2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

スンスン、おめれとーーーーーーーー。
そして、ホニランと言ってくれてありがと^^
最後、オンマーアッパーぢゃなくて、ブモンニムと言えないところが、
まだまだ手のかかる子だわーーーーーーーーーーーーー。

とにかく、結果残してくれてほっとした。今はそれだけです。

しかし・・・なんで、ジソが来てんだ???(笑)

mbc.jpg




スンスン~
ホントに本当におめでとう!!!!!!
『ホニラン』はとっても嬉しかったよーーーーー(>_<)

あちらでこのスレ知らずに書いたけど…このタイトルで一言残したくて…はるひちゃん度々の出没ミアネ…。


【2008/12/31 02:49】 URL | 姉弟子 #zBBu8OnI[ 編集]
>姉弟子ちゃん、こちらにもにょにょーん。
スンスンが演技大賞。
夢のような気分です。
ジソはいつからスタんばってたんでしょ(笑)
大御所との熱いハグハグ、いやぁ~よかった!

今まで、惜しい姿しか見せられなかったと
言ってたけど、苦楽を共にしたじょー(泣)
エデン、最後まで頑張ってほしいですねー。
【2008/12/31 06:30】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
よかったね~。。

これはやっぱりファンの多さと話題が物語っていましたね。

私なんかこれトイレ行く暇ないくらい見入りましたよ。。。

両方とれてほっとしてます。。

【2008/12/31 11:01】 URL | chokochip #5XrOZ5hQ[ 編集]
はるひちゃん!
私も発表、必死に祈っていました~^^
本当に受賞できて・・嬉しかったです~。
正直、yoo君を知るまでは・・・「ミヌ」が1番でした~v-347 (今は・・・テイン&ハンギョルですが・・)

あと数時間で2008年が終わります!
yoo君を通じてはるひちゃんともご縁ができました。本当にこんなアジュンマの私ですが~嬉しくて、感謝しています^^

来年も除隊を前に~さまざまなイベントも予想されます><
機会があれば~お会いしたいですねv-290
はるひちゃん~~良いお年をお迎え下さい^^

来年もよろしくお願いします~~v-281
【2008/12/31 17:07】 URL | きくちゃん #-[ 編集]
>chokochipおねーたん、
いや~、昨日は本当にドキドキ・・・いやビクビク
いたしましたよ^^
どんな形であれ、スンスンが大賞。
本当によかったです~。
これで、ようやく年越しできますね^^

>きくちゃん^^
そうでした(笑)
はるひも、ゆーちゃんを知るまでミヌッシが一番
でしたよぉ^^
本間に、よかったです。
きくちゃんとのご縁が出来た2008年・・・
本当に素敵な1年でした^^
来年もよろしくオネガイシマース!
【2008/12/31 19:24】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん。
うう~~ 元彼を見守るつもりが
この大賞受賞を さっき知った次第で、、、。^^;

すっごいうれしいです~。
いろいろあっての事だったし、、。
心から よかったねっ。っていってあげたいです。
やっぱかっこいい~。v-10

今年は はるひちゃんとこちらのブログに出会えて
とっても嬉しかったです。
また楽しいお話聞かせてくださいね。v-22
よいお年を~。
【2008/12/31 21:34】 URL | RAY@ #-[ 編集]
>RAY@さん~
あけましておめでとうございますっ。
スンスン、とうとう大賞を取るまでに
なりましたね~。
2008年、RAY@さんと知り合えて、はるひも
とても幸せでした。
今年もどうぞよろしくおねがいしまーす^^
【2009/01/01 06:49】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

