2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーん。

はるひちゃんの《大当たり》にたくさんのコメ、本当に本当に、ありがとうございましたー。
で、もうちょい、引きずらせてもらいます(笑)

はるひちゃんのチング先生ニムが、前から、コンユのラジオに事情を送ってみなよ~って
ずっと言われていたんですよね。。。
友達も、みんな送って採用されてるし~~~。
みんなも、頑張りなよーーーーって、言ってくれてたんですけどね。

チング先生ニムが正月休みでお国帰るし、その前に年内にはひとつ
事情かリクエスト送りたいな~と思っていたところだったんですが。。。
とにかく、凡人のはるひには、諸事情がないわけで^^;;;

なかなか諸事情が思い浮かばなくて、ズルズルと放送から1ヶ月が
過ぎてしまったんですけど、チング先生ニムも最初は、

「ねー事情ネタ、何か見つかった~?」

「何か、書いてみた?思い出の曲とかないの?」

「ねー書きなよ~。はるひの名前、コンユに呼ばせたいよ~」

と、優しかったんだけど、さすがに腰の重い生徒に対して、

「もー、なんでもいいから早く書いて持ってきなさい!!!」

と、口調が段々激しくなる一方でして・・・^^;;;

チング先生、SHUZOバリに、ちょっと熱いんですよ~。

それで・・・。
ゆーちゃん韓国ペンのチングちゃんが留学するという話を聞いたのは、
ここ、1週間くらい前の話なんです。
この話を聞いて、はるひにとっては、衝撃の何モノでもなかったんです。

まだやっと連絡先を交換しあったばかりで、これから、ゆーちゃんの話を
たくさんしたかったし、韓国に行く機会があればまた逢いたいと思ってたし。

せっかく仲良くなれたのに、寂しい~~~~~!!!
この話を聞いた数日間・・・ちょっと落ち込んでました。
それでチング先生ニムにこの話をしたら、

「よし、これに決まりだ!」

と、勝手にGOサイン???(笑)

というワケで、この話をラジオに送ることにしたんです。。。

最初にはるひが、やっほい・ホンヤッキーで書いた文章が、韓国ペンチングちゃんとの
出会いやら、いろいろ説明したりするからちょっと長かったんだけど、

チング先生ニムに、ばっさり

「話、長すぎっ!『○○の~○○の~』って説明多すぎるし。
韓国人、ごちゃごちゃ書いてもわからないから、もっとシンプルに書き直しなさいっ」

と、書き直しを命じられたのです(号泣)

ええーーーーーーー?まぢかよっ(T_T)

でも、シンプル イズ ベスト。

ということでしょーかね。

感動的秘話は、もっとたくさんあるんですけど。。。
今回はとにかく留学する彼女にぜしぜし、ゆーちゃんから応援メッセージを送って欲しい、
ということで、事情を書いて送ったんです。
彼女にしてあげられること、それくらいしか思いつかなくて・・・。

でも、この事情・・・17(水)にチング先生ニム頼んでいて、
チング先生ニムに確認したら、実際に送ってくれたのは18(木)の
お昼頃らしいです。。。

まさかその2日後、20(土)に採用されるとは思ってませんでした^^;;;
ビツクリーーーーーーーーーっ!!!


そして、チングちゃんから連絡が来てました。

オンニー、ラジオ聞いてびっくりしたよ。
そして、涙が出たの。。。
留学に行っても、オンニとの縁、これからもずっと、大切にしていくから・・・。

そう、お返事をくれました。

本当に、いつも感動をくれる子です。
留学準備で忙しいようなんだけど、気遣いも忘れない子。

でも、欲を言えば・・・ワタシの名前書いてくれればよかったのにーって(笑)

ホンマに、ツメの甘い最高尚宮で、すまん。^^;;;

で、ラジオで事情を採用された方や、もしもし突撃お電話でゆーちゃんとお話した方には、
採用後のお話を投稿できるんですー!!!

みなたんから、たくさんチングちゃんへのメッセージをいただいたこと、
また投稿して、ゆーちゃんにお知らせしてみますね^^

そしてチングちゃんには、はるひのお友達たちも、ラジオを聞いて、
ゆーちゃんと一緒に、チングちゃんの未来を応援してるよ~って、
言ってくれたんだよ。

と伝えると、

オンニの友達たちに、本当に有難いです。
そして、皆さんにくれぐれもよろしく伝えてください。

と、お返事くれました。

それでもちろん!!!

チング先生ニムにも、このミラクル☆について伝えました。
ちょうどチング先生ニムのお友達が韓国から来てて、チング先生ニムは
お友達と週末プチ旅行に出かけていたんで、ラジオが採用されたことだけ
さくっとメルったんだけど、すごくすごく喜んでくれましたー。

こうしてミラクル☆することができたのも、本当にたくさんの人たちの
お陰だな~って、改めて嬉しかったです。

一足早いコン・ユサンタさんが、近々やってくる、はるひのセンイルに
最高の贈りモノをしてくれたようです。。。
ゆーちゃんを応援しているつもりなのに、またひとつ、ゆーちゃんから
大切なものをもらいました。

