2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

ソン・スンホン♪

CREA4月号、ご覧になりましたかー???
昨日から花粉症が出はじめ、鼻水じゅ~るじゅる~でございます。
ぼ~っとするし、気分も悪いので気晴らしにトンくんらのCDを
買いに行こうかな~と思っていたんですが、電車の中刷り広告で
ばったりスンホンと目が合った^^
き、きゃ~~~、カッコイイ!!

予定をさくっと変更し、さっそくゲットしてまいりました~。
うんうん、スンホン。すげーカッコいいです!!!
ちょっとだけ、デカめに載せとくね^^







↓このクッション、もう洗っちゃったよね~~。
うーん。欲しい。。。





いろんなお話。ちょっとクスクス笑いながら見ました。
久々にスンホンにドキドキしたよ~~!!!

普段CREAをご覧の読者の方は、いきなり20Pのスンホン特集に
「はーいー?」って思ったかも知れないですね(笑)
でも、CREA様は結構今までも韓流スターの特集やってるし^^
次回はソウル特集!!!これまた楽しみです~~。
韓国行きたい!!!スンホンに会いに行きたい!!!
春になると、どこかお出かけしたくなるよね~。









はるひ おこんばんわ。
おばはんの頭の中のカテゴリーを
トンパンにするべきか・・・スンホンにするべきか・・・。
この写真 かなりぐらぐらきます。リーバイスはもっとその上をいきました。可愛すぎる。そのベルト欲しい。そのTシャツ欲しい。カタログ早く欲しい。いっその事スンホンそのままおくれ~~ 全部まとめてオルマエヨ???
【2007/03/10 19:54】 URL | おばはん #vdA3aT7k[ 編集]
おばはん、あんにょーん。

はるひの頭の中もトンくんらだらけ
でございまーす。
週末見た、チュラバのジュンスが
ちょっとカッコよかったぞ(笑)
もう、新アルバムもゴチソーに
なりやした・・・。

そうそう!!
はるひちゃん、↑のスンホンで
ファンミ用に応援ボード作っただ!!

作りながら、きゃきゃっ。
一人盛り上がってかっこい~~!!!
連発しておりますの。。。
でも蛍光色ばっかりだから、目が
チカチカしてさー。おまけに寝不足
だからよくわかんないだけかも(笑)

【2007/03/12 01:23】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひさん、おばはんさん(^^?こんにちは~おひさです~。
もうあと4日ですねッ!!
「信じられな~い」
このクレアの写真よかったです♪
どれもすごくかっこよく撮れてて~
そりゃ現物がいいからでしょうけど^^
応援ボードも作っちゃったの?!
ぜひ現場ではるひさんともども
拝見したいものです。
どうかこれ以上寒くなりませんように。。ナムナム
【2007/03/13 13:00】 URL | そわ子 #pOeDjh1g[ 編集]
はるひちゃん、みなしゃん、こんばんは^^
オモッ!ここは浮気モン部屋のようで・・v-8
v-16君らに走ってるのは私もご一緒よ~
昨日のシアたん、メッチャツボでしょ?
でも携帯はウリホニ~なんだよね^^

いやぁ~~ホント↑のホニ~かっこいいぞぉ~~~v-238
やっぱり王子なのか??ウリ王子は誰なのかしら~(笑)

しかし・・おらの運命・・・
連日のイベントに同じ空の下にいない私って~~?v-12
チャンスはあっても当たりゃせんじゃろうが・・(笑)
はい!しっかり天罰受け止めますよ~~
次回こそ・・・頑張るどぉ~ ねっ!はるひちゃん。。。

みなしゃん、ホニ~の愛いっぱい感じて帰ってきてくださいね~
【2007/03/13 23:53】 URL | pokorin #eYkogmZQ[ 編集]
そわ子さん、こんにちはー。

はいはい、もうカウントダウンですね^^
はるひちゃん、まったくファンミモードになれないまま、埼アリへ向かうことになりそうな予感・・・(笑)
応援ボードは、初めて作ったので、
ホントにセンスねー作品です^^;;;
とりあえず、コンユ君ファンミの練習にスンホンで作ってみました。
当日、連絡ジュセヨ~~。

pokorinオンニー、
はい。オンニのせいでワタシがどんどんシアたんにドツボって行くのです(爆)
しかし、私ら横道ガールズはどーして
こうも運が悪いんですかねー。
天罰かにゃ・・・。
とりあえず、4・14の発表が楽しみですわん。
頑張るデヨ~~~。
【2007/03/14 10:41】 URL | はるひ♡ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

