2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

こちらも、どんどん切なくなってます^^
エデンのスンスンいいぞ~~~~!!!

は、明日の朝までね~♪
↑、さげました^^

eden26.jpg






미운 사랑-블랙펄,제아

가라고 날 떠나가라고
또다른 사랑이 왔다고
내안에 넌 있지않다고
마음에도 없는 말 널 보내주려고
그렇게 실증이 났었니
그녀가 어디가 좋았니
미안해 한마디 하고서
돌아설 만큼 그녈 사랑 한거니

그래도 나란 사람이 잊을까봐
혹시나 나란 사람 지울까봐
내 두눈에 살던 추억은 그자리에 남겨둘께
시간이 흘러도 나란 사람 기억해줘
다시 사랑할수 없다 해도
고마워 너를 사랑해서 행복했으니까

그 흔 한 자존심 때문에 너 없이 잘살수 있다고
그녀가 너무도 밉지만 내안에 없는
너를 보내줄테니
그래도 나란 사람이 잊을까봐
혹시나 나란 사람 지울까봐
내두 눈에 살던 추억은 그자리에 남겨둘께
시간이 흘러도 나란 사람 기억해줘
다시 사랑할수 없다 해도

고마워 너를 사랑해서 행복했으니까
아직 눈물이 많아서
헤어짐이 두려워서
잊어 라는 말 못한 바보잖아


그래도 나란 사람이 잊을까봐
혹시나 나란 사람 지울까봐
내두눈에 살던 추억은 그자리에 남겨둘께
시간이 흘러도 나란사람 기억해줘
다시 사랑할수 없다해도
고마워 너를 사랑해서 행복했으니까

憎い愛。by ブラックパール&ゼア

行きなさいと日立ち去りなさいと
もう一つの愛が来たと
内案にお前はない
心にもない言葉君を送ってくれようと
そのように実証が出たの
彼女がどこが好きだったの
こめんね一言して
後ろ向きになるほど彼女を愛したの

それでも私と言う(のは)人が忘れる
もしや私と言う(のは)人消す
私の両眼に暮した思い出はその場所に残しておくよ
時間が経っても私と言う(のは)人憶えてくれ
また愛することができない言っても
ありがたくてお前を愛して幸せだったから

その有り勝ちな自尊心のためお前いなくよく暮らすことができると
彼女があまりにも憎いが内案にない
お前を送ってくれるから
それでも私と言う(のは)人が忘れる
もしや私と言う(のは)人消す
内も目に暮した思い出はその場所に残しておくよ
時間が経っても私と言う(のは)人憶えてくれ
また愛することができない言っても

ありがたくてお前を愛して幸せだったから
まだ涙が多くて
別れることが恐ろしくて
忘れてという話せない馬鹿じゃないの


それでも私と言う(のは)人が忘れる
もしや私と言う(のは)人消す
ネドヌンに暮した思い出はその場所に残しておくよ
時間が経ってもナラン人憶えてくれ
また愛することオブダしても
ありがたくてお前を愛して幸せだったから





師匠~~~!!  にょにょーーーーーんです♪♪♪

こちらもしっかり昨夜いただいておきました^^v!!
まだ若いおねーちゃんグループの歌だったのね・・・。
歌詞見たらまたまたしっかりとエデンにマッチしてたわ!!
ありがとうごじゃいました。
いつもいつもしゅみませんのぅ~~~。
早くエデンのOST2欲しいっす!!

昨夜のエデン・・・
もうヨンランとのシーンに ちとキュンとなるところもありーーのツボすんすんが見れてとてもよかったわ♪
今夜は涙なみだのエデンになりそう・・・・・・・????
今夜もすごーーーーく楽ちみです。
師匠もお早めに27-28話とどどーーんと続けて見てやおくれやすね。

あっ!! トン君たちやっと念願の紅白出場なのですね。
よかったよかった!!
韓国ペンに待ってもらったかいありーの・・・某J絡みも克服して万々歳だわ。
努力の賜物・・・・・ホントにおめでとう!!


【2008/11/25 14:43】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]
>姉弟子ちゃん、にょにょーーーん。
小窓は、ゆーちゃんペンだけぢゃないと
思うんだけど・・・スンスンの話題は
常にスルーパスされちゃうんだわ(笑)

昨日のが、今朝からずーーーっとUP中で
まだ見れてないです(T_T)
今夜の放送も、もう始まってますよね~。
はー、早く見たい!!!



【2008/11/25 22:21】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
ああ~>┼○ バタッ
聴けなかった。。。

でも、楽しみにしてます。

OSTでないとラジオとかで音楽流したりとかできないかな?

ユちゃんのラジオからスンポンのドラマの音楽が流れてくるのがちょい夢なんだけどな~。

エデンの東、いつでも視聴可能なとこあるんだけど、字幕ないんでめげました>┼○ バタッ

早く見たい~~♡
せつない音楽がやっぱり多いですね。
【2008/11/26 08:24】 URL | みくぴー #-[ 編集]
>みくぴーさん、こんにちわ^^
↑の曲は、ダウムかネイバーブログで検索すれば、
どこでも聴けますよ~~。
切ない、いい曲です。
エデンは、昨夜の放送も切なかったです
(↑こちらも、まったく意味不明ですが 笑)
日本語字幕放送が楽しみですねー。
【2008/11/26 11:53】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

