗いに入って
わかりました。
韓国では水道事情の関係から、トイレットペーパーを
一緒に流してはいけないので・・・^^;;;
いざ、出発!
ところが、金曜の夜、大渋滞に巻き込まれ空港からホテルまで
通常4~50分のところが、1時間半近くかかり、免税店も
閉まってしまいホテルへ直行することに~。
(ちょっと、ラッキーだったけど)

その後、ホニランの夕食会へタクシーすっ飛ばして駆けつけ、
ちょっとだけ皆と、楽しいひとときを過ごしました。
除隊のお迎えに行った人のエピソードを少し、聞かせてもらえ
ました。一番感動したのは、会見場周辺で、あどけない顔をした
まだ若い部隊の皆さんが一生懸命雪かきをしてくれてて。
出迎えにきたファンにも、最後バスを丁寧に手を振ってくれた
んだって~。
その後輩達の温かさに触れて、スンホンがこの部隊で熱心に頑張
ってここの皆に愛されていたんだな~と感じられたそう。

はるひ達は、その後、念願の汗蒸幕へ~。
着いたのが、午前0時を回ってました。
わかりにくい場所にあって、私たちもなんちゃってハングルの
身振り手振りなので、タクシーのアジョッシーが途中キレて
しまい、そのせいで、となりの車線を走ってる車とケンカを
始める始末・・・(汗)
汗蒸幕のお店の方が、わざわざ近くの通りまで迎えに来てくれて
危うくケンカに巻き込まれずにすみました~。ホッ。

汗蒸幕は、本当に最高でした。
アカは、恐ろしいほど出た(笑)
汗蒸幕とヨモギ蒸しは熱かったけど、気持ちよかった~。
マッサージでも、お肌ツルっつるになって、なにより
翌日のお化粧のノリがまったく違った!!!
それにここのアジュンマたちの皆、いい人だったー。
はるひは、なんちゃってハングルでも何とか会話ができて、
ひとりのアジュンマがサンウさんファンだったので、お互い
チョー盛り上がってしまい(笑)
アジュンマにとっても気に入られちゃったー。
お店が終わって、アジュンマ達の宴会に、はるひも来い、来い
とお誘いを受けて~~。
アジュンマ自家製のマッコリでコンベー。
マッコリはヤクルトより濃い色で、しかも何かが浮いてたの
イゲ、ボヤ~???って聞いたけど、いいから飲めーとの仰せ。
おつまみにお豆腐(辛いタレを付けて食べるの。すごいおいしー)
と梨をいただきました。
でも、ちょっとお豆腐は躊躇したんだけど^^;;;
お店の方にホテルまで送って着いたのが、午前3時すぎ・・・。

1日目から超~ハードでした。





















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

