2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなたん、にょにょーーーーーーーん。

今日も、めっきり寒いですね~(泣)
毎朝、5時起床のはるひちゃも、さすがに、今朝は布団から出るの躊躇
しましたわ^^

今週はいろいろお仕事があって、ドタバタしておりまするぅ~。
おとといのラジオレビュー、時間もなかったのもあるし、あまり特筆すべき
のもなかった・・・というか聞き逃してるだけかも(笑)

昨日のも、まだ途中までしか聞けてなくて、ごめんちゃい(T_T)

火曜日、ゆーちゃんが出演した、国軍放送の「将兵歌謡ベスト?」とかいう番組。

来週から、うちの子はこの番組のMCを引き受けられるようですね^^
火曜日は、テレビ&ラジオと立て続けに放送があって大変そーだけど、
とりあえず、再視聴で見れそうで、よかったー。

で、内容ちょこっと、ざっくり~。

うちの子は、軍の広報院でもやはり、一番年上なようですね。
この前ラジオに来た、キム・ジェドク氏と2人が一番年上なんだとか。
この番組に一緒に出ていたメガネ(ホン・スンモ氏?)は、
ゆーちゃんのラジオで、土曜日のコーナーに出てる人ぢゃないかな?

「軍隊に入る前、人気がたくさんあって大変だったでしょう?」

という質問には、

「人気があるというよりも、年が皆より上だから、入るとき周りもそうだし、
自分も心配したんです。
特に、テレビに出てた人がいきなりとなりでゴハン食べて一緒に生活
するわけですから・・・。年齢も自分のが上だし・・・。
周りは、最初気をつかってましたが、一緒に生活するうちになれて、
自分もちょっと皆に合わせて幼くなったようで。。。
だから、別れる時はとても寂しくて泣きました」って。

その後、うちの子のプロフィール紹介。

「学生時代も人気があったんぢゃないですか?」

という質問には、そーでもないって謙遜してましたよね~。

オルアバゆーちゃんDVDの中でも言ってた、タバコが見つかって、
罰掃除したときに、隣の女子高生が柵のとこからお菓子くれた、
という話。またしてましたよねー。
その現場は、まさにココ↓

CIMG2547.jpg

はるひが2号ちゃんと9月に行ったミラクルガールズのロケ地検証の旅。
でもご紹介したけど、10月の軍フェスサイン会の時、ゆーちゃんに直接
この写真見せて、
「現場押さえましたけど、ココ、ですか?」と、聞いたところ、

ぷっーーーーって笑いながら、「でぇ~、マジャヨ。」と、言ってくれたので、
間違いないです^^

「コン・ユ氏は日本のファンがたくさんいて、その方達のことを考えると
力が沸いてくるでしょう~?」

と、聞かれ、

「力になりますね。でもそれは、軍にいるからというわけではなく、
入る前も、それは同じです。

こう言うゆーちゃんが、はるひはとっても好きです^^

それに、

「地上軍フェスティバルのサイン会の時、日本や香港のファンの方達が
サインを貰うために夜を明かして・・・」

って、言ってくれたこと。

ゆーちゃん、オイラ達が夜明かしたこと知っててくれて、ありがとー(泣)

というのも、ですね・・・。
ちょっとした笑い話がありまして。。。

実は、今日からしばらくウリ・チング先生ニムが不在になるので、この前の
3連休の時に、お手紙やらいろいろ、軍フェスの時のホームレス☆
ミラクルガールズの旅の様子なんか、韓国語で(←ってか、ホンヤッキー丸投げ)
書いてみたんですよね~。
んで、それをさらにチング先生ニムにまるっと、丸投げ(笑)
昨日「旅に出かける前に、添削お願いっ」ってして、先生ニムは
イルタンお仕事されてたんだけど、しばらく経ってからやってきて、

