2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

Lecafのカタログ(?!)

やっとこ、到着しました~~~。
昨日、お江戸は嵐のような雨と風。
そんな中、スンホンのカタログを引き取りに
行ってまいりました~~~。

しかし、手にして・・・ギョギョッ!!!
はるひちゃん、昔のINTOINとか、TRUGENのすごく立派な
カタログを想像していただけに、オモモっ!!!
ペラ~ンペラ~ンなパンフレットで・・・^^;;;
まっ、5万部も配るのではこんな感じなのかにゃ?
すっかりワタシの勘違いでございました。
このパンフレット、店内にご自由にどぉじょ~と置いて
あるのかと思いきや、「くれ~~~」と言わないともらえ
ないらしいです^^;;;
なので、1枚しかげっちゅーできませんでした~。

とりあえず、載せとくべ~。
おヒマなら画像エリックして、大きくしてみてね^^

lecaf_catalog_1.jpg←やっぱりカッコイイね


lecaf_catalog_2.jpglecaf_catalog_3.jpg←ポーズがカワイイっ


lecaf_catalog_4.jpglecaf_catalog_5.jpg←タオル地のリングって、意味あるの?


lecaf_catalog_6.jpglecaf_catalog_7.jpg←右側、いつも以上に眉毛太いよ


lecaf_catalog_8.jpglecaf_catalog_9.jpg正面もよいけど、横顔も美しい^^


lecaf_catalog_10.jpg←裏表紙~


そして、昨日エントリーしたBフレッツ様よりイベントグッズの発表~。
わー、盛り上がってきたね^^
当日、グッズの争奪戦になることは間違いないと思うけど、饅頭はどうなのかぁ~(笑)
相当並びそうですわねー。


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

