2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

コン・DJ、アニョハセヨ。

日本から、毎日ラジオ聞いています。
コン・ユニムの優しい声を聞いていると、私の心まで温かくなって癒されるんです。
本当にありがとうございます。

今日は、今年、私を一番感動させてくれた、私の友達の話をしますね。

私には、コン・ユニムの、韓国人のファンの友達がいます。

今年の1月、コン・ユニムが入隊した日、論山で出会ったんです。
韓国語ができない私に

「わざわざ日本から来たから」

と、親切にしてくれて、あまりにも感動しました。

コン・ユニムが去った後,悲しくて泣いてしまったんですが、
彼女は私をとても優しく慰めてくれたんです。。。
そんな彼女の目も、今にも涙があふれそうでした。

コン・ユニムと切ないお別れをした論山での思い出は、
共有ニムのファンとの出会いによって、
一生忘れることができない、暖かい記憶となりました。

でも,その時・・・。
私はただ 「コマッスミダ~」「カムサハムニダ」~と、こんな言葉しか言えなくて、
もっと感謝の気持ちを伝えたかったのに、韓国語ができないことが
あまりにも切なかったです。
結局、彼女の名前を尋ねることさえできずに、日本に帰ってきてしまいました。

そうしているうち10月に,鶏竜大の地上軍フェスティバルサイン会で
彼女と偶然に会ったんです。
彼女も私のことを覚えていてくれて、その時、ついに!!!
名前と連絡先を交換しました。

こうして・・・私に初めて、コンユ・ニムの、韓国人ファンの友達ができました。

コン・ユニムを通じて、他の国のファンとこのような素敵な縁が生じて、
本当にとても嬉しかったです。

ところが彼女が、近々留学するという消息を聞いたんです。
韓国へ行けば、また彼女とも会うことができると期待していたのに、
私にとってたった一人、初めて出来たコン・ユニム韓国ファンの友達との
こんなに早く別離が・・・(ゆーちゃん:ん?別離が~?日本人の方だからね^^;;;)
来るとは思っていなくて、とても寂しく切ないです。

留学する彼女の勇気ある決断を心より応援したいのに…

コンDJ・・・。
私もハンギョルのように友達を切なく、
見送らなければならないんです。。。(ゆーちゃん:ならないんですか?かな?)
ハンギョルはコ・ウンチャンを見送った時,どんな気持ちだったのでしょうか。
教えてください。

そして、コン・ユニム。
私の大事な友達が無事に行って来ることを祈ることしかできない私の代わりに、
コン・ユニムが、彼女の輝く未来を応援してあげてください。(ゆーちゃん:なぜか笑う)
よろしくお願いします。

パイナップルー別離前のバレンタイン この曲ををリクエストします。

コン・ユニムも風邪を引かないように気をつけて、素敵なクリスマスと
良い新年を迎えてください^^

日本からいつも応援しています。。。


**************************************************************

という事情を送ってくれました~。

なんだ~友達の名前教えてくれればよかったのに~。
って、答えがありませんねっ^^
こんな風に、ボクが縁でペン同士がお互いにいい縁を作ってくれたと聞くと、
個人的にすごく嬉しいですね。
嬉しいし、これからも他の方といい縁を作ってくれたら嬉しいです。
このチングの方~。お名前わかりませんので言えませんけどもぉ~。
留学、よく行って来て下さい。ファイティンです~。
そいでなんか、目標を持って帰ってきてください(←かな、もぉーズルズルでございっ 笑)

でわ、パイナップルー別離前のバレンタインをお聞かせします~。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


事情が読まれたこと、自分の名前を呼んでくれたこと、
正直に言えば・・・嬉しかったです。

でもなにより、はるひのチングちゃんへ、ゆーちゃんがメッセージを送ってくれた
ことが嬉しかったんです。

彼女は、本当に、本当に・・・温かい子なんですヨ。

10月に連絡先を交換しあったばかりで、まだそんなに頻繁に連絡取り合ってる
わけぢゃないんですが、
彼女が時々

「オンニー、元気???」って、送ってくれる文章が、短くても、はるひのココロを
なんだかじわーっとあったかくさせてくれます。
そのくせオイラの返信は、ホンヤッキーだから超・最高尚宮、上から目線だと
思うんだけど(笑)