2008年、ワタシをもっとも感動させてくれた、チングたちへ・・・。

ゆーちゃん、みなたん・・・。

本当に、本当に、ありがとなーーーーーーーーーーーーーーーっ。





はるひさん こんばんは^^

韓国のチングちゃんにちゃんと伝わってて益々うれしいです。pさんから「とても優しいいい子ですからコメン残してあげてね」って言ってもらって遅すぎますけど昨日初めてのコメント残せた私ですが・・・本当にYOOちゃんのファンになって素敵な出会いを持てYOOちゃんやファンのみなさんの暖かさに今年は大きなプレゼントを貰った良い1年になりました。

まだまだ素敵な何かが待っててくれるような・・・そんな場所に出会えたことに「ありがとうございます」
お言葉に甘えて・・・はるひちゃ~んありがとう。

これからもよろしくお願いします <(_ _)>
【2008/12/22 19:45】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
>chiikoさん、おはようございます~。

はい、はるひちゃんです^^
あれpさん・・・ですか???
はるひは、実際は、すげー腹黒いです(笑)
コメ残してくださっただけで、本当に有難いですよ^^
こんな弱小小窓、覗き見してくださるだけでも
本当に十分ですから~。
chiikoさんのおっしゃるように、ゆーちゃんが今年
しょっぱなからお行きになって切ないスタートの
2008年でしたが、ファンの皆さんとの交流で、
本当に大きなプレゼントを貰った気持ちですね。
これからも、もっと素敵なコト。
一緒に、ジチョりましょうね~~~~。


【2008/12/23 08:56】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
こんにちは。はるひちゃん。←ちゃんで呼んでもいいでしょうか?
お友達に伝えたい気持ちYOOちゃんを介して伝えられたこと、やさしいお友達が増えたことなどなど・・・。本当に良かったですね。待つのも良いことかもしれませんね。

私はYOOちゃんペン歴も浅いのでみなさんのYOOちゃんへの愛は及びませんが、少しずつ追いつきたいとおもってます。
YOOちゃんにも会いたいですが、ペンの方たちに会いたいという気持ちのほうが強いかも!

今日から実家に帰省するのでラジオ聴けないかも(T_T)はるひちゃんのブログで「オヌルドチュッカルピ」復習します。YOOちゃん一押しのコーナーなんでしょ???(笑)
【2008/12/23 12:29】 URL | はにまる #APd.K/pA[ 編集]
>はにまるさん、はい、はるひちゃんですっ^^
今日からご実家帰省ですかー?
気をつけて帰ってくださいね~。

こうして、ゆーちゃんのお帰りを待ちながら、
一人、そしてまた一人と、ゆーちゃんペンの
お友達が増えていくって、本当に素敵なコト
ですよね~。
クリゴ、事情を読まれたその後ののお話も、
クックンバンソン~へ送りました^^

ちょっと、込み入った事情がありまして、
昨日の放送は聴いたんですが、レビューする
時間ないかもです(泣)
ポエマーのとこだけは、うちの子イチオシ(爆)
あとで拾いますよ~~~!!!

はにまるさん、いつか、お会いしたいですね~^^
ゆーちゃんペンだけの集まりに、特別ゲストで
うちの子も招待してあげよーって、ほうが、
かしこまったファンミよりずっとオモローだと
思うんですが・・・(笑)
【2008/12/23 17:13】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃんのチングへのメッセージはとても素敵でしたね。
私までジーンとしてしまいました。←はるひちゃんの解説を聞いた後ですけれど・・・。

まだリクエストする勇気がなくています。来年の目標にしよう!


今年ははるひちゃんにとって思い出いっぱいの素敵な年のようですね。来年はさらにもっともっと素敵だと思います。はるひちゃんのうちの子にとっても!
【2008/12/23 20:05】 URL | まりニャン #-[ 編集]
はるひちゃんこんばんわ。返コメありがとうごじゃいます。
おもろ~ファンミいいですね!妄想披露コーナーとかありますかね?(笑)

じっちゃんのPCに録音ソフトを勝手にインストールして音源確保できました(*^_^*)
「コン・ユが待つラジオ講座」のおかげかお耳が少しお利口になってるような・・・。

韓国語辞書も購入してみました。道のりは長そうですが・・・。
YOOちゃんのオススメコーナー目を閉じて心静かに聴いてみます。
聞き取れるのはいつも「~オプタ」しかないんだけど・・・。

【2008/12/24 00:23】 URL | はにまる #APd.K/pA[ 編集]
>まりニャン~
ゆーちゃんとモシモシする前に、
まりニャンとモシモシしちゃったー^^
チングちゃんの話、喜んでくれて
ありがとうございます。
この出会いが、ゆーちゃんが入隊した日の
出来事であったから余計に、私のココロの
中で強烈に残っている思い出かもしれないです。
切ない別れと、新たな出会いをした場所で
あったから・・・。
それで、さらに論山と、10月に行った軍フェスの
ある鶏龍大はすぐそばだったことも、これもまた
因縁だな~ってつくづく思います。

来年は、どんな1年になるでしょうね?
とりあえず、まりニャンと会うことを目標にしよーっと^^
メリークリスマスっ♪

>はにまるさん、
おー、ご実家でもコンギが聴けて、録音できましたかー?
それはよかったです^^
昨日、後半からまだ聞けてないので、あとで
聞いてみますねー。
はるひも、いつも語尾しかわかりませんよ(笑)
【2008/12/24 07:45】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/10 13:35】 | #[ 編集]
>鍵コメさん、遅くなりました。
ご連絡しました^^
【2009/01/11 12:35】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

