2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーん。

うちの子のラジオのレビューばかりぢゃなく、スンスンの話題も
ちょいちょい挟んでいくね(笑)

17日に公開されるはず???だった、エデンOSTのスンスンの歌、
まだ配信されてませんかー?

所属社・MネッツのHPも見たんだけど・・・どこにあんの???
まっ、だいたいのコト、あちらの予定はあくまでも自分たちの予定ですからー(笑)
シャチョーと名のつく方も、気の毒よのぉ~。

さてさて↓みなたん、ゲッツされたんですかい?

hanvol1.jpg

先週だか、今週だかわからないけど日経新聞の広告に入ってたみたいなの。
うちの会社の役員秘書さんが、1週間分まとめてドカっと新聞を持ってきて、
捨てるというので預かって代わりにゴミ置き場まで持っていったんだけど、
新聞と新聞の間からチロっと・・・「HAN」という文字が。
気になって見てみると、オモーーーーーっ、スンスンぢゃね???

危うく会社のゴミ箱に捨てられるとこ、はるひちゃんがコジ・あじょっしーを
大事に拾ってあげました。

hanvol2.jpg

で・・・ご存知の方はよくわかると思いますが、次ページにオモモモーーーーーッな方!!!!
誠に申し訳ございませぬ、恐れ入りましたm(__ __)m
もー、これからは堂々と、ゆーちゃんペンとして生きてこっ(笑)

はるひちゃん、残念ながらまだHANBANGショップに一度も足を運んでないんですが、
どんだけ入りずらいの???(笑)
でも ザイン・姿人=(ばーさん)のトライアル・セットは3500円くらいみたいですね。
使いごこちは、わりといいらしいですよ^^

しかしながら・・・。
FACE SHOPを引き受けられた大御所ペンがヒジョーに羨ましい、このごろです。

で、エデンどーなの???24話以降全然見れてないんで~(><)
週末がむばりまっす。
後半戦突入、最初50話って聞いたときは、ゲゲッ!!!完走できんのか~?
と思ったけど、今週放送分はもう26話まで。
なんだかあっという間だったね~。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