同じコン・ユペンという、たったそれだけの理由。

しかも、日本からわざわざいらっしゃって・・・と、そんなことをさらっと慰労してくれる。

軍フェスで会ったゲルの子たちもそうだけど、そんな理由だけで、
本当に親切にしてくれる韓国のペン達がゆーちゃんと同じくらい、
いや、もしかしたら、それ以上に愛おしく感じます。

コン・ユという俳優を応援しはじめて、コン・ユがファンに愛される理由、
そしてコン・ユのファンもまた愛すべき人達なんだってこと、よくわかりました。

今年、一番私を感動させてくれたチングちゃん。
また、今日ひとつ、感動させてもらいました。ホント、ありがとう・・・。

そして、一緒に祝ってくれたみなたん。ありがとーーーーーーー。

2008年・・・私にとって一生忘れることのできない、大切な1年になりました。

小窓を覗いてくれたみなたんが、一緒に喜んでくれて嬉しいです。


ゆーちゃんのペンは、みんないい子だと・・・・。

そして、それは・・・・。

コンユがいい子だからということ。


みなたんも、よくご存知でしょ?

今夜は、はるひと縁を持ってくれた、私の大切な友達。。。。
ひとり、ひとりに感謝をしたい夜です。













はるひちゃん、ちゅかへ~☆.。.:*・°
チョンマル チョンマル チュカヘ~~~
すっごいうれしいよぉぉぉ;-;
きっとはるひちゃんの韓国チングも喜んでくれてるはず!!!
韓国のペンがやさしく接してくれることが
どんなに心強くて、うれしいかちゃんとお伝えしたいよ^^
韓国チングは留学して、ちょっと忙しくなっちゃうだろうけど
これからもいい関係を築いてね~ヾ(^0^)
【2008/12/21 01:42】 URL | ゆひゃん #-[ 編集]
はるひちゃん 、おめでとう!
本当に素敵なエピソードですね。だからこそ、もちろんyooくんが読んでくれたんだけど。「はるひちゃんのお友達の留学に幸あれ!」私も応援させてもらいます。

素敵な出会いがあったということは、はるひちゃん自身が素敵だったからだと思います。yooくんを通じてますます幸せでいっぱいでありますように。

私もはるひちゃんとこうして接点をもつことができて、感謝しています。そして仲介してくれたち○○さんにも感謝しています。
コン・ユ自身がいい子なので、コン・ユペンはそれと同等本当にいい子ばかりですね。
【2008/12/21 09:13】 URL | まりニャン #-[ 編集]
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいてました。
リアルタイムではなかなか聴けないので録音して、はるひさんの記事を見て「へぇ~そんなことを話してるんだ・・・。」と楽しんでました。

まだ昨日の放送聴けていませんが、感動のおすそ分け後でもらってきます。

コン・ユペンの温かさを知れば知るほど、人間っていいもんだ~などと思います。
【2008/12/21 10:21】 URL | はにまる #APd.K/pA[ 編集]
>ゆひゃんちゃん、おはよ(泣)

まさか読まれると思わないから、事情送ったの、
ゆひゃんちゃんにしか話してなかったのに(^^;;
ゆーちゃんが、こんな風にペン同士も繋がり
あるんだよ~って、知ってくれて嬉しかった^^
一緒に喜んでくれて、ホントありがとねー。
よーく聞いたら、オイラ、煮込まれちった(爆)(爆)

>まりニャン~
本当にありがとうございます。
クリゴ、チングちゃんへの応援も、ありがとう
ございますっ♪
縁とは、本当に不思議なモノですよね。
毎日ラジオを聴いてるとはいえ、やっぱりお行きに
なっているという事実は、切ないでしょう。。。
でも、ゆーちゃんのペン達の温かさが、本当に
嬉しくて癒されて、本当に感謝しています。
まりニャンとも、これからずーっと仲良しこよし
させてくださいね~。






