2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

いやいやいやぁーーーーーー。
みなたん、おはようございます。

昨日も、うちの子は元気にDJのお仕事されてましたね~。

冒頭で、話してたのが、今年もあと少し。
新しいダイアリーを買って、来年の予定書き込んだりしましたかー?
ボクの除隊日とか?(笑)
みたいな、コトだったかなあ・・・。

昨日の事情は、タバコのニオイを嗅ぐとアボジを思い出しますという方と、
数年ぶりに友人と会って、会わなかった間の友達の暮らしぶりを聞いて、
自分は結婚して子供を育ててきたけれど、その間はとても平凡で、
自分は何してたんだろう。。。。と、思って、それを契機に新たに
勉強を始めました。という方。

初めの方には、女性はタバコのニオイ嫌いぢゃないのかな?
うちのオンマーはすごく嫌いです。って、言ってましたね。
そして、次の方にはご家族がいて、お子さんがいるだけでも十分な
ことでしょう?でも、どんな勉強を始めたのかわからないけど、
頑張って、久しぶりに会ったお友達とも、これを機会にたくさん話を
してください。
って、言ってましたね。新しくお勉強をはじめる方、多いですねー(滝汗)

リスナーさんからのメッセージに答える形で、

「ボクはまだ除隊してないですけど~除隊した人の話聞くと、除隊したあと
もう一度軍隊に行かなきゃいけないって夢、見るらしいです。
正直、軍は1回でいいです、2回はキツいです(笑)って。」

今年ももう12月、1年経つの早いですね~。
というメッセージには、
時間が経つのが早いのはうれしいです(ククク)

昨日もやってましたが、ギャグマン、アン・サンテ氏のギャグ。

난~뿐이고。<私は~しただけで>
というやつですね。

上手くできたかな~?って、おどけてましたが^^
一体、いつお笑い番組、見てるんでしょ(笑)

うちの息子が、私が好きな「コーヒーアジョッシ~が憎い」というので、
憎まないでと言ってください。というお願いには、

「コーヒーアジョッシ~をミウォハジマー^^」
って、可愛く言ってましたね。

事情のお二人さんは、「もしもし・突撃お電話」にも出ていましたね。
数年ぶりに友達と会ったという方は、YOO&Iを通じて探したって
言ってましたね、こんな偶然あるんだー、すごっ!

それと2002年といえば、2002年のW杯時の、応援を思い出して
リクエストしま~す。というメッセージには、

テーハミングっ。「パーパッパ、パンパン。」「や~ややや~」って、
ちょっと、口ずさんでましたけど^^
2002年のW杯の時、どーしてましたか?
という質問に、

「イタリア戦だったかな~?(たしか、韓国が勝ったんでしたよね)
アックジョンで誰だか知らない人と、たくさん挨拶した記憶があります」って^^

昨日、Psy氏との新コーナーがスタートということでしたが・・・。
いきなり、放送事故発生~~~~???初日なのに、事情により来れませんって(笑)
おいおい、どーしてこうケンチャナなのでしょ^^;;;
代わりに誰か来ましたが、それも誰っ(爆)
백봉기」 同じ芸能兵のペク・ポンギ氏かな?
とりあえずPsy氏不在のまま、スタートしました(笑)

高校生の先生が結婚するんですけど~。というメッセージから、

「コン・ユ氏の記憶に残ってる先生は?」と聞かれ、

うちの子、幼稚園の先生が記憶に残ってるって、言ってましたね。
背が高くてとってもキレイな先生で、幼稚園のアルバムを誰に
見せても美人だ!というくらい、お綺麗な方だったそうです。
幼稚園の時、先生に抱っこしてもらった時、温かかったその感触が
今でも残ってるって言ってましたね~。

このペク・ポンギ氏。
初めて、ゆーちゃんが広報院に来たとき?
ゆーちゃんのお顔が訓練で疲れた顔して、ちょっと泣いたような顔で、
軍で苦労したんだな~って、思ったんだって。

そしてこの方、俳優さんなんですね。
「待ってたよ~」と、言ってくれたのがすごく嬉しかったようですね。
軍の広報院の方は、歌手の方が多いみたいですね。
だからこのポンギ氏が、ゆーちゃんが来たとき、同じ俳優出身の人が来て、
話がしたくて待ってたといってくれたことが、嬉しかったようですね。

「一緒にシャワー浴びたりしながら話したりしてね。
視聴者の皆さん、羨ましいでしょ?」

と、この方が言ってましたが、めたんこ羨ましいです。。。

最後にどなたか、記者の方がいらしてまたこちらも新しいコーナー?
芸能情報ですかい?
キム・ヘス氏の結婚か?という情報。結局、誤報だったようですが~。
と、イ・ソジン氏&キム・ジョンウン氏の破局。
はるひもペンぢゃないけど、この破局報道、なんかすごく残念ですー。
あと、シム・ウナ氏の復帰の噂についてなど・・・かな?

最後のポエマーは、
박계형/머무르고 싶었던 순간들

내일이면 오늘도 과거가 된다
어제도 언젠가는 미래의 위치에 서서 숱한
사람들의 기다림의 시점이 되었던적도 있으리라
이렇게 숱한 날들이 밀리는 동안
우리에겐 추억이라는게 남는 것이다
모래알처럼 수많은 일들 중에서
영원의 늪처럼 묻히지않고
노리에 남아있는 순간들은 어쩜 모두 그렇게도
하나같이 아름다운것들인지 모르겠다
그래서 과거란 아름다운 추억들로만 남는가 보다



パク・ケヒョン/とどまりたかった瞬間

明日なら今日も過去になる
昨日もいつかは未来の位置に立って多い人々の
待っている時点がドエオッドンゾックもあろう
こんなに多い日々が滞る間
私たちには思い出というのが残ることだ
砂のように幾多のことの中で
永遠の沼のようにつけないで
老吏に残っている瞬間はどうして皆さしも一様に
抱えダウンものなど認知分からない
それで過去と言う(のは)美しい思い出にだけ残るようだ


ふぅ~。と、こんな感じですかー?
今週1週間、チング先生ニム不在を頑張って乗り切らなきゃ^^;;;

さて、今夜からMCの登場ですねー。
どんだけ、デレデレした顔を見せてくれるでしょうか(笑)

でわ、出稼ぎに行ってきます^^



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

