FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
いやいやいやいやぁーーーーーーーーー。
みなたん、おはようごじゃいます^^

おとといから、ほろ酔い気分で地球がグルグル回っております(笑)
昨日の放送聴きながら、録音してたはずなんだけど・・・、途中から気絶^^;;
でも、ちゃんと録音してましたー(笑)

事情は、以前事情を読まれて、ゆーちゃんとお電話した学生ちゃんが
再度感謝のメールを送ってきたのと、ご主人が安山のサイン会で
長時間並んでくれたって方。

それと、よく聞き取れなかったけど・・・
ソウル発信の電話がかかってきて誰だかわからないから出なかったけど、
もしかしてコンギの作家ニムからだったかも???
とか、いう内容だったかなあ~。

ゆーちゃんは、コンギに事情送った方は、お電話拒否らないでね~(笑)と
言ってたのと、とってもいいご主人愛してあげてくださいね~と、言ってました。

それと、テコンVのお話しを送った方、クリゴ、ゆーちゃんが名前覚えてて
くれてなくて、めっちゃ凹んで、もうYOO&Iぢゃないかも・・・って(笑)

ゆーちゃんも、恐縮しまくってましたね^^;;;
「あーごめんね~。」といいながら、「これ、弁解だ」って。
「でも、人間だから失敗することもあるでしょう~?
怒らないでね~。これから、歌詞も名前も忘れないように、自信ないけど、努力しますっ!」
って言ってたけど、ホントかよっ(笑)
次回のファンミで歌を歌うときは、相当プレッシャーかかるね、ゆーちゃんっ^^

それと、ゆーちゃんのファンの彼女を持つ、彼氏からの事情。
彼女の影響で彼氏もゆーちゃんのペンになったみたいですね~。
彼女のお誕生日で、「いつも側にいてくれてありがとう。愛してるよ~」って
内容でした。韓国の男性は、ストレートに愛情を表現してくれますねー。
ゆーちゃんも、この事情を読んだ後「チョッタ~」とうらやましがってました。

ゲストコーナーは、いつもの男性&女性さん。
心理ゲームがなんとか~かんとか~???(笑)
その後のコーナーも・・・???
まるで聞き取れませんっ(汗)


最後のポエマーは

황경신 밀리언 달러 초콜릿

참 이상한 일이다.

누가 시키지도 않았는데 스스로 모험을 찾아 길을 떠나고,
위험 속에 몸을 던지는 동물은 인간밖에 없을 것이다.
목숨을 걸고 바다를 항해하고 목숨을 걸고 산에 오르고 목숨을 걸고 사랑을 한다.

하나밖에 없는 목숨이란 사실을 너무 잘 알고 있으면서,
그리고 우리는 그 무엇을 "정복"했다고 말한다.

그러나 유감스럽게도, 바다나 산은 그런 것으로 정복되지 않는다.
우리는 그저 아주 잠깐 그들의 표면을 스쳐 지나간 보잘것없는 존재일 뿐이다.
그들의 표면을 스쳐 지나간 보잘것없는 존재일 뿐이다.

그것은 오해이고 착각이고 오만이다. 사랑도 그러하다.


ハン・ギョンシン/ミリオンダラーチョコレート

本当に変な事だ.
誰がさせなかったが自ら冒険を捜して旅に出て,
危険の中に身投げをする動物は人間しかいないだろう.
命をかけて海を航海して命をかけて山に登って命をかけて愛をする.

一つしかない命と言う(のは)事実をあまりよく分かっているのに,
そして私たちはその何を "征服"したと言う.

しかし残念ながら,海や山はそんなことに征服されない.
私たちはただとてもちょっと彼らの表面をすれちがったしがない存在であるだけだ
彼らの表面をすれちがったしがない存在であるだけだ.

それは誤解で錯覚で傲慢だ.愛もそうだ.

と、ほんのちょっとでミアネヨ(T_T)

でわでわ、今夜も録音なのかなぁ~~~~???
20時までもーすぐですね♪

よい連休をお過ごしくだされー。





ほろ酔い醒めましたか~?
いい感じの酔いは心地いいですよね。
初めて経験したときは、何だかとっても嬉しかったです。
もう5年くらいまともに呑んでません・・・。

今日も面白い突っ込みがありましたね。

>もうYOO&Iぢゃないかも・・・って(笑)

最高の脅し文句でございますね。
座布団あげたいです。
私もいつか鋭い突っ込みしてみたいです。

>歌詞も名前も忘れないように、自信ないけど、努力しますっ!

信用ならないですよね~。
あのTimの手紙の台詞が浮かびました。
しかし、最近は日本でファンミをしている方が多いですから、
日本人のファンも点数が辛くなるのでは?
と、余計な心配をしております。
でも・・・きっと相変わらずの彼でしょうね。
ぷぷぷ!
【2008/11/23 22:59】 URL | ちくぜん #-[ 編集]
>ちくぜんさん、おはようございます♪
土日は久しぶりに、ゆっくりと過ごしましたが、
まだ残ってます^^

ゆーちゃん、セリフは覚えられるのに、なぜ
歌詞は覚えられないんですかね(笑)
ゆーちゃんペン皆が不思議がるのわかります^^
ゆーちゃんらしいのかな~。
一度ビシっと決めてもらいたいけど、ズッこけて
しまう、うちの子もまた可愛いから許しちゃいます(笑)
【2008/11/24 09:06】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、こんにちは!

yooくんは、歌詞を覚えられないのですか・・・。
ファンミの映像を見て、yooくんは言葉を大切にする人だから、「間違わないために歌詞カードを持っているのだ」と思ってました。

歌詞カード持つ姿が可愛いから許しちゃいます。

ってやっぱりyooくんはペンにとって可愛い子なんですね。

楽しい休日ですか?
ボジョレーヌーボーはいかがでしたでしょうか?

p.s.私、リクエストしていません。韓国語の壁が厚すぎる!!!
【2008/11/24 13:38】 URL | まりニャン #-[ 編集]
>まりニャン~
ゆーちゃんは、歌詞持っててもちゃんと歌詞どおりに
歌えない子です(笑)
一体、なんのための歌詞カードなんでしょ^^;;;

あっ、お陰様でボジョレーは、おいしかったですよ~。
ガブ飲みしたので、後半は味もイマイチわからなく
なってしまいましたが(笑)

で、リクエスト、まだしてないんですかー?
でも、まだこれからたくさん機会あると思うし^^
ゆっくり焦らず、お互い頑張りましょうね♪


【2008/11/24 16:28】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2019 屋根裏の小窓, All rights reserved.