FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
いやいやいやいやいやぁーーーーーーーーー。
みなたん、おはようごじゃいます^^

昨日、会社に行ったら先生ニムがはるひちゃんを待ち伏せしてました(笑)

その前の日、ラジオの聞き取りをしてあげられなかったからって、
昨日は先生ニムの貴重なお昼休みを削って、ちょこっと聞いてもらいました。

おととい、先生ニムにラジオの聞き取りをしてもらえず、はるひがどんなにか
残念がって、足取り重く家に帰ったかと想像したら、ココロが痛んだよ。
といって、笑ってましたけど^^

あーーーーーん、ホントごめんちゃい(T_T)

なんだか先生ニムに申し訳ないなーと、思いつつも、昨日も丸投げ(笑)
先生ニムは、トマベン=とかげの部分、めっちゃウケてましたけど、
ジョンヨプ氏のあの素晴らしい生歌の部分にはまったく関心示さず・・・。

先生ニム、完全にコン・ユに落ちてないかぁ~~~~~(爆)
ホクシ、こんな身近に強敵現る・・・???

先生ニムに「コン・ユのファンクラブ入ろうよ~~~~!!!」
って、何度も誘ってるんだけど(←カフェの内容も丸投げできるし^^)

「私、ソンスンホンのほうが、まだ、いいよ。エデン、カッコイイぢゃん!
はるひ、ちょっと趣味おかしくない???」

と、先生ニムはいまだシングルなため、見た目重視は譲れないらしい^^
まっ、いいオトコはたまに飽きるからさ~(笑)
うちの子は飽きさせないわよ^^

さてさて、昨日のお話。
本日も張り切って(?!)イマジネーション・満載レビューでお送りいたします。
間違ってても責任持ちませんので、ご了承下さいませね^^

リスナーちゃんからのメッセージで、「カテカジ、カボジャ~」という
コプのセリフをもじったものありましたね。
コン・ユニム、風邪に気をつけてね、私の大切な人だから~って。

というメッセージ、ゆーちゃんも読む前から、ふき出してましたね^^
これ、「オトコでも、宇宙人でも・・・」ってコプのチェ・ハンギョルの
セリフですよね~って。

それから「風邪気をつけますよ~、大切な人だから(笑)」
って、返してくれてました。

「この寒いのに、若い子はミニスカート履いてるんですけど~。」
私、できまへんっ。
みたいなメッセージには、暖かいのが一番でしょ?

あったかいうどん食べたいです~
というメッセージには、温かいうどん・・・それと焼酎1杯^^

こういう一行応援みたいなのは、ゆーちゃんのアドリブですよね~。

昨日の「もしもし・突撃お電話」は、この日1番目に事情を読まれた、
おててがおブスでコンプレックスがあり、ゆーちゃんのおててがキレイで羨ましい
という方と、昨日かおとといだったか・・・国軍放送の作家ニムから
「もしもし・突撃お電話」の連絡があったのに、電話ではうまく話せないかもと
思って断わってしまったのを、やっぱりすごく後悔してる・・・と、
カフェに書いてた方ですね~。
ゆーちゃんも、そのカキコみた!って言ってましたね。

オモーーーー、うちの子、カフェもチェケラしてんのか???(笑)
はるひちゃんは、最近カフェもなかなかチェケラする時間ねーのよ・・・。

この方、その前にうまく話せないと断わったのに、それにしちゃ、
昨日はかなりベラベラしゃべってましたよね(爆)
なんだか、YOO&Iの親しい人の名前もずらーーーーと言ってたし^^
うちの子も、苦笑。みたいな~。
ゆーちゃんが教えてあげたのかな???
でも、軍の方ももう一度お電話してくれて、よかったですね~。

同じタイトルの歌比較コーナー(タイトル名がわからんっ^^)

あの、シローっ!!!(絶叫)

から、もう1週間???ホント、早いね^^

あの絶叫、まだ強烈に耳に残ってんだけど(笑)

うちの子、昨日もシローっ!!!(絶叫)

って叫んでた(爆)

今回のpositionの「I LOVE YOU」 とチャ・テヒョン君の「I LOVE YOU」

「I LOVE YOU」と言うとき、やけに力こもってたね^^

うちの子は歌詞読みながら恥ずかしがってたけど、途中から、やっぱり

歌いだした(爆)

なんだ、結局、歌いたいんぢゃん(笑)