【2008/12/21 10:31】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
>はにまるさん、
はじめまして^^クリゴ、小窓を覗き見してくださって
本当にありがとうございます~。
イマジネーション満載だけれど、少しでも楽しんで
いただけているのでしたら、嬉しいです。
ゆーちゃんの声を聴くだけで幸せだけれど、
話がわかるともっと楽しいですよねっ。

はるひも、毎日ほとんどリアルでは聴くことが
できないんです(T_T)
でも、何言ってるかわからなくても、一生懸命
耳を傾けるだけで、幸せですよね~。
お互い、視聴がんばりましょうねっ♪
【2008/12/21 10:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
感動。。。。。 そして おめでとう~。

はるひちゃんの心のかわいさとユッちゃんへの純粋な
思いと、、それが通じる 韓国のユッちゃんペン
そして 最後にちゃんとそのつながりを受け止めてくれてる
ユッちゃん、、、、。
素敵な 素敵な ご縁に 心打たれます。
はるひちゃんには実際にお会いしたことはないですが
はるひちゃんと こちらのブログに出会えたことに
感謝したいです。。。
チングちゃんの 活躍をお祈りしたいです。^^
【2008/12/21 10:38】 URL | RAY@ #-[ 編集]
はるひちゃん、コンにちは~(^^♪
韓国語はサッパリの私は、
軍フェスでチングと再会、くらいしか理解出来てなかったんですけど、
こんな素敵なエピソードをメッセージしていたんですね・・・
ここへきて、改めて、感動しています。

昨日は、はるひちゃんのリクエストが読まれて、
それだけでも、ものすごく嬉しかったんですけど、
ここでその内容を教えていただいて、さらにジーンときちゃってます。

幸せのおすそわけ、どうもありがとう。
YOOちゃんを通じて広がる友達の輪に、
私も交じることが出来て、本当に嬉しく思っています。
【2008/12/21 11:20】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
おめでとうございます!
はるひさんだったんです(*^^*)先回りに失敗し^^;夜中に聴きました。とても素敵なお話ですね。同じ日本人でもなかなか心の通じる友達って作りにくいと思います。それが国境を越えてって出会うべきして出会ったんですね。留学するチングさん頑張ってきて欲しいですね。私も応援します。
私もコン・ユ君を知らなければこうしてはるひさんのブログにお邪魔することもなっかたと思うし、これかもコン・ユ君を通じて素敵な出会いがたくさんあるといいですね!!
【2008/12/21 11:29】 URL | katu #-[ 編集]
>RAY@さん、こんにちわ。
コメありがとうございます~。
まだRAY@さんとお会いしたことないですが、
私も、いつかお会いできる日がくること、
めたんこ楽しみにしていますっ^^
こうして、小さな縁がひとつ、また、ひとつ増えて
いくことも幸せなことですね。
ゆーちゃんに感謝の気持ちでいっぱいです。。。

>ちぇりさん、ご多忙中本当にありがとうございます^^
ちょうど↑の事情を送ったのと、MVメッセージと
重なったので、オイラ的には、勝手に連動企画と
なっております、です。。。しゅみませぬ!!!
昨日、ゆーちゃんが読んでくれた文章は、
完全・無修正でした(笑)
作家ニムが直してくれるんぢゃ、ないのね^^;;;

>katuさん、こんにちわ^^
おもっ、先回り失敗ですか(笑)
でもでも、無事に聴けてよかったです~。
学生時代からの仲良しな友達ももちろんいますが、
同じモノが好きっていう、たったひとつの理由だけで
絆が深まってゆくこと、ちょっと不思議だな~と
思うけれど、なかなかそう簡単なことではないですよね。
katuさんとも、こうしてゆーちゃんを通じてできた、
素敵なご縁、これからも大切にしていきたいです。
チングちゃんの未来を応援してくださるとコメ
いただいて、すごく嬉しいです!!!
ありがとうございます。



【2008/12/21 12:32】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは~!

