2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーーーん。

今夜も出ましたね、日本語(笑)
日本で応援してるペンにメッセージお願いします~とのリクエストに
答えてくれましたね。

オゲンキデスカー?

オヒサシブリデス。

ボクハゆーちゃんデス♪


お久しぶりです、イルボン・ペン、ヨロブン。
よくいらっしゃるでしょう?

日本から軍にきてくださったり、このラジオ国軍放送DJをしているボクに
いつもいつも応援ありがとうございます。
コンギ20時へこのようにリクエストもたくさん送ってくれて心から
ありがとうございます。

寒い日が続くので風邪に気をつけてね、
いつも元気でいてください。

ちゃんと聞き取りしてないんですけど、こんな感じのメッセージでしたか?

さて、今夜のポエマーは

론다 번 시크릿

지금 있는 것들에 감사하라 .
고마운 모든 일에 대해 생각해 보면 감사해야 할 일들이
끊임없이 이어질 것이다.
시작은 당신이해야 한다.
그러면 끌어당김의 법칙이 그 고마운 생각을 받아들여
그와 비슷한 것들을 당신에게 보내준다.
‘고마움’을 수신 주차수로 맞춰놓으면 모든 좋은 일이 당신 것이 된다.

ロンダ・バーン/ザ・ シークレット

今あるものなどに感謝しなさい .
ありがたいすべての事に対して考えて見れば感謝しなければならないことが
絶えずつながるでしょう.
手始めはあなた理解なのする.
それでは引き寄せることの法則がそのありがたい考えを受け入れて
それに似ているものなどをあなたに送ってくれる.
‘有難み’を受信駐車数で合わせておけばすべての良いことがあなたのものになる.


では、明日からまた新しい、素敵な1週間を迎えましょう^^
おやすみぃ~。





いつもお世話になっています。
韓国語を習っているとはいえ・・・
ゆうちゃんの笑い声をしあわせだな~って
思って聞いている私に
ここは再び感動を与えてくれます。
ホントに毎日優しい気持ちで過ごしたいのに
時折むくっと悪魔がささやきます。
そんな私にはこの詩がぴったりでした。
ありがとうございました。
お忙しいでしょうが
これからもよろしくお願いします。
私に何か出来るといいのですが・・・

【2008/12/01 15:09】 URL | ひろちゃん #-[ 編集]
>ひろちゃんさん、おはようございます。

韓国語のお勉強、進んでますかー?
はるひも時間があったら、学校にきちんと
通いたいといつも思うんですが。。。
ラジオを聴き始めてから、なんちゃってに
限界を感じる日々です・・・。

↑のチェッカルピ、なんちゃってだから、
毎日調べるのも余計に時間かかる~(笑)

ゆーちゃんが、毎日こんな話してるんだな~
って、断片だけでもわかると嬉しいですよね。
日々の生活に追われ、ゆっくり詩を味わう
時間というののなかなかないし、ゆーちゃんが
語ってくれる言葉なら、どんな言葉もココロに
染みます^^
ちょっとでも、参考になれたなら、よかったです♪
【2008/12/02 07:26】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