この歌、うちの子がファンミで歌ってくれた思い出の歌なのに・・・
どーしても、スンスン思い出すからやめ

昨日のゲストコーナー。
イ・テソン君ですねっ。ジュンギの「オオカミ」に出てた子らしいですねー。

久しぶりだね~と。ゆーちゃんが出た映画、「カムサヨン」にも出ていらした
みたいなので、お顔なじみさんなのかな。

ってか、「カムサヨン」のどこに?
ってか、この映画、たぶん映画館で1回?!しか見たことないすけどー^^

以前MBCのスタジオでゆーちゃんがコプの台本を読み合わせしてる時、
彼もオオカミなのかな?別の番組の読み合わせにきてた時に、
会った以来と言ってましたね。

彼は映画「あなたを忘れない」に出てらっしゃるのね。
はるひもしょっちゅう新大久保へ行きますが、あの出来事は忘れては
いけないな~って、改めて思います。

ゲストの方、日本でファンミやったとお話されてたけど、知りませんでした・・・
いつの間に?(笑)
役柄上、マウンテンバイクやギターの練習、日本語も練習したといってましたね。
そしたら、すかさずうちの子が「日本語どれくらい話せるの?<ちょっと?>」
(って、またちょいちょい日本語しゃべるね^^)
ゲストの彼もそれに答えて「ちょっと」と。
ゆーちゃん、どの程度日本語覚えてるんだろ??

んで、その後、ゲスト君への質問コーナーにな、なんとーーーーー(@@)
オモモモッ、きゃ~~~~~っ、おめれとー^^
はるひの周囲で、続々お名前呼ばれてマス。
ってか、みんなどーして韓国語すごいの~~~???

撮影中のエピソードは~?という質問に、名古屋大阪、そして富士山にも
登ったって行ってましたね。

彼も話してましたが、日本での撮影ではどうしても通訳さん通すし、
言葉が伝わらないもどかしさ、というのはうちの子も「龍が如く」の
撮影の時に感じたようですね~。

カムサヨンで共演した時の話してましたね~。
映画の撮影の時、テソン氏はまだ高校生だったようで、それから忙しくて
連絡取ってなかったけれど、キム・ジョンウン氏と共演した映画を偶然見て、
相手役がテソン氏だとわかって、自分は何もしてないんだけど、
役者として成長してるテソン氏の姿を見てなんだかとても嬉しかったと、
ゆーちゃん、言ってました~。

ゆーちゃん、野球上手かったぢゃないですか?って、褒められてたけど^^
芸能人野球チーム「PLAY BOYS」にも、入ったみたいですね。
ゆーちゃんは、コプの撮影ので忙しくなって、それから行けなくて、
そのまま軍に入ってしまったといってましたね。
ゆーちゃんのポジションは、サード長嶋?
テソン氏は、ピッチャーみたいだけど。。。
いつか、ゆーちゃんの野球する姿も生で見てみたいですね~。

テソン氏のオンマーからもメッセージが届いて、話も盛り上がってましたー。

ラストのコーナーでは、コプのせいでお別れになった(苦笑)作家ニム、
今週は、お元気にご登場でしたか(笑)

俳優・検証。昨日はキム・ジェウク氏のお話でしたね^^
うちの子は、ジェウク氏の話、めたんこ食いついてましたー。
見た目はクールに見えるけど、ホントいい子ですって。
ジェウク氏が出演している時代劇の話になったとき、
うちの子「自分は時代劇には合わない顔だから、時代劇に出たいと
思っても無理だと思う~」って言ってましたね。可愛いから?(笑)
作家ニムには「ってことは、コーヒープリンスには合う顔なんですね」って、
からかわれてましたけど^^

それから、MKMFの話もしてましたね~。
今回は、トン君らがアルバム賞を受賞して、普段泣かないちゃみ様が
大泣きしたって賞のことですね。(←はるひ、映像みれてましぇん・・・)
ビックバンや、ワンダーガールズ、今回はトン君らも競合、強敵ぞろいの中、
激戦を制して・・・それだけプレッシャーも大きかったんでしょう。

それに関連してうちの子、ちょっと熱く語ってましたね。
どのグループも、みんな人気があって、素晴らしい歌手なのに、賞が取れた
取れない、そんな区別がついてしまうこと。

MBCの演技大賞についても・・・。
番組のため、放送のため、ビジネスのため・・・そんなのに利用されたく
ないというのも、わからんでもないですがね。。。
本間に行きたくなかったのかぁ・・・???まだ、こだわってるのかしら(^^;;;
もっと、ラクに世の中に身を任せればいいのに~。
はー、うちの子はコレだからいつもヤキモキさせられますっ。

ラストのポエマーは、

무라카미 하루키 상실의 시대

인생은 비스킷 통 이라고 생각하면 돼요.

