2006年11月16日。 小窓、屋根裏へ避難。

みなたん、にょにょーーーーーーーん。
とうとう、今日でお正月休みも終わりです(泣)
明日から、また馬車馬のよーに働くんだわ~~~~。

さてさて、うちの子。風邪っぴきでだいぶ辛そうですね~。
3日の放送はコホン。コホン。おセキが^^;;;
どーやら、風邪引かないバカはオイラだけのようです(笑)

そうそう。
チング先生が今回お国に帰るのに、たくさん日本の薬を買って帰ってました~。
総合感冒薬や、胃薬、あと、キターーーーーーーーーっ系の目薬なんかは、
日本のが断然よくて喜ばれるんだって。
韓国のほうが体によさそーなの、たくさん売っているような気がしますけどね^^
ゆーちゃんも風邪、早く治るといいですね~。

毎週土曜日、最近ホン・メガネの出番少くない?
昨日も、メガネ君はご多忙につきご出演なかったですね~。
いまだにどちら様かよくわからないファムファタール?魅惑のヨジャの、
なんとかさんと2人でたのしそーに話してました。

その後、ジョンヨプ氏も先週風邪でダウンして、昨日は風邪っぴきコンビでの
映画音楽紹介で・・・(笑)
「妻が結婚した」のOSTを紹介していたけど、
ゆーちゃんが、「この映画、ボクは見てないですが、ホン・スンモク氏が
こないだ休暇で見てきたそうです。
どうだった?と聞いたら、「ありえねーーーーーって(笑)」
でも、ソン・イェジンだから成り立つかも~って、言ってました。

そーねぇ。はるひも一度、イェジンちゃん生で見たことありますけど、
まぢで、可愛かったしーーーーーー。
うちのスンスンとのドラマ「夏香」を踏み台に(笑)大女優になったもーん。

ジョンヨプ氏に

「コンユ氏は永遠にたったひとりの人を愛する自信ありますかー?」

と、聞かれ

「ん~(笑)でも、できるなら永遠に一人の人だけ愛したいです」

と、言ってました。

はるひもね・・・そう誓ったんだけどね、昔。
人は生き物ですから~(笑)

この話の流れから、好きな女性のタイプの話になって、
ジョンヨプ氏がボク、前、好きなアナウンサーの人がいたんです。。。
というと、
ボクも、アナウンサーのチョン・ジヨンさんが好きでした。
一度、SBSだかKBSだかで見かけたことがあって、
その時ボクはまだ新人の俳優だったんですけど、
キレイだな~って。。。。

という、その方は↓
可愛いらしいけど、でもキレイな人ですね。(ちなみに嫁入り済み。セーフ!!!)
ゆーちゃんの好きそうな感じだわー、よくわかんないけど(笑)

ana.jpg

今日の放送何やってるんですかね、なんか告白大会みたいになっちゃいました^^
と、ゆーちゃんが言うと、僕達正気ぢゃないですからね。薬飲んでるし(笑)と、
ジョンヨプ氏も切り替えしてました~。

最後のポエマーは・・・


조창인가시고기

누군가의 쉼터가 되어주고 천년을
하루같이 보내면서도 변함없이 자기 자리를
지키며 살아갈줄 아는 나무처럼 살고 싶습니다.
나무처럼 살고 싶습니다.
제 홀로 뿌리 내리고
제홀로 가지를 뻗고
제홀로 잎새를 달고
때 되어 잎새를 떨구는 나무처럼,
돌보는이 없어도 앙앙대지 않고
알아 줄 자 없다고 악쓰거나 나타내지 않은 채
안으로 속살을 키워내는
애로라지 나무처럼 만 살고싶습니다.

チョ・チャンイン とげうお
誰かの憩い場になってくれて千年を一日のように
送りながらも相変わらず自分の席を守りながら
生きて行くことができる木のように暮したいです.
木のように暮したいです.
私のホールで根付いて
第ホールに行くのを伸びて
第ホールで一葉を甘くて
時になって一葉を下げる木のように,
ドルボヌンがなくても怏怏台だなくて
認める者いないとあらんかぎりの声を張りあげるとか現わさないまま
中に肌を育て出す
ジレンマだって木のように万住みたいです.

