FC2ブログ
2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。
久しぶりにスンホンのお話・・・^^

朝、9時からのBフレッツ申し込み、無事?!完了したけど、
お客様IDを入れる項目があって、思いっきり焦りました。
契約したあとに郵送された「開通のご案内」というのに
書いてあるらしく^^;;;
そんなのどこに置いてあったかにゃ~~???
ブタ小屋をひっくりかえし、ようやく発見。
入力も終わり送信完了でしたが~、時すでに9時30分。。。
ダメだわ~~~(T_T)
わーん、スンホンにポゴシポ~(・・・って、私が言うなってか

昨日、かなり遅ればせながら、大阪チャリティーイベントでの
映像を見ました。

スンホンのファンになってから、というか、特にスンホンが
入隊してから、スンホンの無事を祈るように私も自分の周り
の人たちのこともより気遣うようになった気がします。
お互い、元気ない時には励ましあったり、時に気分転換にと
横道それてみたり(笑)
肝心な家族のウリ同居人はほったらかしだけど~~^^;;;
ちょうど先週、スンホンファンのお友達が大きな病気で手術を
することになり、ちょっと心配ていたところで・・・。
人づてに無事終了したと聞いて、ほっとしています。

この大阪イベントの映像を見ながら、スンホンの言葉に久々に
ちょっとウルウルっときてしまいました~。

回復するという希望を持つこと。。。

病気だけではなく、普段のささいな出来事でもつらいコトが
あったとき、少しでも前向きに考えることが大事ですよね^^
やっぱり、ウリスンホンは特別な存在なのかな・・・。
↓はるひも新しいお部屋を借りたので、ちょっと載せておくね~。
ホントはこの映像、スンホンよりも確認しなくちゃならねー
大事な場面があったんだけど^^
そこはぶった切ってありますわん。わはー。




あ、今日から「天国の階段」がTBS様で始まってます~~。
でも、日本語吹き替え放送のみだー(泣)
先週までの「夏香」は、音声韓国語も選べたんだけど。
それでも、久しぶりにサンウさんとゴタイメンして、
ちょっと嬉しい~~。

でわでわ、横道パボ~はお仕事行ってきます!
今週も、よい1週間をお過ごしくだされー。



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2020 屋根裏の小窓, All rights reserved.