2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

いやいやいやぁーーーー。
みなたん、おはようごじゃいます。

昨日、ヘンな夢を見まして・・・(苦笑)

ムンチャメッセージの中で、今日大韓民国映画ですね~っていうのがあって、
ゆーちゃん「あ~今日だったんだ。コン・ヒョジン氏が受賞してくれたら、
個人的には、うれしいですけどね~」
って言ってたんですけど、昨日ヒョジンちゃん、本当に受賞したのね!

オメデトォ━━━(ノ≧∀≦)ノ :。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆━━━!!!!

昨日は生放送だったから、その後ムンチャメッセージで、
「ヒョジンちゃん受賞したよ~」って報告があって、ゆーちゃんも
すごく喜んでたね~。

ティアライナー氏との新しいコーナー。

ティアライナー氏、曲調同様、とっても優しいお話の仕方をされる方ですね~。
先日、ソンギュン氏がゲストに来た時にも話していたけど、ソンギュン氏の
映画のOSTを作ったという話の中で、ティアライナー氏が

「個人的にソンギュン氏やイ・ミンギ氏とも仲いいので、それも縁で~」

というと「ボクとは親しくないんですか?」と、突っ込むゆーちゃん^^

ソンギュン氏もゲストで言ってたけど、ソンギュン氏のOSTで忙しかったとき、
このラジオの音楽の話が来たみたいですね^^
ゆーちゃんが、その話を聞いたところ、そうだと言ったみたいで、

ゆーちゃん、「嘘がつけない方ですね~(^^;;;」と言ってました。

この方、「テルン村選手権」もOSTやってらっしゃるんですね。
それで、ミンギとも親しいんだね~。
ミンギ・・・(爆)
なぜかよくわかんないけど去年、ファンミに行っちゃったんでした^^
ゆーちゃんがコプの出演を決めたという「テルン村」
一度挫折しちゃったんだけど、また見てみようかな~?

途中、映画音楽が好きという話で盛り上がってましたねー。
また、ジョンヨプ氏の話出してたけど、どんだけファンなの?(笑)

「彼も映画音楽が好きだって。同じようなことおっしゃてましたー」

と、ゆーちゃん喜んでいたけど、ゆーちゃんが好きな人っていうのは、
自分と好みが似てるとこ、共通点あるんでしょうね~。
はるひちゃんは、BBペンにはなれないです(T_T)(T_T)

「コプOSTでソンギュン氏の歌を作ったが、もしゆーちゃんに作るとしたら
どんな曲が合うと思いますか?」

という質問に、ティアライナー氏が

「ソンギュン・ヒョンより、コン・ユ氏のほうが歌うまいぢゃないですかー?」

というと、

「まぁ、ソンギュン・ヒョンよりボクのほうが歌上手いの事実ですが・・・^^
ソンギュン・ヒョン。ミアネ~」って(笑)

実際、どんな歌がいいか?という質問の答えとして、
ティアライナー氏「For a while」はあってると思うって、言ってました。

ファンミーティングで歌いました~って言ってたけど。
ホント、はるひもそう思う。
ゆーちゃん、歌、歌ってくださーい^^

最後のポエマーは
정호승  스무살을 위한 사랑의 동화

얘야.. 동그라미를 그리려면 처음 시작했던 자리로 되돌아 가야 하는 거야
소년은.. 아빠의 말대로 처음 시작했던 자리로 되돌아 가면서 선을 그었다
그러자 보름달처럼 둥근 동그라미가 그려졌다
아들이.. 나직이 혼잣말로 중얼거렸다
사랑도 이런 것이구나
사랑하던 첫마음으로 되돌아 갈수 있어야 사랑의 원을 그릴수 있구나
처음과 끝이 서로 같이 만나야 "진정한 사랑" 을 완성할 수 있구나

チョン・ホスン 20歳のための愛の童話

この子なの.. 丸を描こうとすれば始めた席に帰らなければならないことなの
少年は.. パパの言葉通り始めた席に帰りながら線を引いた
すると十五夜月のように丸い丸が描かれた
息子が.. ナジックが独り言でつぶやいた
愛もこんなことだな
愛した最初心で帰ることができると愛の丸を描くことができるね
初めと終りがお互いに一緒に会うと "真正な愛" を完成することができるね

・・・と、ホントにちょびっとで、ごめんなさい^^

でわでわ、出稼ぎに行ってまいる~~~!!!





まさかとは思いますが
ことしのミンギのファンミは行ってませんよね??

私にとってもとってもやっちゃった過去なんですけど。。。
【2008/12/06 13:15】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
はるひちゃん ミンギくんの爆笑ファンミに行ったのね~。

yooちゃんは好みが一緒の人が好きだということは私ははたしてどうだろうか???と悩みます。
はるひちゃん、yooちゃんの好み教えてください。研究します。
【2008/12/15 10:23】 URL | まりニャン #-[ 編集]
>まりニャン~こんにちわ。
そうなんです、あの時・・・何故だかミンギのファンミ。
完全に血迷ってしまいました(笑)
その後も、はるひは運よくミンギと会えたんですけど、
そんなに燃えるほどでもなかったです。
でも、かなり天然ボケな子・・・。

ゆーちゃん好みですか?
はるひも、よくわからないです~(><)
知りたいけど、うちの子の好みとオイラはまるで
正反対のような気がします(笑)
【2008/12/15 11:40】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>chokochipおねーたん、今年はムロン行ってません(笑)
いやぁ、おねーたんのミラクルを思い出すと(爆)
ミンギは可愛かったけど、もう一度会いたいと思わせてくれなかったです。
だって、握手の時汗だくでボロボロ、韓流スターのオーラもなく~。
まっ、うちの子にもスタートオーラないんですけどね(笑)
何故にミンギのファンミに行きたかったのか、全く思い出せない。
本当に心からのファンがファンミに行くべきですよね。
【2008/12/15 12:23】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

