2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーん。

うちの子は、

「ど~して~ビックバンを好きになってしまったんだろー」

「もー、どーしてぇ~、うちの子の心を奪えなかったんだろー」

こんなに可愛いのに^^
↓↓↓↓

トン君たちの、新しいCF?
《ハハハ・ソング》というらしいです^^

めたんこ、かわいーの。
お暇なら、エリック~↓。
hahaha.jpg

トンペン達、コレ見て元気だしていこうぜ~~~~~!!!



こっちのが、見れるかな^^


ユノユノ&ゆちょんさん、ばーじょん。



早くうちのジュンちゃん・バージョン見たい!!!





あんにょ~ん^^
はるひちゃん・・・ミアネ・・・
ワタシも・・・ビッグバンにはまってしまったわ(笑)
コンギであまりによくかかるもんだから
罠にはまったわヾ(≧▽≦)ノ
【2008/12/02 18:38】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
はるひさん、あんにょん^^
私は、BIGBANGもトンバン両方大好きです。。。
前にゲルでBIGBANGのコンサートにいってくるって書いたら
羨ましいってかかれたので。。。韓国ではにんきかもですねぇ。。。
コンギでやけにかかるなぁと思っていました。。。
YOOちゃんがBIGBANG落ちですかぁ。。。嬉しい^^
【2008/12/02 22:28】 URL | 恵美 #-[ 編集]
>ゆひゃんちゃん・・・おはよ。

そうねー、とうとう君もBBかいっ!(笑)
まぁ、ゆひゃんちゃんは周囲の環境的に今から
トンにハマるってのは無理かもね(^^;;;
BBのが、うちの子がすぐに踊りだしそーな
曲調だし、ついつい耳に残るよね(笑)
はるひも、BBの曲はよく聴きますけど、
ビジュアルについて行けませぬ・・・ごめんちゃい。
でもトン君らも最初、韓国人なのに「ミッキー」てとか、
「最強」「英雄」ってナンだよっ(爆)(爆)
って思ってたのに、すっかりドツぼったので、
BBあまり見ないことにしよっ。
トン君らの歌唱力、うちの子はわかってないわー。

>恵美さん、おはようございます^^
そう、恵美さんもBBのコンサ行ってましたよね~。
私、BBは生で見たことないので、どのくらい
ハマっちゃうのかわかんないですけど、
両方ともそれぞれに多彩で、魅力あるグループ
ですよね。
はるひは、BBは「韓国のザイルさん」というあだ名(?!)
がイマイチ違うんぢゃね?と思ってるんですけど、
ザイル好きな恵美さんとしては、両方好きってことは
何か共通点あるのかな~と、気になります^^
【2008/12/03 08:35】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、おはようございますぅ~ヽ(・∀・)ノ

ホント、どうしてトンくんらじゃなんでしょぉー!!!
ハハハは、ほぉーんとカワエエです。
本気のコケまで繰り出してくれた、
ウチの王子(ユチョン)にメロメロパンチくらってますよ。
この動画、本当にカワエエです。
【2008/12/03 08:43】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
>ちぇりさん~、おはようございます。
ゆちょんさんペンにとっては、今のモリスタイルが
超えー感じですかね?
↑の動画、ホンマに可愛くってしかたないです^^
はるひちゃんは、うちの子がどんなにBBペンでも
トンペン貫く所存ですよ~。
【2008/12/03 09:59】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん、あんにょ~ん^^
トンくんたちは、はるひちゃんにお任せするわ(笑)
う~んたしかにビジュアルは・・・
ビッグバンは完璧に負けますわな(爆)
【2008/12/03 22:53】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
はるひたぁ~~ん、これこれ~ホントめっちゃ可愛い~v-10

何度観てもPCの前で爆笑~v-411
もう~ウリユチョ・・カワイすぎる~~e-51

この音楽が耳について一人ハモってまーーーすe-343

きっとお宅のジュンちゃんバージョンもめたんこ可愛いでしょうね^^

ユスバージョンが観たーーーい

MJのジュンちゃんのスーツ姿、じぇひ感想を聞かせてね(爆)
ユチョのビロードのスーツ姿は激萌え~~v-10でしたぁ~~(勝手に言ってろってか?(笑)
【2008/12/03 23:44】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、
そーね^^
またBBの勉強したら、お話聞かせて~。

>おっ、pokorinオンニ~
パソコン見れるようになったのー?
↑すごい可愛いでしょ。
ユスなら、もっと可愛いのにね(笑)
しかし、トン君らもかわいーかわいーと
言ってられないのが、悲しいですわ。
世の中、せくすぃ~全盛ぢゃない?
いつまでも、オイラ達のトン君らで
いて欲しいね~。

MJのヘンテコスーツ、楽しみにしてまーす^^

【2008/12/04 09:00】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

