2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーーーーーーん。
今年もあと数分で終わりですね~、ふぅ。

トン君たちの紅白が予想外にあっさりすぎて、ちょっと寂しいです(泣)
今夜に限って・・・ゆーちゃんのラジオも、今夜は録音だったな、オイッ^^;;;
今日センイルだったのに、間の悪いのはスンスンだけぢゃなくて、
オイラも一緒でした(苦笑)

さてさて・・・ゆーちゃんとの切ない別れから始まった、2008年。
振り返ってみれば、本当に本当に、たくさん涙を流した1年でした。。。。

はるひの愛する俳優・コンユではなく、コン・ジチョル氏と共に過ごした1年。

1月の論山で・・・そして、10月の軍フェスで・・・。

はるひが見たのは、乾パンのパク・テインではなく、コプのチェ・ハンギョルでもない・・・
素顔のコン・ジチョル氏でした。
ゆーちゃんらしい、正直な姿だからこそ、深く心に焼きついたのだと思います。

9月に釜山を旅した時の話を前にも書きましたが、
ゆーちゃんがオルアバDVDで訪れたお寺の僧ニムが

『コンユが好きなら、韓国人だとか、日本人だとかそんなこと考えずに、
ただ、熱心に応援しなさい』

そうおっしゃってくださった言葉を、今でもよく思い出します。

1年に3度も、韓国へ行くことになるとは思っていなかったけど、
韓国で出逢った人たち、皆、本当にいい人達でした。

そして論山で会った、ウリ・事情チングちゃんは、2008年最後の日の今日。

オンニ・・・これからどんなに遠く離れても、またいつか会う日まで、
私達の友情が永遠に続くように、いつでもお互いを思いやりながら
頑張っていこう。。。。

こんな、メッセージ送ってをくれました。

たとえ言葉で十分に伝えられなかったとしても、心は伝わる。

ゆーちゃんと共に歩みながら・・・・

スンスンを見守りながら・・・

うちのジュンちゃんと夢を追いかけながら・・・

いつも、はるひが思うことです。

ただ近くで会えたり、サインもらえたりすることぢゃなく、
気持ちが届くこと・・・そして、それを受け止めてくれること、
それが、ミラクル☆。

2008年に出逢った人たち、そして今までずーっと、変わらず
お付き合いしてくれる人たちに、改めて感謝します。
この一年、小窓を覗き見してくださったみなたん、
本当に、ほんとうにありがとー。

来年、2009年はどんな1年になるのでしょうか?

小窓を訪れてくださった方、すべてに幸せがありますよーに。
そして、来年もはるひと一緒にいっぱい、ミラクル☆いたしましょ^^

みなたん、どうぞよい新年をお迎えください~~~~。







はるひちゃん、セヘ・ボン・マニ・パドゥセヨ~♪

年末の忘年会?のお礼も出来ぬまま、年を越してしまい
申し訳なかったです^^;
とても楽しかったです、ありがとうございました~!

本当にユちゃんは、皆にミラクルを起こしてくれますよね^^
私の昨年最後のミラクルは 「イ・ドンゴンのサイン」(爆)!
これだって、ユちゃんが起こしてくれたのには変わりない
と思う・・・??(笑)

来年も無理せず、楽しいブログを続けて下さい~。
こっそり?応援してますので!

2009年もよろしくお願い致します~♪
【2009/01/01 00:11】 URL | pada #TT0fzUCU[ 編集]
はるひちゃん

Happy New Year!!

今年もお互いいっぱいミラクル出して楽しみましょう!!

年末の占いで寝不足と言われました。
はるひちゃんも背が伸びるように今年はいっぱい寝るんだよ。。。

今年もよろしく!!
【2009/01/01 00:58】 URL | chokochip #-[ 編集]
>padaさん、あけましておめでとーごじゃいます^^
忘年会、めたんこ楽しかったですね~。
また、ぜひぜひお会いしましょう!!!
そうそう、padaさんの”イ・ドンゴン”サイン大当たり
にはウケましたよぉ~~~。
特に、ドンゴニってビミョーなところが・・・(爆)
今度、ゆーちゃんに会ったらいっちゃお^^
今年もよろしくお願いします~~~~。
padaさんも、ゆっくり続けてくださいね^^

>chokochipおねーたん。
はるひも、おねーたんのパワーには
本間に感服いたしますっ。
昨日、朝10時から飲みまくってたんで、
途中から記憶がうっすら・・・今、起きました(笑)
あ~、紅白の記憶がない^^;;;

そんなオイラですが、今年もよろしこでーす。
おねーたんのミラクルにあやかろっとーーーーー。
【2009/01/01 07:12】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん

今年もよろしくお願いします<(_ _)>
2008年はとても辛い年だった私にとってYOOちゃんを通じてYOOちゃんファンのあったかさに触れとてもあったかい気持ちでの新年を迎えることが出来ました。
まだ短いお付き合いですが今年もよろしくお願いします。

はるひちゃんにとって福多い年でありますように
【2009/01/01 19:31】 URL | chiiko #NAijnZeA[ 編集]
はるひちゃん、あけましておめでとう!

