2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリーをseungheonにするか、gongyooにするか・・・。

久しぶりに↓、雑誌2冊買いました^^

今週あたり新たに発売された雑誌の中で、まー、スンホンと
コンユ君の登場率の高いこと(@@)
その中で2冊をセレクトさせていただきやした。
(ハジマーン、1冊は中身見ないで即決!)

KBOOM様、本当に感謝イタシマス。
特集は、カンペキ他社を圧倒してます。
内容を語ると壊れそうなんで・・・^^;;;
kboom_04.jpg


ホッチリ。結構、シングンにハマってるよね、ワタシ・・・^^
今月号、中身は読み応えあったよー。
IMG_0002.jpg


ホッチリの中の美しいスンホン。
大阪のチャリティーイベントは、ほとんどの雑誌がピンボケなんだ
けど、どーしてなのかしら?会場のせいかなあ。。。

hotchili.jpg


写真集、楽しみだね^^
じそと同じカメラマンさんのインタビューも、興味深く読みました。

今日は朝からあいにくの雨。
週末はコンユ君のドラマ「ある素敵な日」を見るのを、ホントに楽し
みにしてるのー^^




はるひちゃん お久しぶりです。

新しいお仕事始まってから、とっても急がしそうね。でもちゃんと王子&男前を押さえているところ、いつも頭下がります。

前にはるひちゃんに薦められてみた「宮」ひじょーにハマッて毎週地上波待てなくて友達に借りていっきに見終わりました。それで私もシングンにはまり、そして最近では他にもハマる人続出で最近、韓ドラ一色の日々なのよ。この前は、仮病使ってドラマ見てたわ。

コンユ君のドラマ「ある素敵な日」は、どんな感じなの? これは前から家にあるのだけどまだみてないのよね~。でもはるひちゃんお薦めのコンユ君なのでちょっと楽しみですよ。3月入ったらみてみるね。

私的には、はるひちゃんご推薦でハズレた事ないので楽しみよんv-290

では忙しそうだけど風邪などひかず頑張ってね!

【2007/02/24 20:22】 URL | まろん #-[ 編集]
はるひちゃん、小窓の住人の皆様・・・
雲隠れしていましたharu登場ですっ。
色々うだうだ考えていたら、パソコンに迎えなくなってしまい
v-12
でもね 宮を繰り返し見るたび・・・だんだんシン君のファンになってきました。ボディーブローのように じわじわファンになってますv-10
今じゃ 毎日 シン君見ないと一日始まらないんだもの・・・
これって重症?コンユ君以来・・・
【2007/02/28 21:46】 URL | haru #-[ 編集]
はるひちゃん、みなしゃん、おはようございます。

オモモ!こちらにもシン君マジックにかかってるお方が~~
私は流行の先端行ってたようでかなり昔の事のような・・
あの時は確かに毎日シン君を見ないと一日が始まらなかった
haruちゃんとおんなじだったよ・・・
はるか昔ですが~~~^^

こんなあたいも今や・・・v-16v-16v-16

こんなヨジャ・・許されまっか??
どこまで横道反れりゃいいんだ??
でもさっ^^ 結構みんな一緒だったりするのよね~浮気女~

haruちゃん・・お大事に!きっと重症になるでしょうが・・(笑)

【2007/03/01 07:20】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
小窓住人のみなしゃま。おはよーごじゃいます。
やっと、ここへ来れた~~(泣)

まろんちゃん、お久しぶり♪
「ある素敵な日」では、乾パンから大人に成長した
コンユ君の姿を見ることができます・・・。
コンユ君も言ってたけど、「ある素敵な日」のゴヌは
「乾パン~」のテインが大人になった感じかなあー。
一人で、きゃ~きゃ~いいながら見てます^^
4月のファンミが楽しみだわ~~。

haruちゃん!!!オミザ茶飲んでるかい?
カラダによいからね~~。
haruちゃん、打たれ弱いからさー。
すぐにバッタンコ、バッタンコ倒れてしまうのよ(笑)
ホント、お大事にね~~。
シングン、あとから来るよね^^

pokorinオンニ~~~。
ホントにうちら、死んでもパボーは治りませんなあ。
FC新加入枠、今度こそ当たれよ~~~。
オンニと、いつかコンサート行きましょうね。
その前に、コンユ君だよ~~~。
そうそう。「宮」に関しちゃめずらしくpokorinさん、
先取りしてシングンにハマってましたね~~~。
はるひちゃん、最初に見たときそーでもなかったのに、
なぜか深夜枠の再放送見たらハマっちゃったのです。
もー、完全に狂ってるよ・・・。

【2007/03/01 07:51】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。