そして、今日4日はリクエスト大会~。
もー何回マイティマウスのふぁみり~聞いたんでしょ(笑)

今日紹介されたメッセージの中で、
うちの子がイ・チョニ氏がテレビに出てるのを見て、チョニ・アジョッシー
というんですけど、なぜかゆーちゃんのことはコンユ・オッパ~と呼ぶんですよ。
っていうのがあって、新年早々、チョニがアジョッシーで、ボクがオッパ~
気分がいいですね~って、言ってました^^
実際、チョニ君のほうがゆーちゃんより1つ年上だったと思います。

その後、しばらく会ってない友達で久しぶりに会いたいなって
思う人いますか?というメッセージには、

イ・チョニ(笑)さっき、名前が出たから思い出したんですけど^^
この前一度、連絡したのに電話でなかったです。
忙しいんでしょーね~って。
他には、プサンの学生時代の友達と会いたいかな~なんて話もしてました。

で、今日は、イルボンペンさんお二人読まれてましたね^^
お二人とも、はるひちゃんの知ってる人でした。
おめでとーごじゃいます!!!
はるひも、曲のリクエスト頑張ってみよーっと。

で、今夜のポエマーは・・・コン・ジヨン氏。読まれる確立高いね^^;;;
今日も、全文ぢゃなくて、一部抜かして読んでました~。

공지영/존재는 눈물을 흘린다

모든 존재는 저마다 슬픈거야.
그 부피만큼의 눈물을 쏟아내고
나서 비로서 이 세상을 다시 보는 거라구
아무도 상대방의 눈에서 흐르는 눈물을 멈추게
하진 못하겠지만 적어도
우리는 서로 마주보며 그것을 닦아줄 수는 있어.
우리 생에서 필요한 것은 다만
그 눈물을 서로 닦아줄 사람일 뿐이니까.
네가 나에게, 그리고 내가 너에게
그런 사람이 되었으면 해.

コン・ジヨン/存在は涙を流す

すべての存在は各々悲しいの.
その体積位の涙をこぼし出してから
はじめてこの世をまた見るのだと
誰も相手の目で流れる涙を止めるようにすることが
できないが少なくとも
私たちはお互いに見合わせてそれを磨いてくれることはできる.
私たち生きることで必要なことは
ただその涙をお互いにぬぐってくれる人であるだけだから.
君が私に,そして私がお前に
そんな人になったらやって.




っと、ほんのちょぴっとで、終了です~。
でわ、また来週からがんばりましょ^^

おやすみぃ~。






あけましておめでとうございます~~^^
今年もヨロシクお願いします♪
風邪ひかないバカ!ココにもいますよ~^^;;
YOOちゃんお風邪長引いてますね。。。
あちらは寒いんでしょうね!?
年末年始でラジオあまり聞けなかったんで、
はるひちゃんのイマジネーション満載レビューで
楽しませて頂きました!!
明日からお仕事なんですね。
ガンバってくださ~い!
【2009/01/05 01:30】 URL | yooki #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
私も今日から仕事です(;;)
はるひさん、おみくじ「大吉」ですかぁー!
いいなぁ・・・。私は「凶」です。
「凶」を引く方が難しいと聞いた事があるので
気を取り直して頑張ろうと思っています^^;
今年もよろしくお願い致します。
ブログ楽しみしています。
【2009/01/05 09:05】 URL | katu #-[ 編集]
>yookiさん、あけおめです~^^
yookiさんも、風邪しらずですか?(笑)
健康が何よりですよねっ。
ゆーちゃんは、鼻づまりで聞いてるこっちが
息苦しいです^^;;;
早く風邪治るといいですね~。
でわ、仕事今日からがむばりますっ!!!

>katuさん、あけおめです^^
katuさんは凶でしたか?
はるひも、いつも吉か小吉が多いんですけどね。
凶は引いたことないです^^;;;
でも、大吉はあと転落するだけですから~
凶はこれから上昇気流ですよっ。
今年も楽しいコトたくさんご一緒させてくださいね。
よろしこでーす。
katuさんも、馴れ馴れしくはるひちゃんと
呼んでくださいませ^^
【2009/01/05 10:17】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]
はるひちゃん^^

お誕生日おめでとう~v-274&明けましておめでとうございます~v-457
今年も「yoo便」参加&yoo君の除隊イベント・・・頑張って参加したいです~v-218

ぜひぜひ~アジュンマを見捨てずに~ついて行きますv-410
今年も相変わらず、忙しいはるひちゃん・・・v-399 どうか無理をせずに~「屋根裏の小窓」毎日楽しみに覗かせてもらいますから~ね^^

P.S 年賀ありがとうございました!実家(神戸&名古屋)に出向いた為、昨夜遅くの帰宅となりました。こちらにての返信ミヤネ~v-436
さて・・・今日からラジオ頑張ります~~v-356
【2009/01/05 10:26】 URL | きくちゃん #-[ 編集]
>きくちゃん、あけおめです^^
年賀状・・・うちのプリンターが壊れちゃって^^;;;
仕事場で作ったので、やっつけになっちゃいましたが、
無事届いてよかったです~。
今年もよろしくお願いします!
除隊の年、今年1年熱心に頑張れば、ゆーちゃんが
帰ってきますものね、頑張り甲斐ありますね♪
YOO便も、また3月頃やるつもりです^^
きくちゃんとお目にかかるのも、今年の目標でーす。
【2009/01/05 10:34】 URL | はるひ #6x2ZnSGE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 屋根裏の小窓, All rights reserved.

