2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

待たれても・・・(汗)

みなたん、にょにょーーーーーーん。

昨日は、サーセンがキダリヌン20時。
いちおー、聞いてみましたよ。習慣ってのは、恐ろしいですね(爆)(爆)

冒頭のサーセン、

コンユがキダリヌン20時。でも、私はPsyです。

コン・ジチョル一等ニム、

『休暇に行きましたっ』(←断言)

おーおー、これからは休暇も公表されちゃうね~(><)
でもゆっくり休暇をお過ごしくだされ~、ゆーちゃん^^
今公開中の「アンティーク」見て~、インソン君の映画見て~、ミュージカルも行って~
ライブも行って~~~~~、さぞかしお忙しいでしょーけど(笑)

昨日の放送、さら~っと通り過ぎるつもりだったんだけど、
サーセンの『安いね・お電話コーナー』、10月軍フェスで知り合った、
ゲルの子が登場、サーセンと、モシモシしてんぢゃんっ(爆)(爆)
ゲルに大当たりオメデトウ。とコメ入れてみたんだけど・・・。
これをラッキーというのか、アンラッキーというのか(^^;;;
はるひの周り、みんな大当たりしまくってて、ホント、羨ましい!!!

きっと、はるひの誕生日にラジオの放送はないと思われ(泣)(泣)
誕生日の歌を歌ってもらうこともなく、事情もリクエストも読まれぬまま
通りすぎていくような気がします。。。(←ってか、まだ送ってないんだけど)

昨日かかった曲も、なんだかいつもと全く違って・・・
アラフォーどころか、懐メロ特集みたいでしたね(笑)
でも、結局最後までサーセンの不思議な魅力で聞いてしまいました。

サーセンに

「ネイルド、キダリケッヨ~」

と言われたら、どーしようと思ったけど、

「明日もまた来ます」で、終わったのでほっとしました^^

あっ、そうそう。
ほとんど公式FCって覗いたことないんだけど、昨日お知らせが来てました。

26日~銀座・山野楽器で「コン・ユDAY」なるものやるらしいですねっ♪

全てがコン・ユに染まる・・・(爆)

おー、たのちみぃ。

でわでわ、みなたんもしばしの休息、ゆっくりお休みくだされー^^






こんにちはー!

>待たれても・・・(汗)

大爆笑!!!
確かにみんなが思っているお気持ちですね。
もう私の中では、カン・ホドン化していて、
ギャグマンにしか見えません・・・。

>ゲルの子が登場、サーセンと、モシモシ

す、す、すごいですねー。
しかもサーセン!
なかなか出来るもんじゃぁございませんね。

>「ネイルド、キダリケッヨ~」と
言われたら、どーしようと思ったけど

みんなこれも思っていたでしょうね。
私も昨日の放送をさっき確認したのですが、
何よりも先にこの部分を聞いてしまいました。
ゆーちゃんの役目取らないでよ!って感じで。

案外一人でしゃべっている分には、
テンションが普通なのかーと、
訳もなくがっかりしたちくぜんでした。
普通じゃなくちゃ、おかしいのに・・・たはは。
【2008/12/16 16:07】 URL | ちくぜん #-[ 編集]
>ちくぜんさん、こんばんわ^^
今日、サーセンが待ち伏せしてなかった(笑)
ゆーちゃんの代理のサーセンの代理、
一体どちら様で、ゲストで歌いまくってる
オッサン(?!)は誰だったんでしょ(^^;;;
サーセンは、多忙なんですかねぇ。。。
ゆーちゃんの声を聴きなれてるせいか、他の方だと
たいして真剣でもないくせにどっぷり疲れますね~。

今日の笑福亭・・・なんだ、あのコスプレわっ(爆)

あ~、早くゆーちゃんの声が聞きたいですね(T_T)
【2008/12/16 21:50】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
すっかり サボってます。
yooちゃんじゃないから・・・。うちのダーが珍しくラジオの時間に不在のこの三日間に、yooちゃん休暇だなんて!!!! すっかり拍子抜けいたしました。

はるひちゃんのお友達スゴイですね。
はるひちゃんもリクエスト頑張ってください。 私も頑張る・・・つもりです。
【2008/12/17 09:38】 URL | まりニャン #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/17 20:45】 | #[ 編集]
>まりニャン~おはようございますっ。
おー、まりニャンのダ~様はご不在でしたのね。
寂しかったでしょう?
うちの同居人、超憧れてる夢・ベスト3のうちの
ひとつが「出張」ですわ^^
ゆーちゃん、もう戻ってきたんですかね~。
早く声が聞きたいです^^;;;

>鍵様、情報ありがとうございましたー!!!
おお、おお、そうでしたか・・・。

【2008/12/18 06:26】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