小窓がゆ~ちゃん話題でいっぱいになっても、
ここに遊びに来るのが日課となっている私です。

やっぱり韓流を愛する者同士、
たとえ誰のファンであっても共通する思いってあるよね。

なんだかんだいってもはるひちゃんと同じように、
私もスンスンにしがみついているし^^;;;

今年もパワフルなブログ、楽しみにしていますよ。
【2009/01/02 01:20】 URL | 風花 #-[ 編集]
>chiikoさん、あけましておめでとうございますっ^^
2008年・・・怒涛の1年でした。
人生って、苦しいときのほうが多いような気がします。
はるひも、個人的にはキツかった1年だったけど、
ゆーちゃんと、ゆーちゃんを愛するお仲間の皆さんと
一緒に泣き笑いしながら、癒された1年でした。
chiikoさんにとって、2009年が楽しいことが
いっぱいの年になるといいですね。
これからもご一緒させてくださいね、今年もよろしく
お願いします~~~。

>おっ、横道王者!!!
あけおめでーす。
年賀状・・・誰ので出したらいいか迷ったけど、
いちお、スンスンで出しましたよ(笑)
スンスンの画像最近はほとんど保存してないから、
いつのだか、何だかさっぱりわかんねーの、
使っちゃいました(爆)
でも、小窓を覗き見してくれる、風花さんにいつも感謝の
気持ちでいっぱいですよ^^
王者には、横道心理がよくおわかりになるのね~^^
ホンマにありがとうございますっ。

チソン君とスンスンが出演のMBC演技大賞、
すごかったですわー。
チソン君、優秀賞イケると思ったのになあ・・・???
そんなワケで(爆)今年もいつもどこかでお会いしましょ^^
【2009/01/02 08:32】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
あけましておめでとうございます。

私の方へのご訪問、ありがとうございますv-274

はるひさんの2008年は、3度の韓国行きってことで、
充実した一年だったのでは、、、とお見受けします。

私は、結局1度も行かずじまいでしたが、
韓国でもファンミが滅多にないジニssiの来日ファンミが、
一大イベントでした。

また、乾パンといいコプといい、コン・ユ君の良さに
ハマったのも、2008年でした。

それに、ジニssiに限らず他の韓流作品にも、
ずいぶんハマりましたね。
(ありがとうございます。ニューハート。宮。。。。など)

今年も楽しい一年でありますように。v-22
【2009/01/02 21:41】 URL | エクレア #Ksm2ogPA[ 編集]
お~~~っと、追伸です。

「軍フェス」って何でしょう?
軍隊の何かですか?
一般の人が、参加できるものなのでしょうか?
【2009/01/02 21:43】 URL | エクレア #Ksm2ogPA[ 編集]
はるひちゃん、
새해 복 많이 받으세요~^^

思い返してみれば、去年一年は、私にとって、
YOOちゃんペンになってから一番濃い一年となりました。
YOOちゃんが出会わせてくれたはるひちゃん、
こうして仲良くさせていただけて、とても嬉しく思っています(^^♪
今年も、はるひちゃんやはるひちゃんの周りの皆様も
幸せな時間を過ごせますように、お祈りしています。
【2009/01/02 23:17】 URL | ちぇり #tHX44QXM[ 編集]
明けましておめでとうございます。
すっかり遅くなってしまったご挨拶です。

ことしも どうぞ どうか、、、よろしくお願いします。v-238
事情のチングちゃんとのお話は 
ユッちゃんとそのファンのみんながじ~~んと
胸が暖かくなるお話で こうやって こちらでもらえる
ほんわかに 何度も救われます。
これからも お仕事もあって大変だとは思いますが
記事 楽しみにしてます。
はるひちゃんにとってよい一年でありますように。

そんでですね~ 今更あつかましいんですが
こちらを私のところに リンクさせていただいてもいいでしょうか、、、。ドキドキ。。。
【2009/01/03 11:15】 URL | RAY@ #-[ 編集]
>エクレアさん、改めまして、あけおめです♪
昨年は、1年に3度も韓国・・・正気を失った1年でした(笑)
「軍フェス」とは地上軍フェスティバルの略で、
毎年、ソウルから電車で2時間くらいのところにある、
韓国陸軍最大のイベントです。
こっちでいうと、自衛隊の駐屯地でやってる開放デー
とか、式典みたいなものですかね?
芸能兵の方が毎年そこでサイン会をしていて、
頑張ると(笑)サインもらえるんですよ^^
今年は、うちの子が出たので行ってきました~。
ジニ氏は、最近作品も多くて羨ましいですね~。

>某Cアガシこと、ちぇりさん(笑)
あけおめです~。
昨年、ちぇりさんとお近づきになれて、本当に
楽しく過ごさせていただきましたー。
今年もどうぞ、よろしくお願いします^^
実家でちぇりさん宅をちょっと覗かせてもらおうと思って
やっほいの検索でしたら、検索ワードに
「コンユ ちぇり」ってありましたよ(笑)
コンビ化してる・・・・^^

>RAYさん、こちらでもあけおめです^^
RAYさんとも、昨年素敵な出会いがあって、
本当に嬉しかったです^^
小窓はあまりに弱小すぎますが(笑)
貼り付けしてくださるとは、光栄です。
こちらも、気になるお宅に入れさせていただきました!
本当にありがとうございます~~~~。
今年も、楽しいコトいっぱいジチョりましょうね^^
よろしこでーす。




【2009/01/03 14:06】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃ~ん!(お言葉に甘えて・・ちゃんで呼ばせていただきます。私もちゃんで呼んでくれたら嬉しいです。)
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
まだまだ初心者で知らない事いっぱいなので色々教えてくださいね~。またゆっくりお会いしたいです。
素敵な一年を・・・・
【2009/01/03 14:11】 URL | YURI #-[ 編集]
>はい、YURIちゃん!!!
あけおめです~^^
今年もいっぱいジチョりましょうね♪
また、ゆーっくりお話させてくださ~い。
YURIさんにとっても、素敵な1年でありますように~。
【2009/01/03 14:31】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