某ブログでお友達が読まれたという書き込みを見て、
もしや?!と思い、遊びに来ました。
ビンゴ!!でビックリです。
おめでとうございます。
そして、お友達のこれからのご活躍をお祈りする、
はるひさんのお心遣いに感動しました。
お友達のご活躍を私もお祈りしたいと思います。

昨日はラジオを後半しか聞けなかったので、
あとで確認してみます~。
あ~、嬉しくて心がウキウキしてきました。

私も事情で切実に読まれたい?事があるので
これから文章を考えたいと思います・・・。
【2008/12/21 13:37】 URL | ちくぜん #-[ 編集]
>ちくぜんさん、こんばんわ^^
コメ残してくださって、ありがとうございます~。
事情を送っておきながら、まさか、読まれるとは
思ってなくて、びっくりです^^;;;
ちくぜんさんも、ゆーちゃんに紹介して欲しい
事情があるんですねっ♪
楽しみにしています、きっとその思いは
伝わると思いますよ~。
【2008/12/21 18:42】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]

昨夜は聴けなくて・・・今、聴きながら(Cさんありがとう・・感謝です)こちらで事情を遅ればせながら読ませて頂きました。

1年の締めくくりに、はるひちゃんに
『素敵な日』が訪れましたね^^
心温まるエピソード、巡り合わせに(これもミラクル^^)ジーンとしました。

YOOちゃんを通して、お友達の輪が広がる事、YOOちゃんは、とーても嬉しかったのね。
そんなYOOちゃんが、みんな大好きなんですよね~。

お友達の輝く未来を応援します。
そして・・・はるひちゃんの思いがYOOちゃんに届いて
ホントに良かった~~~!!
とっても嬉しいです。
【2008/12/21 19:24】 URL | rinko #-[ 編集]
>rinkoさん、こんばんわ^^
コメ残してくださり、ありがとうございます。
ラジオで名前呼ばれて正直・・・嬉しかったです。
でも、たくさんの人が、
「はるひちゃん、名前呼ばれたねー、おめでとー」って、
一緒に喜んでくれたのが、何より嬉しかったです。。。
ゆーちゃんが大好きだけど、ゆーちゃんを好きな
みなたんも、ホンマに大好きです。
ありがとうございます^^
rinkoさんも、いつか名前呼ばれるの、楽しみに
待ってますよ~~~~。

【2008/12/21 20:29】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん  おめでとうございます^^
ずっと来客があって~コメが書けませんでした。本当に何度も~はるひちゃんの名前を読み上げる~YOOちゃん~v-315すごく興奮しましたよ~~~!
正直~~韓国語がよくわからない私は、内容をあげてもらって、さらに心が温まりましたv-344

私も同じような経験をしているので・・最近つくづく縁?とか考えていたところだったんです!
(私もお世話になった軍人さんと~ケリョン以来v-5のやりとりをしていましたが・・年明けそうそう米国に留学に~v-233帰国途中に日本に立ち寄ってくれる約束をとりつけましたが~私も応援メッセージをと考えていたところです!でも~陸軍広報部と名前を公開していいのか?本人に確認後したダメかなぁ?とか悩んでいる最中でした)

YOOちゃんを通じて~はるひちゃんともご縁があったわけだし~韓国が大好きになって~もっと知りたい!勉強したい!と切に思うようになったのは嘘ではありませんv-218
まだまだ先は~長いですが来年のX'masには念願のYOOちゃんの除隊後初日本ファンミを日本でも開いてくれることを希望しますv-353
皆さんも~楽しいクリスマスを~~v-255
【2008/12/21 20:35】 URL | きくちゃん #-[ 編集]
はるひさん、あんにょん^^
素敵なお友達のお話ありがとうございます。。。
その大切な放送なのに、外出していまして、聴けていないんです。。残念です。。。

でも、今年一年本当に素敵な一年でした。。。

はるひさんとも会えたし、素敵な友達とも会えたし。。
そしてはるひさんには、大変お世話になりましたね。。。
本当にありがとうございました^^

【2008/12/21 21:07】 URL | 恵美 #-[ 編集]
あらためて・・・
おめでとうございます~~^^
昨日はメッセージの内容が全然分からなかったんですが、
↑読ませていただきました。
本当に心温まる感動的なお話ですね!!!
ありがとうございます。
こうしてはるひちゃん(お言葉に甘えて呼ばせて頂きます)のブログにお邪魔するようになったのも、YOOちゃんが繋げてくれた輪ですもんね♪♪
私にとっては大事な出来事で、YOOちゃんペンになって良かったです。 
お友達の留学も楽しく、意味のあるものになればいいですね!
【2008/12/21 22:12】 URL | yooki #-[ 編集]
はるひさん はじめまして^^