真剣な顔つきで

「ねーはるひ。この文章どーすんの?ラジオに事情送るの?」

と、聞かれたので、

「ん~、まだわかんないけど、ゆーちゃんへのお手紙にするかも。どーして?」

と、返事したとたん、

チング先生ニムが「ぷっ、ぷぷ。」
その後、もー耐え切れないとばかりに、身がよじれるほどゲラゲラ笑いだしたんです。

「ん?チング先生ニム~。オイラ、何かやらかしまして?」

と、聞いても、何かツボって、ものすごいウケちゃって、まったく笑いの
止まらない、チング先生ニム。

で、チング先生ニムが笑いながら、

「軍フェスの時の話が、チョーヤバく翻訳されてるぅ~~~。
はるひ、なんて書いたか、自分で言ってごらんっ。」

というので、

「<サタデーナイトから、サンデーモーニングまで、ウエイティングしてました>
って、書いたつもりだったんだけど、何かおかしかったの?」

と、言うと、

「ん~、そうだと思ったけどさぁ~。ここには、
<土曜の夜中から日曜の明け方まで一晩中妊娠してました!
って、書いてあるのよーーーーっ(爆)(爆)(爆)。
さらにその後、全部<一晩中妊娠しながら・・・妊娠してる間・・・>って、何度も
繰り返されてるんだけど~。
はるひ、コン・ユのサイン貰うために、なにやらかしたのよ~~~!
もう、苦しい・・・助けて!!!ゲラゲラっ」

えーーーーーーーーーーっ!!!

はるひちゃん、そんな淫らなイルボンペンぢゃありませんよっ
アワアワアワッ。

ホンヤッキ君ーの完全なる妄想・飛躍よっ(大汗)

でも、どーして
「一晩中並んでました」が、「一晩中妊娠してました」になるんだよっ!!(激爆)

「もしこれ、コン・ユがこのまま受け取って読んだ時のことを想像すると、
笑いが止まらないよ~。
軍にいてもこんなオモローなファンレターが来てたら、きっと毎日飽きないと
思うから、心配しないでダイジョウブだよ~」

と、チング先生ニムはフォローしてくれましたが、危うくとんでもねー内容を
うちの子に送りつけるところでした^^
一晩中って・・・そりゃ別の意味で、ミラクルだけど(笑)

このテレビの司会者の方も、ゆーちゃんにはファンレターがたくさん届いて、
羨ましいって言ってましたよね~。

「軍といえば、チョコレートですが・・・。
コン・ユ氏もチョコレート食べたいって、思います?」

という質問には、

「チョコレート(パイ?)は、訓練中に配られたけど、あまり食べたいとは思わなくて。
むしろ、お酒が思い浮かびました。
訓練がつらいから・・・」

って、そーだよねえ^^
ぐびっと、一杯やりたいよね~。

「面会に来てくれた人、いっぱいいたんぢゃないですか?」

という質問には、

「鉄原にいた時、正直に言えば会いたかったし、会いに来て欲しかったけど、
みんな仕事忙しいし、悪いと思って・・・。
でも、ある日親しい同僚のモデルや俳優達4人が来てくれるっていうので、
楽しみに待ってたんですけど・・・。
『急に、スケジュールが入って・・・』と、なってしまって、結局3人は来れなくなって
残ったたった一人が来てくれたことがあったんです。」

「へ~、その友達に感謝しなくちゃですね」

「最近、バラエティで人気のある、イ・チョニ氏です。
チョニ氏がたった一人で、鉄原まで来てくれました」

「チョニや~、ホント、いいヤツだな。ありがとー!」

って、チョニ君にお礼言ってましたね。

放送が終わる直前に、気が緩んだのか~。
膝の後ろあたりをポリポリかく、ゆーちゃん(爆)
可愛かったですねー。

一体、来週からどんなMCぶりを発揮してくれるんでしょ。
ラジオだけぢゃ、しゃべり足りないみたいね^^

ゆーちゃん、思いっきりしゃべくり倒してちょーだいな(笑)

でわでわ、出稼ぎに行ってまいります!





