2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーーーーーん。

昨日、チング先生ニムが「はるひーーーー。クリスマス・ソンムル~」
って、くれたのが、1冊のハングルで書かれた本。

「ちぇっかるぴ???」

って、聞いたら

「アニ、うちのオンマーが書いた本。」

ええええーーーーーーーーーっ(@@)???

チング先生ニムのオンマーは何者ですかいっ^^;;;

まぁ、作家ニムではないようですが、以前出版したことがあったらしく・・・。
これ1冊読むのに、はるひの寿命使い果たしそうだ(笑)
ちょこっとずつ、ホンヤッキーかけてみようかな、と思っております^^

さてさて、昨日のコンギですね。
昨日は、ゆーちゃんのエヘン虫が、ちょっと気になりましたね~。
ゆーちゃんの喉の調子はダイジョウブかな?
その他は、さらっとしか聞いてなくて、あまり特筆すべきこともなく通り過ぎてる(笑)

いつだったか、イラク(?!)だったか、海外へ軍に行ったアデルの事情と
お電話が読まれたことあったかな?
その息子ちゃんからの返信のお手紙ですね~。
元気でやってる、そして軍生活が終わって帰ったとき、オンマーに涙は
見せたくないから、笑って会いたいです。
そんな文章の中で、ゆーちゃんも、「などぅー」って言ってました^^

しかし、BBとワンダーガールズは何回かかるんでしょ?(笑)

もしもし突撃お電話は、幼稚園の先生と、ナンピョンの誕生日だったの、
今、急に思い出しちゃった!という方^^(←オイオイっ)

ゲストのBworn Eyed Soulのヨンジュン氏。
ゆーちゃんは、このグループ・メンバーの皆さんがどんだけ好きなのー?

コンユ・ラン、ピョリ・ランの言い方「可愛かったよ~」って

ちょっと、からかったりしてました。

ヨンジュン氏、ラジオに出るのが初めてで、ゆーちゃん光栄でーす♪って
すごい喜んでましたね。
お歌も、素敵でしたー。

「ヨンジュン氏、女性にとてもモテルってよく聞きます。」と、うちの子が言うと、
ヨンジュン氏が「コン・ユ氏の話だってよく聞きますよ~」
誰が、誰にその話してるんですか~???って、照れてらしたんですよね。

あとでムンチャメッセージに「ヨンジュン氏、ネ・スタイルや~」ってメッセージが
きてて、うちの子が調子に乗って、ほらほら、やっぱりそーでしょ?

「ネ・スタイルや~~~~~!!!」

って、急にデカい声だしたら、ヨンジュン氏がびっくりしてゲホゲホっとむせちゃいました(笑)
あ~すいませんっ、ってすぐ謝ってたんだけど、うちの子が
「ボクのほうこそしゅみませぬ」と、謝ってましたね^^

その後、クリスマスの予定を聞かれて、クリスマスはヨジャチングと過ごす、
と堂々宣言されたこの方!!!
うちの子の心情はどれほど揺らいだのでしょうか(笑)

それと、最後のオッサンは誰???
か、まだわかってないんだけど、クリスマスのバレエ公演についてのお話で、
ゆーちゃんにクリスマスの予定を聞いてましたね。(←ナイス 笑)

ゆーちゃんは「特にないですよ・・・(だって軍にいるんだもん。文句ある?)」
って、ちょぴり寂しがってましたけど、「コンギ放送があります・・・」と言ってたので
クリスマスまでは放送ありそうですね^^

クリゴ、今日も、ちょこっとだけポエマー調べました。
一部しか見つからなかったー(泣)


서른 살이 심리학에게 묻다/김혜남

지루한 일상을 불행하게 생각하고 뭔가 다른 것이
있어야 한다는 강박 관념을 가질 필요는 없다
행복하기를 원한다면 오히려 권태로운
시간들을 잘 견딜 수 있어야한다


三十歳が心理学に聞く・キム・ヘナン

退屈な日常を不幸に思って何か違うのが
なければならないという強迫観念を持つ必要はない
幸せなのを願ったらむしろ倦怠を感ずるような
時間をよく耐えなければならない


そうそう。とうとう、ウネヤングがコンギにお出ましになりそうですね。
いつだかわからないけど、告知が出てました^^
すげーいっぱい、質問送られてますね~~~、ヨロブン^^

数日前、またまたはるひちゃんの知り合いと思われるお方が
読まれてました。

週末もチャンス大! よろぶーーーーん、ふぁいてぃん。

でわでわ、もう今夜のコンギが来ちゃう(笑)

みたたんも素敵な20時をお過ごしくだされー!!!





はるひちゃ~ん!サヨン、読まれましたね?!
チュカハンミダ~~!!

今日の曲目リストを見た時に、もしかしたら、と
思っていましたよ^^
昨日?この曲の話をしたばかりですもんね。
私も大好きな曲なので、とっても嬉しいですよ!!!

そうですかぁ、韓国ファンのチング。素敵ですね!
留学生活が上手くいくように、私も祈っていますよ!

とにかく、おめでとう~♪
【2008/12/20 20:45】 URL | pada #TT0fzUCU[ 編集]
>padaさ~~~~~ん(泣)
内容、padaさんはおわかりになりました、ですね。。。。
クンデヨ~~~、今夜の曲名もう出てたんですかー?
オイオイ、知らなかったです。。。
いきなりだからよっ、ビックリです。

チング先生ニムに確認してもらったのに、
いっぱい間違ってる事情送ったの、誰だっ(笑)



【2008/12/20 21:16】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんばんは~^^
はじめまして。yookiと申します。
いつも読み逃げしてました。
すみません^^;
サヨン!?読まれたんですね~~!!
おめでとうございます。
いつもラジオ聞いてても何を話てるのか全くわからなくて、
はるひさんのところで、YOOちゃんのラジオの内容を知ることが出来て、色々YOOちゃんのことを知ることができて、ホントに嬉しく思ってます。
ありがとうございます。
これからも、お邪魔すると思うので、ヨロシクお願いします♪
【2008/12/20 22:01】 URL | yooki #-[ 編集]
>yookiさん、こんばんわ^^
初めまして。はるひです。
これからは、馴れ馴れしく”はるひちゃん”と
呼んでくださいねー。
(クリゴ、みなたんもね^^)

小窓に載せてるのは、イマジネーション満載すぎる
レビューなのですが、ちょっとでもお役に立てたと
言ってくださるとすごく嬉しいです^^
本当にありがとうございますっ。

はるひも、ついついよそ様では読み逃げの女王
でございますから、ご心配なくです(笑)
でも、こうしてカキコしてくださって嬉しかったりします^^
ブログって不思議ですけど、全然知り合いでもないのに、
いつも読んでるともぉ、何でも知ってる友達みたいな
感じですよね~。
これからも、どうぞよろしこでーす。

サヨンは、ビツクリです(笑)
水曜日に送ったばっかりなのにーーー!!!

【2008/12/21 00:29】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

