2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いやいやいやぁーーーーーーーー。
みなたん、にょにょーーーーん^^

昨日の放送も、大リクエスト大会でしたね~(笑)
ところどころ・・・気絶。
気づいたら・・・また音楽かよっ!!!で、再び、気絶(笑)

お一人、インドネシアのペンの方から、英語でメッセージ送られてきましたね~。

「いやー、コンギもこうして英語でメッセージが送られてくるなんて、
最高の番組ぢゃないですかー!」

と、ゆーちゃん誇らしげでしたね^^

ちょっと恥ずかしがって「カンタンに訳しますからね~」と言ってたけど、
ちゃんとお上手に通訳できてましたよんっ。

ゆーちゃん、元気ですかー?
Brown Eyed Soulの曲リクエストしまーす。
ワタシがとっても好きな曲だから、かけてくださいね。
韓国語はわからなくても、韓国の歌が好きです^^って。

「韓国語わからなくて聞くのは大変でしょ~?」(←ええ、もちろんです^^)
「韓国の歌聞いて、韓国語よく勉強してくださいね~」と。
ゆーちゃん、そうおっしゃられても、ヘタレには厳しいですよ(笑)

「ゆーちゃん、お風邪はどーですか?早く良く治ってね~」
という、メッセージに、
「あれ?風邪引いてませんけどね・・・。あー、クスリ飲んだといったからかな?
あれは風邪じゃなくて、頭痛がしたので飲んだんですよ。
(以前、ミュージカル俳優さんがいらしたとき、マネージャーさんがクスリ
差し入れしてくれたと、話してましたよね^^)
心配してくれて、ありがとー。コンギの皆さんも風邪に気をつけてくださいね^^」

んで、新曲コーナーなんて、あったっけ???(笑)まっ、いいや^^

昨日は、ペク・チヨン氏の총 맞은 것처럼(すべて当たったように)と、
イ・スヨン氏の이런여자(こんな女)の2曲。
ペク・チヨン氏は、ハスキーで魅力的な歌声が持ち主のようだけど、
今年声帯の手術をしてカムバックされたと、言ってましたね。
イ・スヨン氏は、自らミュージックビデオに単独出演して、話題なんだとか。。
うちの子は、まだこのMV見てないようですが・・・。
2曲とも、切ないいい曲でしたねー。(←って、聞いてたのか^^;;;)

「ゆーちゃん、コンギ20時ラジオ大好きです~。
でも、早く除隊して欲しい~~~~!」

というメッセージには、

「コンギが好きで、早く除隊してほしいですかー。
除隊したら、ラジオはできないですがどーしましょ?
ラジオとどっち選択しますかー?(笑)」

ってか、除隊して、ラジオやればいいんぢゃね?(笑)

その後、またまたオモモーーーーーな方。
お名前呼ばれてましたねー。おめでと~ごじゃいます^^
みなたんも、頑張ってリクエストしましょ

最後のポエマーは、ハンソンアジョッシーのドラマの原作からでしたね^^

정이현/달콤한 나의 도시

나이 들수록 점점, 아무리 친한 친구에게라도
내 깊은 속내를 쉬이 털어놓을 수 없게 되는 것을.
달팽이가 자꾸만 동그랗게 몸을 움츠리는
것이 달팽이의 잘못은 아니지 않은가.
혓바닥을 놀려 진심의 조각을 입 밖으로 밀어내는 순간.
진심은 진심이 아닌 것으로 변한다.
누구의 탓도 아니다.
다만 의외의 곳에서 그 책임 없는 말들의 유령과 조우했을 때
받게 되는 고약한 느낌에
대하여 더듬더듬 기억할 수 있을 따름이다.

ジョン・イヒョン/甘ったるい私達の都市

年を取るほどますます,いくら親しい友達にでも私の深い本音を
簡単に打ち明けることができなくなることを.
でんでんむしがしきりに丸く身をすくめるのが
でんでんむしの過ちではないじゃないか.
舌を冷やかして本気の切れを口の外で押し出す瞬間.
本気は本気ではないことに変わる
.誰のせいでもない.
ただ案外の所でその責任ない言葉の幽霊と遭遇した時
受けるようになるひどい感じに対して
手探りで憶えることができるだけだ.


さてーーーーーーーっ!!!
もうそろそろ、8時ですね(汗)(汗)
今夜のゲスト、ハンソンアジョッシーと監督ニムに備えて(?!)




こんばんは~。
はるひちゃん ポエム訳してくれてありがとう~。
このドラマいいよ~。
DVDにして あげるよ~~。マジで。
って いつになるか。。。
ま 今のところ 年下の彼に愛されるヒロインが
うらやま状態ですが。。。^^;
楽しそうな コプの3人の会話、、
何がいったい楽しいのかわかんないけど
なぜかにたにたしてる私デス。。v-10
【2008/11/24 21:24】 URL | RAY@ #-[ 編集]
>RAY@さん~、おはようございます^^
オモモッ、ドラマ、ありがとうございますー。
楽しみにしてますね(笑)
いや~、昨日はホントうちの子嬉しかった
んでしょーね、イジられまくって^^
「コプ」のメンバー、誰もがゆーちゃんを
あいちてるんだな~って。
何言ってるかわからなくても、とても嬉しい
夜でしたー。

【2008/11/25 07:37】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、遅くなりましたが、オモモな方です♪
私のブログにまで、おめでとうコメントしてくれて、
本当に、ありがとうございますヽ(・∀・)ノ
私のなんちゃってハングルを取り上げてくれたばかりか、
「完璧です」と言われてしまい、穴があったら入りたい、
穴が無かったら、掘ってでも入りたいところです(汗)。
こうして、毎日訳も分からずラジオを聴いていて、
やっぱり、韓国語が分かるといいんだろうなぁと・・・。うーん。
【2008/11/26 22:37】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
>ちぇりさん、おはようございます。
ホント、おめでとうございました~。
「クデラミョン」はるひも、一時期自分のcyで
流してましたよ♪

何日か前も、はるひのチングちゃんの知り合いの
方もお名前読まれてたし、皆さん、続々ですねー。
ゆーちゃんのラジオが終了するまでに、
はるひも「投稿・チャレンジ1年生。」
ぜひ、頑張ってみたいです^^
【2008/11/27 07:58】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。