2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

26日のお話って・・・なんだったけ?って感じですよね(笑)

ちょっとだけ、記録しときます^^

この日のゲストだった、キム・ジンウ氏。
ミュージカル「キャッツ」でBBのテソン君とダブルキャストで
ラム・タム・タガー役をやってるんですよね~。

いまや、韓国でトップアイドルグループのBBテソン君とダブルキャストとはいえ、
2人は対抗意識というのはなく普段から、とっても仲良しさんなんだって。。。

という話から、うちの子が、どさくさに紛れて

「ボクも、ビックバンのファンです」

って、ゆーちゃん。

えーーーーーーーーー???

一体、いつから???(@@)


韓国のグループの中で一番好きです(←トン君らぢゃないのね(T_T))
でもヨジャでは、ワンダーガールズでしょ???
この日も、一体、何回目だよっ!!!ってくらい、Nobodyかかってましたしね~。

ゲストのジンウ氏、ゆーちゃんとは初対面だったようけど、気楽で面白くって、
うちの子もすごく気に入ったと言ってました。
とっても、楽しそうにお話してましたー。

それとジンウ氏がいきなり。

「実は、コン・ユさんに、苦労させられたんですよ。
コーヒープリンスの撮影の時、すごく人気あったぢゃないですか。でしょ?」

と、発言。

うちの子「あ~、ドラマはたくさん愛されました。」

ジンウ氏「いや、コンユさんが人気あったぢゃないですか」

うちの子「いや、ドラマがですよ、ドラマが(笑)」

ジンウ氏「ボク、弘大に住んでるんですが、あの時コン・ユさんのファンがたくさん来てて
すごく大変だったんですよ。」

うちの子「でも、ボクは今、軍にいますから、苦情は軍に言ってもらわないと」

ジンウ氏「ぢゃ、どうぞ。してくださいっ。」

うちの子「いえ。それは怖いです~~~っ(笑)」

ジンウ氏「ぢゃ、弘大住民の皆さんに何か一言、言ってくださいよ。」

うちの子「弁解すると、それはボク一人のことぢゃないですけど~。
でも、その話は聞きました」

ジンウ氏「とりあえず、何か言って下さい。」

そして、うちの子、謝る。。

「えー、弘大住民の皆さん。
コーヒープリンスの撮影の時、ボクのファンがたくさん来たりして・・・、
いろいろあったこと、よく知ってます。
私は今、コンギ20時DJですが、代表して、弘大住民の皆さんに
大変ご迷惑をおかけしましたことを、心からお詫び申し上げます。
でも、ちょっと不満があります!!
だって、あの時、ユン・ウネ氏とか、他の人もいっぱいいたぢゃないですかぁ。
でも・・・申し訳なかったです(しゅん)」

ジンウ氏「オンマー、聞いてる?ククク」

うちの子「あ~、オモニのミッションだったんですか~(笑)」

ジンウ氏「はい。」

って。ちょっと、この部分は面白い会話でした。

うちの子、ボクだけのせいじゃないと、ちょっとムキになったりして
ホントに可愛かったです^^

その後、ジンウ氏が生歌を披露してくれたんですが、彼がスタンばってる
ほんの少しの間、うちの子が

「でわ、ジンウ氏が準備している間・・・私が弘大にお住まいの皆さんに対して・・・」

と、言ったりしてました。

さらにこの後、べつの話題で、ジンウ氏が

「さきほどお話したように、ボクの実家は弘大ぢゃないですか~。」

と、再び<弘大>の名前を出され、ギクっとする、ゆーちゃん。

「なんで、弘大で撮影なんかしたんだ・・・」と、ボヤいてました^^

いや~、本間に可愛い(笑)

ジンウ氏は、もう軍隊おスミなんですね~。
彼も軍隊に入ってるとき、いろいろと考える時間がたくさんあったそうです。
それで、除隊したらミュージカルやろうって、決めてたんだって。

「ボクも、除隊したらミュージカルやってみるか?(笑)」

なんて、ジョーク言ってましたが、うちの子の復帰作はどーなりますかね^^

26日のポエマーは、

말로 모간/그곳에선 나 혼자만 이상한 사람이었다

축하 란 무엇인가 특별한 일이 있을 때 하는 건데,
나이를 먹는 것이 무슨 특별한 일이라도 된다는 말인가요?
나이를 먹는 데는 아무 노력도 들지 않아요.

나이는 그냥 저절로 먹는 겁니다.
나아지는 걸 축하합니다.
작년보다 더 훌륭하고 지혜로운 사람이 되었으면,
그걸 축하하는 겁니다.
하지만 그건 자기 자신만이 알 수 있습니다.
따라서 파티를 열어야 할 때가 언제인가를 말할 수 있는
사람은 자기 자신뿐이지요.


マルロモーガン/その所では私一人だけ変な人だった

祝い欄何やら特別な事がある時することなのに,
年を取ることが何か特別な事でもなるという話でしょうか?
年を取ることにどんな努力も入らないです.

年はそのまま自然に食べるはずです.
よくなるのをおめでとうございます.
去年よりもっと立派で賢い人になったら,それを祝うんです.
しかしそれは自分の自身だけが分かります.
したがってパーティーを開かなければならない時が
いつなのかを話せる人は自分の自身だけですね

↑・・・ん~きっと人生に役立つ有難い言葉なんだと思うんですが、
ホンヤッキー君の怠慢さから、ちょっと意味が・・・(爆)

と、こんなところでミアネヨ(T_T)

今、昨日の放送もしっし(必死)に聞いてますが^^;;;
オモローな部分があれば、書きますね^^

でわ、今日もよい一日を~~!!!




はるひちゃん 教えてくれてありがとうございます。

そうだったんだ・・・そんなに騒いじゃったのねファンの人達。
今回のyooちゃんのお詫びで、このお話に終止符が打たれるといいな。

復帰作、気になります。「ミュージカル・・・」想像もしませんでした。多分現実の話ではないでしょうが・・・。想像して、フフフって笑いました。だってありえないもの!

復帰のその日楽しみですね。 日々魅力を増しているyooくん・・・あぁ~♡。想像しただけでもご馳走様気分です。

はるひちゃん 風邪に気をつけて素敵な週末を!


【2008/11/29 09:46】 URL | まりニャン #-[ 編集]
>まりニャン~、こんにちわ^^
『コプ』は、出演者全員が多くの人たちに愛された
ドラマだったと思うけど、うちの子の人気は他の
共演者とは違いましたよね~(笑)

日々魅力を増している、うちの子。
本当に楽しみです♪
今のかわいートコも失くさずに、つぉい子になって
帰ってきて欲しいです~。

まりニャンもよい週末を^^
【2008/11/29 15:10】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