いつも読み逃げばかりで・・・すいません
YOOちゃんが好きでリクエスト、質問などなど翻訳機頼りで投稿して採用されてもハングル半分以上理解不能の私・・・そんなときにに私の質問へのお返事を日本語で教えてくださった大切な場所で・・・にも関わらずコメントを残せずにいました。YOOちゃんファンの方と文字だけのお付き合いですが・・・させて頂いて「本当に優しい方ばっかりだなぁ」「はるひさんが以前おっしゃっていた韓国チングさんの「YOOがいい子だからだよ~」にうんうん。とうなづいていた私です。
昨日のメッセージであ・・サイン会に行かれた方だなぁ韓国チングとだけ聞き取れた私は「はるひさんの韓国ソンセンニム」と勝手に解釈・・・(汗)こちらで日本語で教えていただき心があったかくなりました。こんなオオボケな私ですが・・・・よろしくお願いします <(_ _)>

はるひさんの韓国チングさんが楽しんで留学生活を送れますように・・・YOOちゃんが言うように素敵な目標に向かって・・・輝く未来でありますように
【2008/12/21 22:28】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>きくちゃん、おはようございます♪
コメありがとうございます。
そうですね・・・きくちゃんのほうが、オイラより
鶏龍大のご縁は、ずっとすごいですもんね^^
その方も、近々旅立ちをされるんですねっ♪
頑張ってきて欲しいですね~~~~。
きくちゃんも、これからも素敵な縁を続けて
行ってくださいね!
除隊後のファンミ・・・考えると恐ろしいです^^;;;

>恵美さん~
おはようございます^^
こちらこそ、恵美さんにはお世話になりっぱなしで(笑)
恵美さんとお会いしたのも、今年だったんですね。。
なんだか、すっかり昔からのお友達の気がします^^
これからも、よろしくお願いしますね~~~。

>yookiさん、かき子ありがとうございます!!
ゆーちゃんのファンになってよかったな~って思うこと、
はるひも、本当に毎日のように実感します。。。
そう思えることって、すごく幸せですよね^^
これからも、ゆーちゃんの除隊まで、そしてそれからも、
一生懸命応援していきたいです~。

>chiikoさん、おはようございま~す^^
はじめましてーだけど、小窓を覗き見してくださってた
のでしたら、もうすっかりお友達ですねっ♪
これからも、どうぞよろしくお願いします^^
はるひちゃんと、馴れ馴れしく呼んでくださいねー。

↑のメッセージは、チング先生ニムが翻訳手伝って
くれたので、ハングルだと・・・オイラもしょーじき、
どう読んだらいいのか、イマイチわかりません(笑)
これから、ちょぴっとずつハングルのお勉強も
できたら、もっとラジオ楽しめそうですけど、常に
まるっと丸投げなので、オイラも頑張ります~~^^;;;








【2008/12/22 08:02】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさんへ
感動しました。なんて素敵な話なんでしょう。
その素敵な話だけでも心が温かくになるのに
yooちゃんがお手紙を読んでくれるなんて・・・
私にまで感動をありがとうございました。
私も頑張って勉強して韓国語でお手紙が書けるように
なります!

【2008/12/22 22:08】 URL | ひろちゃん #-[ 編集]
>ひろちゃん、おはようございます^^

ちょっと、ビックリしました。
いや、すごいビックリしました~^^
こうして海外ファンと交流があること、もちろん
知ってはいるだろうけど・・・、日本から一生
懸命皆が応援していること・・・そしてその中で、
素敵な出会いがあること。
伝えられて、よかったです^^
私もまだまだお勉強は・・・^^;;;
ひろちゃんも、一緒にがんばりましょうね~。
コメ、本当にありがとうございました!
【2008/12/23 08:52】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

