2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

↓、このジュンちゃん見るだけで、1日中笑えます(爆)(爆)





ホント・・・騒がしいですね!!!
紅白、レコ大と。
ひゃ~もうすごいです。。。
すごい快挙なんだけど、レコ大の受賞曲が

「どーして君をすきになってしまったんだろう」

タイトルぢゃないけど、これはどーだろう?と、思ってしまう、
はるひちゃんです。。。
トン君らの曲で、もっといい曲はたくさんあるんだけどなぁ~。

年末に、トン君たちの声を聴けるってことがすごく嬉しくて
有難いことですが、いつかこんな切ないバラードを歌って欲しいです。
ハングルはあんまりよく出来ないはるひちゃんですが、

「のる さらんはるっかばぁ~」

という、言葉が、韓国語でとっても、好きなんです。

君を・・・愛してるみたい。

「さらんはむにだ。」より、

ちょっと・・・愛しちゃったかも。

のほうが、「愛しています」という直球なコトバより、気づかないうちに深くハマって
抜け出せない感じ、しません?

うちの子がBB好きだろーが、なんだろーが、頑なにトンペンで
いつづけたいと思わせるほど、この曲、今とっても好きです。。。

レコ大、紅白出場を果たし、来年ドーム公演できるでしょうか?
もうマメまめ・トン君たちとしか逢えないことが、こうなるように
応援してきたけど寂しい限りですわ(T_T)




トンはレコ大も出るの~。。。

日本の音楽業界もぱっとする人いないからね~。。。
ジャニーズは出ないし。。

今年の年末は念願のジャニーズカウントダウンにいけることを祈っていてね。
まだチケット取れないけど。。。


もう一気に年末だね。

来年、私からの年賀状が届いたら笑ってやってください。
【2008/12/03 12:28】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
>chokochipおねーたん、
カウトダウン行く気なの~~~???
ホンマに、すごいですわ。
頑張ってチケ取れるといいですね。

ジャニ出るとこ、トン出られずですからね^^;;;

年賀状、今年は仕事用でついに1000枚
超え~~~~(><)
自分のと、実家のと、でーんと積まれた
ハガキの山・・・どーすんだろ^^
印刷だけで大変です~。
はるひもゆっくり年賀状書きますけど、お互い
スンスン抜きか(?!)楽しみにしてます~。
【2008/12/04 08:44】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん コンにちわ。
このところお邪魔できなくてスミマセン。

昨日BS6で トンの3rdコンサートの番組をやってました。軽く墜ちた私です。
yooくん除隊まで貞節を守るつもりだったのに・・・浮気してよいものか、複雑な気持ち。
でもでも、良いものは良いですよね。はるひちゃんのオススメの曲を紹介してくださいね。

只今お蚕ちゃん成長中です。
【2009/02/02 14:15】 URL | まりニャン #-[ 編集]
>まりニャン~~~

おっ、お蚕ちゃん育てながら、トン君らも
横目で見ていらっしゃるのですね(笑)
そう。トン君の曲はすべてオススメで
ございますよっ。
本当にいい曲がたくさんあります、
日本も、韓国も。。。
また機会があれば、トン君の話題も
ご紹介しますね~。
3rdライブの完成度、すごく高いと思います^^
【2009/02/03 11:08】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