はるひちゃ~ん。
ムッチャ おもろ~でした。

いや~ そのまま出しても ラジオのスタッフ~v-266が 
添削しちゃうらしいよ~。
添削とかの問題でないか、、、。^^

はるひちゃん達の軍フェスでの頑張り ユッちゃんに
ぜひともラジオで読んでもらいたいです~。
絶対ユッちゃん喜ぶし、、、。

そうなのか 「軍に入る前も今も 変わらない」って。。。
そんなこと言ってくれてるんだ。。。。
うう~ユッちゃん またもや 私の心はなさず~~。
【2008/11/27 12:20】 URL | RAY@ #-[ 編集]
はるひちゃん

一晩中妊娠していたの???
なんかとても可愛いです。だって、yooくんを思い続けて辛い(寒さに耐え等)ことを乗り切っていたその時の状況は「一つの命を育む」くらいの体験だった・・・って事でしょう???
変な解釈かな?

yooちゃんの差し入れ現場の写真、初めて見ました。
見つけ出したなんてすごいですね。 はるひちゃん、yooちゃんの秘密いっぱい知っているのですね~。羨ましい!

「力になる」と言ってくれたこと、ありがたいです。
yooちゃんの笑顔に励まされているというのに。
はるひちゃんのうちの子=yooちゃんいい子だ!
大好きだ~!

ラジオでTVでyooちゃんに会える幸せな日々・・・「もったいのうございます。」

寒くなってきました、はるひちゃん、yooちゃんもどうか体調に気をつけてお過ごしください。

【2008/11/28 06:56】 URL | まりニャン #-[ 編集]
>RAY@さん、おはようございます^^
ラジオの投稿って、やっぱり直してくれるんですかね。
それは一安心です(笑)
文脈から、まさかただ並んでるだけでご懐妊は
ないと想像できると思いますけど、どんな日本ペン
なんだよ~!!!って感じですよね(笑)

うちの子は、インタビューの時でも、率直に自分の
気持ちを伝えてくれるから、嬉しいですね~。
ますます「♡ピョーン」が増えちゃいます^^

>まりニャン~
おはようごじゃいます。寒いですね~(>_<)
そう・・・寒さに耐えて、あまりの出来事に、
なんか産んぢゃったみたいです、ワタシ(笑)

↑のおサジン、初めてみましたか?
9月に釜山を旅した時、ゆーちゃんの出た
小、中、高校全部行ったんですよ。
ココは、まさにその事件現場です(笑)

毎日のラジオだけでも大変なのに、これに
テレビが加わると一体どーなっちゃうんでしょ(爆)
ゆーちゃんは、しゃべくり倒したくて仕方ない
んですね~^^

まりニャンも、風邪に気をつけてくださーい^^




【2008/11/28 10:59】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃ~ん!
ぷぷぷっ~~~(爆)(爆)
はるひちゃんの忍耐!努力!の結果、何かが産まれたのね~!!!!!!!
並ぶ・・・は危険ワードだわ^^;
私も絶対に~!オモローワード満載に違いないです・・・@@;
先生ニムはいつお帰りですか~い?
HELP ME~~~!!!!(><)

笑福亭将兵!!(笑)
【2008/11/29 13:23】 URL | 兄弟子 #B9F7f5.k[ 編集]
>兄弟子ちゃん、
そう、勝手に身ごもってしまいました^^;;;
ってか、兄弟子ちゃんの、あのデンジャラスメール
からですよ~!!!!

何か翻訳してーって頼むと

「またヘンなの持ってきたんぢゃないでしょーね」
って、ウリ・チング先生ニムの疑いの目がオイラに
突き刺さります(爆)

あっ、チング先生ニム、来週いっぱい不在ですが、
また何かありましたら、いつでもまるっと致しますよ~。


【2008/11/29 15:18】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。