비스킷 통에 비스킷이 가득 들어 있고,

거기엔 좋아하는 것과 그렇게 좋아하지 않는 것이 있잖아요?

그래서 먼저 좋아하는 것을 자꾸 먹어 버리면

그 다음엔 그다지 좋아하지 않는 거만 남게 되죠.

난 괴로운 일이 생기면 언제나 그렇게 생각해요.

지금 이걸 겪어 두면 나중에 편해진다고.

인생은 비스킷통이다 라고.

村上春樹/喪失の時代(ノルウェイの森)

人生はビスケット筒だと思えば良いです.

ビスケット筒にビスケットがいっぱい入っていて,

そこには好むこととそれほど好きではないことがあるんじゃないか?

それで先に好むことをしきりに食べてしまえば

その次はあまり好きではないのだけ残るようになります.

私はつらい用事ができればいつもそのように思います.

今これを経験しておけば後で楽になると.

人生はビスケット筒だと


・・・と、こんな感じかな???

でわでわ、みなたん。
今日も20時に待ち伏せされちゃってねー。




はるひちゃん、コンにちは~(^^♪
何度も「あいらぶゆ~」って言ってて、
その度に、ニタニタして聴いてましたわ。
YOOちゃん、めっちゃ発音良いですよねぇ、むふふ。
リクエストに、アレを「歌って!」と書いた一人として、
歌いだした時には、うっきゃぁ~!!でした(笑)
日本人の方、はるひちゃんのお知り合いだったんですね。
何だか、こうしてみると、みんな繋がっているんですね。
今日も、はるひちゃんのイマジネーションのおかげで、
ラジオの内容を理解できて、嬉しいです♪ありがとう。

・・・ここにかかっている曲、いいですねぇ。
【2008/11/20 17:21】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
>ちぇりさん~、おはようございます^^
ゆーちゃん、positionの「I LOVE YOU」を
紹介した時点で、来るな~来るな~と
思ったら、やっぱり歌いましたね(爆)

イルボンペンさん達がたくさん名前呼ばれると、
なんだか自分のコトのように嬉しいですね~。
ホント、これも不思議な縁だと感じます。
ちぇりさんのお名前ももし呼ばれたら・・・
楽しみにしてます^^
私は事情を作り出さないと(大汗)

それと、イマジネーション満載のレビューを
読んでくださって、ありがとうございます^^
最近、チング先生ニムが忙しいので、
内容確認してもらえてないんですけど、
当たらずとも遠からず~~~~みたいな
感じで流していただけたらと思います。

↑の曲・・・ゆーちゃんに逢いたくなりますよね(爆)

【2008/11/21 05:45】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん
おはようございます。 またまたyooくんの素敵な番組の内容をおしえてくれてありがとう。
とても嬉しいです。

ゲストの人にも電話の相手にもウィットに富んでいて、でもって誠実な態度で接しているyooちゃんにますます♡です。

はるひちゃんの先生ニム・・・墜ちてないの???

リスエストね、自分の名前を呼んでもらいたさに、重い腰を上げかけたのですが、如何せん重すぎた!それにググッとくるようなコメントがなくて・・・自分の薄っぺらさ(体重は重いけれど、人間的にはペラペラ)に落ち込んでますです。

はるひちゃんは、イマジネーション満載だと謙遜していますが、本当にありがたいです。はるひちゃんの負担にならない範囲で・・。これからもとても楽しみにしています。
【2008/11/21 08:16】 URL | まりニャン #-[ 編集]
>まりニャン~
おはようごじゃいます^^
オモーっ、まりニャンもリクエストしたんですか?
お名前呼ばれるの楽しみに待ってますよ~~~!!

はるひも、内臓脂肪いっぱいのわりには、
頭、ピーマンすぎてボキャブラリーのなさに、
自分で自分に腹が立ちます(爆)
でも、何よりも気持ちですよね~。

それと、いつも小窓を覗いてくださって、
本当にありがとうございます♪
はるひは、勝手に好きなようにイマジネーション
・レビューをしているだけですよ^^;;;
それでも、こうして言ってくださって・・・。
本当に嬉しかったです。








【2008/11/21 11:33】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.